■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マウスは何を使っていますか?
1南月窺屡:2009/05/24(日) 19:02:51
マウスが命のゲームと言えばFPSですね。
サリングもまた、マウスは命かと思います。
参考までにみなさんの御使用のマウスをお聞かせください^^

ちなみに私は

マウス:IE3.0
パッド:Steel series S&S

です

2sbx:2009/05/26(火) 18:04:32

ペン:BAMBOO
タブレッド:BAMBOO

マウス:Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse 4000
パッド:Airpad Pro Ⅲ

とマジレスしてみる。

3まりも:2009/05/29(金) 20:49:37
ELECOMの。
種類は知らないからググって画像探した。
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0922/elecom06.jpg
↑と同型同色。
たまに左手プレイするのに右手用という致命的。

形が左右非対称なせいで普通にもったら往復が斜めってしまうorz
でも往復がまっすぐなっるようにもったら動かしにくいorz
結局持ちやすい持ち方で斜めってしまう往復でがんばってるorz

4まりも:2009/05/29(金) 20:51:44
>>3
付け足し
マウスパッドは毛筆用の黒い布の下敷きですw
大きくてマウスを動かしやすくてけっこう便利だと思う。

5sbx:2009/05/30(土) 01:08:49
ぶっちゃけサリングの命はマウスじゃなくてマウスパッドだよ

6iku-take:2009/05/30(土) 16:35:57
>>5
マウスでしか出来ない俺にあやまr(ry

赤外線式のケーブルの無いマウスは、何かと電池代がかさむから困る。
ハイスコア更新中にいきなり電池が切れた時の絶望感は異常。

7asa:2009/05/30(土) 21:22:56
>>5
先生、机の上でやってます!

8南月窺屡:2009/05/31(日) 11:22:41
>>5
マウスパッドの重要性って結構気がつかないものですね( ・ω・)
自分のS&Sはプラスチック製なんですが、滑りやすくて使いやすいです。
4000円くらいだった気が(;・ω・)

ワイヤレスって時々、マウス効かなくなりません?

9EX.:2009/05/31(日) 22:53:03
マウスが時々右に動かなくなるのはマウスのせいなのかも.....

10脇役一発屋:2009/06/07(日) 20:42:42
中国製のを使っています(ぉ

sbxさん同様、マウスよりマウスパッドが重要な気がします。

111192:2009/06/07(日) 22:00:56
マウスパッド?なにそれおいしいの?


・・・冗談です。
俺はマウスパッドは使ってません。滑らなくなるので。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■