■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サリング攻略方法
1なおや:2008/10/04(土) 16:19:17
わかんない事、なんでも聞きつけマース!!
開いてる時間は、
AM10:00からAM10:10です!!
時刻すぎたら、書かないで!!
整理人は、自由

2Sasa(管理人):2008/10/04(土) 22:04:08
なおやさんが質問に答えてくれるのかな?

ささかふぇ総合掲示板は、管理人のSasaのもちものです。
だから、なおやさんがかってに管理することは、許していません。

「みんなのわかんないことを、みんなで解決していこう」という場所なら、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36694/1173602189/
ここを使ってくださいね。

3sbx:2008/10/05(日) 03:44:53
AM10:00〜AM10:10ってもろ授業中(中高生)じゃないですか…
あと自分、>>1の整理人を管理人と見間違いをしてましたw

時間帯無視してごめんね。こんな時間でw

Sasaさん、過去ログに移す時はレスが多いほど大変なのでしょうか。
もしそうでしたらごめんなさい…

4Sasa(管理人):2008/10/05(日) 16:07:12
過去ログに移すときは、ボタン1つで楽々移動です。
あまりお気になさらず。><

サリングなどのゲームサイトは子どもたちのためのものだと
最近特に思うようになってきました。

ワルギのない書き込みはできるだけ生かそうとしつつ、
正しいこともちゃんと教えてあげる、っていう感じでいこうかなと思ってます。

なおやさんこれからもよろしくねー!

5なおや:2008/10/08(水) 20:31:57
おk^O^b

6なおや:2008/10/08(水) 20:38:08
おk^O^b

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■