■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

u7 最後の一撃
1Sasa(管理人):2007/04/15(日) 04:45:34

8039さんが作った譜面「最後の一撃」の得点報告スレッドです。
この曲についての感想やバグ報告などもお願いします。

2revan:2007/04/15(日) 09:18:06
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:622ok/152late/49ng/122combo
OPTION:NONE
SCORE:63094 (RANK F)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!63094$!0$!45975$!29994$!
8039さんは鬼ですね・・・でもGJ
ある種切なくなる譜面です。

3revan:2007/04/15(日) 09:30:56
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:660ok/130late/33ng/180combo
OPTION:NONE
SCORE:75213 (RANK C)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!75213$!0$!292$!1819$!
一気にうp
D4Uさんは曲も作られていたんですね

4もラン:2007/04/15(日) 09:49:45
これ相当難しいですね。。
113秒で撃沈しまくりです。。
SMALLに挑戦する人が居るのかどうかも解らない位難しい・・・
とにかく難しい(解ってるって

5もラン:2007/04/15(日) 09:55:24
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:564ok/200late/59ng/114combo
OPTION:NONE
SCORE:55535 (RANK F)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!55535$!0$!7390$!19347$!
あ・・できた・・・
しかし800リングあるのに5万点台ってw

6もラン:2007/04/15(日) 10:06:09
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:623ok/156late/44ng/94combo
OPTION:NONE
SCORE:69362 (RANK D)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!69362$!0$!5188$!90913$!
連レスすいません。。
一気にうp(パk・・・
32分連打でどれ位稼ぐかが点数に響きますね

7S.K:2007/04/15(日) 11:33:09
せっかくの狂譜面なのにずれてるのが惜しい

8revan:2007/04/15(日) 11:33:32
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:639ok/142late/42ng/224combo
OPTION:SPEED
SCORE:69454 (RANK D)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!69454$!1$!98844$!1826$!
ネタです。案外難しくならない

9Sasa(管理人):2007/04/15(日) 17:38:49
SPEEDって・・・。

暗記が必要な譜面って、SPEED OFFでもできるんですよね(101とか)。

108039:2007/04/15(日) 19:26:36
皆さん、沢山プレイしていただき、ありがとうございます。
HARDはレベル12ぐらいを予定してますので楽しみにしてください。
譜面がずれているのは申し訳有りません。

11:2007/04/15(日) 21:12:38
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:618ok/137late/68ng/64combo
OPTION:NONE
SCORE:57023 (RANK F)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!57023$!0$!66352$!84170$!
練習ゲーム〜道〜で
修行した甲斐があった!!!

128039:2007/04/17(火) 01:21:29
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.59)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:301ok/100late/36ng/49combo
OPTION:NONE
SCORE:30690 (RANK F)
譜面コード:192247
証明コード:
$!192247$!30690$!0$!80984$!41601$!
製作途中のHARD譜面の結果テキストを貼り付けました。
クリアに20回ぐらいかかりました。

13柚子:2007/04/22(日) 22:40:50
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:636ok/132late/55ng/73combo
OPTION:SPEED
SCORE:64208 (RANK E)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!64208$!1$!8842$!66611$!

画面を小さくしてみたらアラ不思議\(^o^)/

14もラン:2007/04/23(月) 20:18:50
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:645ok/123late/55ng/138combo
OPTION:SPEED
SCORE:64562 (RANK E)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!64562$!1$!98489$!15104$!
EASYになって最高スコアが消えてたので。。
Endless Dream やっているとこれですら易しいように感じてしまいますw

158039:2007/04/29(日) 09:25:48
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:630ok/155late/38ng/102combo
OPTION:SPEED
SCORE:73025 (RANK C)
譜面コード:352382
証明コード:
$!352382$!73025$!1$!56659$!25800$!
高速移動に慣れると7万点ぐらい行きますね。
この譜面の特徴は高速移動なので、慣れてしまえば、高速区間が楽しくなってきます。
もっとも慣れるまで大変ですが。

16もラン:2007/05/15(火) 19:56:12
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.60)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:628ok/173late/22ng/111combo
OPTION:SPEED
SCORE:78187 (RANK B)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!78187$!1$!84277$!96559$!
目標8万点〜
と言うのは嘘です。。
リング数的にNG減らすのがきつそう・・

17もラン:2007/05/28(月) 17:24:03
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.60)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:657ok/153late/13ng/289combo
OPTION:SPEED
SCORE:79918 (RANK B)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!79918$!1$!3666$!26263$!
連レス失礼します。。

まさか冗談で言った目標がここまで近くに来るとはww
最初の方の大幅な16分往復の攻略が出来てから高スコアが出るようになりました。。

188039:2007/07/25(水) 13:31:06
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:722ok/206late/69ng/104combo
OPTION:NONE
SCORE:69855 (RANK F)
譜面コード:547834
証明コード:
$!547834$!69855$!0$!67078$!46734$!
上げ+結果報告すみません。
遂に、HARDクリアできました。手がかなり震えています。
クリア不可能だと思っていたので、嬉しいです。やっと自作譜面全部クリアしました。

19iku-take:2007/07/25(水) 21:46:42
8039さん、おめで㌧。
誰か、総リング数8039個ノンストップ32分連打譜面出さないと8039さんを止められない気が…(笑)

20Sasa(管理人):2007/07/25(水) 23:58:01
>>18 8039さん

クリアおめでとうございます。
人類に攻略できるんですね、あの鬼譜面。

21タニ公:2007/07/26(木) 01:00:01
ラスボスに使えそうな曲と譜面。譜面製作者ですがクリア可能であることを知って安心。
僕自身HARD譜面は44秒までいったことがあります(中盤の同時リンクどうしろと?)。
画面小でリング2〜3個バグリますが、普通の大きさだと大惨事になります。うひゃぁ〜〜

22もラン:2007/07/26(木) 05:17:02
>>18
クリアおめでとうございます。。
同時発生リング連発に耐えるとは・・・流石です。。
自分はあそこで即死喰らいました。。

238039:2007/07/26(木) 08:48:23
皆さんお祝い(?)の言葉ありがとうございます。
自分は同時リングは比較的楽に通過出来ました。
一番難しいのは後半の偽32分連打と15個同時発生だと思います。

24sbx:2007/07/26(木) 10:41:41
15個って・・・
僕はあの部分何が起きているのかさえわからなかったのですが
本当におめでとうございます。

25PIX:2007/07/26(木) 11:05:41
32秒までしかいきません・・・

26タニ公:2007/07/29(日) 15:01:07
EASY譜面で102秒いきました。
この譜面の構成は

前奏→1回目の主題→2回目の主題→間奏(十六分)→間奏(同時リング)→3回目の主題→おまけ→4回目の主題→終盤→最後の四音(HARD譜面では「最後の一撃」か?)

という感じだと思います。
始まり102秒後は4回目の主題の途中なので、結構行ったなと自分なりに思います(いつもは前奏や2回目の主題でゲームオーバー)。
EASYでは前奏の同時リング、主題の高速移動、間奏の十六分、終盤等が僕的に難関だと思います(殆どじゃん)。
HARDは前奏はある程度簡単ですが、やはり主題の高速移動、間奏の十六分とEASYでは休憩所だった同時リング、終盤、最後の一撃等が難関ですかね。
8039さんでも8039さん意外の特別なサリングプレイヤーでもない人が解説してしまってすみませんが、こいつはこう思ってんだな、というふうに受け止めて下さい。
最後に、8039さんHARD譜面クリアおめでとうございます(祝うのおそ)。

278039:2007/07/29(日) 17:37:53
>>26 タニ公さん
譜面の解説ありがとうございます。
自分は、EASYは、4回目の主題、HARDは、97〜101秒付近が最難関だと思ってます。
EASYは高速移動に慣れてしまえばクリアできると思うので頑張ってください。

28タニ公:2007/07/31(火) 15:05:53
8039さん お返事ありがとうございます。
僕は正直(ぶっちゃけどこも難しいが)終盤(始めの8拍と最後を除きEASY、HARD同じだと思う)が案外取れません。
この譜面の難しいところは、各主題の高速移動が変速(実際動いてないけど)だったり途中で途切れたりすることだと思います。
又、中盤の十六分音符や同時リングも慣れないと難しいと思いますよ。
HARD譜面は難し過ぎてプレイするのは無謀かもしれませんが、サリングは知恵の輪と同じように攻略してしまうと(あるいはGODを取ってしまうと)後々つまらないので、
こういった「絶対不可能っぽい」譜面があるのはいいかもしれません(実際可能だけど)。

298039:2007/07/31(火) 21:31:01
>>28 タニ公さん
この譜面は両方ともずれがあるので、タイミングを合わせづらいのかもしれません。
HARDの中盤と同時リングは2番目に難しいと思ってます。自分もよくあそこで死にます。
>「絶対不可能っぽい」譜面があるのはいいかもしれません
自分もあった方が良いと思います。自分は、難譜面作りは得意(?)なので、
今後、★14とかも作るかもしれません。あまり良い譜面にはなりそうにないですが。

30タニ公:2007/08/02(木) 00:12:17
8039さん。
なんだかんだいって、僕自身一番丁度良いレベルが★6〜★8あたり、あと攻略した★9等なんですよ。
なので僕にとっては★11でも十分「絶対不可能っぽい」のですが、例えクリアできなくても無敵で「1000点超えた!」というように「取れる喜び」があるんです。
きっと高難度になればなるほど「クリア出来ないからこそ(負け惜しみ?)」得られる楽しさが増えるんでしょうね(勿論クリア出来る楽しさもあります)。
8039さん作の譜面は不規則な部分もあったりするので、一気に全体を見なければならず、集中力が鍛えられます。
もし、★14や★15のような超難譜面が作成されたとしても、僕は喜んで挑戦したいと思いますので、ぜひ作成してください(僕も作りたい!!)。

318039:2007/08/02(木) 09:26:14
>>30 タニ公さん
自分の場合は、秒数を伸ばすのが喜びです。前より長く持つと、
たまたまそこまで行ったというのもありますが。少し成長したと思えるので。
>一気に全体を見なければならず、集中力が鍛えられます。
お褒めの言葉有難うございます。確かに自分の譜面、不規則な16分連打が多いので、集中力を鍛えられそうですね。
>★14や★15のような超難譜面が作成されたとしても
基本的には、自分が普通速度か超高速でどうしてもクリア出来ない譜面は、難易度を下げるので、
今の時点では★13〜14が限界です。ですが、自分がクリア出来ない譜面を作りたい気持ちもあるので、
もしかしたら作るかもしれません。

32タニ公:2007/08/02(木) 12:45:29
8039さん
>自分の場合は、秒数を伸ばすのが喜びです。
それもあるかもしれません。事実僕もSasaさん作のMercury Lampなんかは秒数です。
今日も最後の一撃のHARD面は前の記録(44秒)を1秒上回り45秒までいきました。ほんの少し成長したなあ。
★14以上は僕自身見たことがないので(エキスパートを除く)、もし公開されたら、きっと畏敬の念を抱くことでしょう。
限りない数字に人類がどこまでついていけるか。とても興味深いです。

33飛び亀:2007/08/05(日) 18:05:42
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:569ok/186late/68ng/88combo
OPTION:SPEED
SCORE:58354 (RANK F)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!58354$!1$!74892$!18766$!

HARDはあきらめます・・・part2

34タニ公:2007/08/05(日) 23:10:14
飛び亀さん
いや〜〜やっぱサリング界のスーパープレイヤー(とスーパーメイカー)はすごいですね。
この譜面のHARD面、2007年8月5日現在(知っている限りでは)唯一の成功者である8039さんは997個中69NGで突破しています(それでもFですか・・・・・・)。
僕はHARD面は無敵と鑑賞で楽しみます。

35PIX:2007/08/07(火) 13:45:35
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:620ok/135late/68ng/72combo
OPTION:SPEED
SCORE:57960 (RANK F)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!57960$!1$!93199$!65544$!
ついにクリア・・・・・だったはず。

36タニ公:2007/08/13(月) 23:29:21
ああ〜〜〜むずい(これに漢字ないよね?)。出来ない・・・・・・
まあいいや。出来ないなりの喜びがあるから。
ああああ〜〜〜〜〜〜〜
でもクリアしたい・・・。
ぐおぉぉぉ・・
ぉぉぉ・・
・・・
・・

(以上、タニ公による独り言でした)♪?

37飛び亀:2007/08/15(水) 00:15:10
やるとしたら
「難い」
でもそれだと
「がたい」
と被る・・・

38hide:2007/08/17(金) 22:38:23
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:604ok/166late/53ng/96combo
OPTION:SPEED
SCORE:64172 (RANK E)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!64172$!1$!1459$!94208$!
EASY初クリアです。
HARDは同時リング地帯で死にますorz

39PIX:2007/08/17(金) 22:55:55
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:629ok/148late/46ng/117combo
OPTION:SPEED
SCORE:71528 (RANK D)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!71528$!1$!44400$!26920$!
大幅更新。
14000点ぐらい?

40PIX:2007/08/17(金) 23:01:54
連レスすいません。
このハードは本当にクリア出来ないかもしれn・・・
あ!!飛び亀さんのやつがあった!!あれやばいですよね・・・

41タニ公:2007/08/18(土) 21:29:28
>>37 飛び亀さん
返事ありがとうございます。
まさかこんなショボスレッドに返事を頂けるとは思ってませんでした。

42iku-take:2007/08/18(土) 21:49:13
>>41
誤× ショボスレッドに返事
正○ ショボレスに返事

「ショボスレ」にすると、この『u7 最後の一撃』での書き込み全体に対してのコメントになりますよー。

43タニ公:2007/08/24(金) 00:50:35
>>42 iku-takeさん
ご指摘ありがとうございます。
>>36の書込みのみのコメントなので、「ショボレス」でしたね。
8039さんとこのスレットに書き込んだ皆様、本当に申し訳ございません。とても失礼な失言を言って(書いて)しまいました。

44タニ公:2007/09/06(木) 20:12:10
失言から19日・・・・・・
>>43の僕の書込み以来全く書込みがないですね。
失言が影響してるのかどうかは分かりませんが、もしそうだとしたら改めて言います。
申し訳ございません

その第一号レスとして↓
HARD譜面52秒いきました。大幅に記録更新です。
(言い忘れました。連レス失礼します)

45natu:2007/09/09(日) 08:57:37
HARD譜面63秒いきました・・・

468039:2007/09/09(日) 13:29:10
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:732ok/202late/63ng/188combo
OPTION:NONE
SCORE:67593 (RANK F)
証明コード:
$!547834$!67593$!0$!87351$!33724$!
久々にやってみたら又クリア出来ました。
後半は意外と楽みたいです。(同時リングに比べれば)

47タニ公:2007/09/09(日) 21:59:24
やっぱみんなすご・・・・・・
HARD譜面って8039さん以外でクリアした人いるんですよね。
やっぱりHARDも不可能ではない!!!★13。

488039:2007/09/13(木) 13:35:39
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:708ok/234late/55ng/118combo
OPTION:NONE
SCORE:83416 (RANK D)
証明コード:
$!547834$!83416$!0$!71245$!74319$!
1万点以上更新したので貼ります。
一応クリア3回目です。

49タニ公:2007/09/21(金) 23:46:42
EASY譜面108秒までいきました。
終盤のさりげなく同時リングがあるところです。
・・・・・・話が続かない。

50もラン:2007/09/24(月) 20:46:08
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:最後の一撃
MUSIC by:D4U
DATA by:8039
LEVEL:EASY(★9)
JUDGE:618ok/170late/35ng/134combo
OPTION:SPEED
SCORE:73215 (RANK C)
譜面コード:206725
証明コード:
$!206725$!73215$!1$!55590$!86537$!
思ったより早く左で出来ました。。

この譜面のおかげで大分連打慣れしたなぁ^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■