■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

u6 Pegasus
1Sasa(管理人):2007/04/15(日) 04:45:05

けさんが作った譜面「Pegasus」の得点報告スレッドです。
この曲についての感想やバグ報告などもお願いします。

2もラン:2007/04/15(日) 08:26:30
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:Pegasus
MUSIC by:リュウジ
DATA by:け
LEVEL:HARD(★6)
JUDGE:320ok/4late/8ng/324combo
OPTION:SMALL
SCORE:32033 (RANK B)
譜面コード:509325
証明コード:
$!509325$!32033$!10$!18772$!92019$!
またHPぎりぎりにされるのかな?
という予想を見事にはずされましたw

3natu:2007/04/15(日) 09:02:18
オートでみててもいちばんさいしょがたいりょくがへる?むずいなー

4revan:2007/04/15(日) 09:41:19
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.58)*
TITLE:Pegasus
MUSIC by:リュウジ
DATA by:け
LEVEL:HARD(★6)
JUDGE:317ok/6late/9ng/232combo
OPTION:SMALL
SCORE:31855 (RANK B)
譜面コード:509325
証明コード:
$!509325$!31855$!10$!11086$!39639$!
無念1ng
音ズレ勿体無いですね〜折角いい曲、いい譜面なのに・・・

あと、★1〜3位でいいんじゃないですか?
懲戒やドラえもんより簡単かも・・・
(PCが「ドラえもん」を一発変換した事に驚き)

5:2007/04/15(日) 11:01:00
ちなみにこれはきゃっちゃーモードでも防げません
なぜ防げないかというと
皆さんは480と書いてますけど、
僕は、880と書いて、右端に下に置いたのです。
きゃっちゃーでは右端は進めないため、 防げない という方法です

6:2007/04/19(木) 17:31:27
おとずれを少なくしてゲームをまた作りましたので
送りま〜す

7Sasa(管理人):2007/04/19(木) 18:16:15
了解です。確認し次第、更新しておきますね。

format1で作ってもらえればアドバイスできることも多いですよ。
音ゲーの譜面の基本はformat1だと思っているので。それではっ。

8iku-take:2007/07/21(土) 23:43:37
*CIRRING-S RESULT(systemver 1.64)*
TITLE:Pegasus
MUSIC by:リュウジ
DATA by:け
LEVEL:HARD(★6)
JUDGE:318ok/5late/9ng/233combo
OPTION:NONE
SCORE:29000 (RANK D)
譜面コード:509325
証明コード:
$!509325$!29000$!0$!72742$!65306$!
涙の譜面お別れ書き込み。
確かにこの譜面は音がずれているが、『880』による鑑賞でも取れない強制ダメージリングなどの新しいリングの配置を見せてくれた。
この譜面による影響を受け、作ったのが自作譜面第二弾のHARDです。
(しかし、format4では880が使えないみたいなのであえなく失敗に…)

では、小一時間ほど黙祷っ!!(←「もくとう」と読む)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■