■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

サリングニュース
1:2007/03/31(土) 16:49:31
3月16日……………………サリングクイズ
3月21日……………………サリングレコード
と続き
「サリングニュース」のスレッド作ります

2:2007/03/31(土) 16:59:39
いっぱい書き込んでますが、すみません。
《サリングをWiiiで行う方法》
①インターネットチャンネルを開く
②ttp://www.yahoo.co.jp/とアドレスを入力する
③Yahoo!で「サリング」と検索する
後は普通です。音ズレも気にしないでね。
1回やると固まります。
後は、電源を切って強制終了してください
1回じゃ切れないので、長押し!!

Wiiを持ってる人のみ楽しめます

3Sasa(管理人):2007/04/01(日) 00:33:58
関連情報

1.「音ずれ」は、タイミング調整から修正できます。
AUTOPLAYにしたあと、何度か調整してみてください。

2.PLACTICE(無敵)モードでプレイすれば固まりません。
固まるのは、Flashがクリップボードへのアクセスを試みるためだと思います。

3.Wiiでは動作が重いので、
「背景なし」「画質低」でのプレイをお勧めします。

4:2007/04/02(月) 07:24:38
《悲しいときは・・・》
悲しいくて泣きそうなときは目に涙が溢れます。
その溢れている間サリングをやってみると
リングが浮き上がってみえます。

今、泣いているならやってみよう

5:2007/04/09(月) 20:00:40
《初代のサリング》
NTTコミュニケーションズのなつゲ−に初代のサリングがあります。
そのサリングは、LATEがなく、コンボ数も表示せず、大画面でした。
LATEがでて、コンボ数を表示したのは2代目、
しばらく時は流れ、あまりにも人気だったため、
その二つが公開終了となりました。
なつゲーのサリングは残っています。やってみよう!

関連情報 感想 質問もかまいません

6Sasa(管理人):2007/04/09(月) 20:16:49
サリングが提出されたコンテストの様子。
初代サリングのキャプチャもあります。

http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/final/2.html

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■