■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ueerTTpW 報告所

1 : 関東210(JG2FqUTy) :2018/09/15(土) 20:18:58 ZmWk5QUU0
お久しぶりです。この度新たにID変えましたので一時的に復帰します。最近、ueerTTpWが転載疑惑や言葉遣い等が問題になっているので、これは専用荒らし連絡所を作らないとと思い作りました。


2 : Chiyoda-Ayase97F :2018/09/15(土) 20:38:37 PJ4wNrrs0
>>1
千代田線の2018年2月の付加情報でも似たようなことがありました。WgQKBwyzの方が"ueerTTpWは荒らす人じゃない"と思ったみたいです。正直私もueerTTpWの方は荒らす人じゃないと思ってたのですが…。転載していたのは驚きです。


3 : とえしん470F :2018/09/16(日) 13:41:58 ZM.V.Qeg0
>>1 都営新宿線・京王線のところでは10両なのに6両のとこしか書いてなかったりすると「付属は?」と言って消すことが多いです。このように、ですますをつけることが滅多にない困った人です。
あとは、気づいていたかどうか知りませんが都営新宿線の33Tと37Tを逆にしたままにしていたりもしました。
結論、ueerTTpWは書き方とかに問題はないが言葉遣いやこないだの推測などで非常に問題があると思います。


4 : Chiyoda-Ayase97F :2018/10/17(水) 21:01:15 PJ4wNrrs0
>>2
どうやらWgQKBwyzの方はしたらばで"東西南北浦和"名義で活動しているみたいです。千代田線の付加情報で8b5eeGZcの方が"信用できない"としてueerTTpWのデータを通報していましたが"転載はお止め下さい"と言った方が良かったような感じがします。そうでないと何が駄目なのか分からないですから…


5 : 東西南北浦和 :2018/10/18(木) 08:11:53 rekKev7Q0
>>4
挨拶遅れて申し訳ないです(このスレは全然見てなかった)。WgQKBwyzで活動しております。よろしくお願いします。
そうですね、まさに仰る通りで、8b5e~さんが何故ueer~の付加情報を消したのか全然よくわかりませんでした(後に削除理由の説明は本人よりいただきましたが)。転載による付加情報登録は他線でもあったのでしょうね。その背景を知らなかったので、当時は何故消した?と思ってしまいました。


6 : 名無し車両センター :2018/10/18(木) 12:38:16 JlHXu5Tw0
ueerTTpWの憶測や転載行為は今に始まった事ではなくかなり前からしたらばでも問題になっていました

特段スレを立てるような事ではなかったので新しい方は知らないこともあるかもしれませんが


7 : とえしん470F :2018/10/18(木) 23:08:32 PMfEejCw0
私も前のことはよく知りませんでしたが、京急の付加情報のところ?でも推測があったようですね。

これまで数々の推測行為(京急のことにしても、先日のスタンドマイヒーローの件にしても)があり、さらに「ですます」と言った非常に簡単な言葉遣いについてもよく注意されています。

よって、私はいい加減荒らしユーザーとしてもいいと思います。運用情報については殆ど正しいこと書いているのですがね…


8 : 関東210 :2018/10/19(金) 16:36:29 zvAqaaU.0
お久しぶりです。新しくID変わりmYvqK+D9として活動してます。
さて、本題ですが、ueerは色々なところで推測疑惑とかがあるようですね。このまま酷くなるようなら荒らし認定してもいいと思います。


9 : Chiyoda-Ayase97F :2018/10/23(火) 22:12:50 PJ4wNrrs0
>>7
ueerTTpWの方は京急の付加情報でも転載していたんですか…これはびっくりしましたね。
調べたところ京急の2017年3月の付加情報で転載があったみたいです。"柳川雛祭り さげもんめぐり""3/22 京浜盃"という情報を登録していました。なのでueerTTpWの方は付加情報からは追い出しても良いかも知れませんね。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■