■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

70-000のりんかい線20周年関連の付記事項について

1 : ゆりかもめ7281F★ :2016/03/28(月) 11:26:52 ???0
3/30〜6/30の間、Z3とZ7が20周年関連のHMとラッピングがされるようですが(TWRの公式サイトで発表済)ラッピングとHMがあるとちょっとした混乱が起こるかもしれません。そこで付記事項はどのようにするか提案をお願いします。


2 : ゆりかもめ7281F★ :2016/03/28(月) 11:30:04 ???0
個人的には「りんかい線20周年」で良いと思います。
HMやラッピングの件を分けると見にくくなるような気がするし、いずれも20周年関連なのだから一つでまとめた方が良いと思います。


3 : かふーちの★ :2016/03/28(月) 12:19:41 ???0
>>1-2 ラッピングもあるのであれば「りんかい線20周年」だけで問題ないでしょう。
発表された日に書き込んだ人は「りんかい線開業20周年HM」と書いていましたが


4 : ゆりかもめ7281F★ :2016/03/29(火) 00:50:00 ???0
>>4
結局これは無効になっていますね


5 : JL402便(LHR→NRT)★ :2016/04/03(日) 14:42:54 ???0
もうこれは落ち着いたので過去ログ入りしていいと思います。


6 : ゆりかもめ7281F★ :2016/04/03(日) 20:15:07 ???0
「りんかい線20周年記念」のままになっていて変化が無いようですね。


7 : ゆりかもめ7281F★ :2016/04/03(日) 20:22:20 ???0
現在の状態を議論結果に記入致しました。
管理者様は後日過去ログ倉庫に送り込みをお願いします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■