■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

臨時列車表記について

1 : ハエ28 :2015/02/06(金) 00:21:37 6b1FzPVg0
9621M おさんぽ川越号 大宮→川越 E231系宮ヤマU31編成(1/24)
回9595M 大宮→南古谷 209系ナハ52編成(川越疎開回送) (1/27)
これらの表記が気付いたら削除されていました。
どちらも投稿時刻から削除時刻まではかなり間があるので恐らく不要派は少数だと思いますが、今後の方針をまとめるためにも皆さんの意見を募集しようと思います。
2/7に再び臨時列車が運転されるので、それまでの間に意見を募集します。
よろしくお願い致します。


2 : ハエ28 :2015/02/06(金) 00:24:15 6b1FzPVg0
で、まずは私から
これらの表記は必要だと思います(だからこのスレを立てたのですが・・・)
どちらも埼京・川越線の回送運用ですので。
他線にも記載例は多いですし


3 : カシオペア :2015/02/06(金) 00:26:41 517EB/320
>>2
私も全くの同意見です。
後で埼京・川越線をどのような列車が走ったかをまとめたいときにも必要ですしね


4 : ハエ28 :2015/02/06(金) 00:27:32 6b1FzPVg0
>>3
早速のご回答有難うございます。


5 : E233系好き :2015/02/06(金) 21:48:04 cRSmMVrg0
書いていいと思います。


6 : 名無し車両センター :2015/02/06(金) 21:59:19 96eHMvWI0
私も>>2と同意見で必要だと思います。


7 : ウラ91 :2015/02/07(土) 21:19:45 6b1FzPVg0
今のところ全員一致のようですね
という訳で今日は書くということにしましょう。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■