■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

関西電鉄五新線スッレド
1 名前: 特急くまの 投稿日: 2003/03/08(土) 00:44
ダイヤスレからコピペ

天阿松播西市東金大野美五西富大河千葛巨風北宇五野賀西阪大谷風湯十奥本諸瀞志熊高速新王
王倍  磨長大浅岡泉遠  月喜田  南早  勢の宇      名吉        泉温熊    峡  野田    子
寺野虫町居前香園緑石原野志林伴町赤城口森智野条原生野本塔瀬屋地泉野宮川口古川川玉宮浜
●→→→→→→●→→→→→●→→→→→→→→●→→→→→●→●●→●→●→→→●●= 特急
●→→→→→→●→→●→→●●●●●●●●●●●================== 急行
●→→→●→→●●●●●●●●●●========================= 準急
●●●●●●●●●●●●●●========●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通

2 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 00:44
ごふ

スレ立て乙です。

3 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 00:47
五条−王子浜 普通は1本/120分説と1本/60分説と1本/30分説がでています。

本当の所はwどうなんだろう。

4 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 00:49
五条発王子浜行 6:24、7:55、9:45、13:22、16:31、17:59、19:24、21:56
といったあたりを想像してみるテスト。

5 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 00:53
>>4
にやるへそ。

6 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 00:58
考えてみると、王子浜行き21:56だと、へたすりゃ日付変わりそうだな。

7 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 01:02
6:24、7:55、9:45、13:22、16:31、17:59、19:24 21:56(十)

十・・・十津川温泉行き

ということで(^^

8 名前: 言延 投稿日: 2003/03/08(土) 01:03
特急なち:天王寺発紀伊勝浦行き、1日2本(1本は夜行)
特急くまの:天王寺発新宮行き、1日3本
特急とつかわ:天王寺発十津川温泉行き、1日1本
特急かつらぎ:天王寺発五条行き、1日4本(一部枚方発あり)
臨時特急あのう梅林号:天王寺発賀名生行き(2月の土休日に1日2本、文E運行あり)

9 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 01:08
臨特キター

なちは夜行もありかYO!(東京行きフェリーに接続キボン)

10 名前: 言延 投稿日: 2003/03/08(土) 01:19
その他イベント列車
臨時特急枯木灘:文豪中上健次の故郷を訪ねて
ネタ特急瀞八丁:列車がそのまま川を滑ります
ネタ特急りんかん:五条から和歌山線、橋本から高野線に乗り入れ。林間田園都市行き

五新線特急の車販では柿の葉ずしをドーゾ

11 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 01:25
柿の葉ずし好きなんだ,これがまた。>ワシ


りんかん>これじゃ,みんなおとなしく本家にのるだろ!(・∀・ 〜♪

12 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 01:28
>>11
俺もすきー。鮭マンセー。
本家吉野では鯖と鮭しか見たことなかったけど、阪神デパ地下だといろいろ売ってますな。

13 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 01:31
そういや、新宮にも名物寿司があったな。
作り方としては柿の葉寿司の親戚なんだが。なんだったっけ。

……ああそうそう、めはり寿司だ。

14 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 01:33
JR高槻駅前9:15集合

目印は小脇に抱えた柿の葉辻子

15 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 01:41
>>14
五条……ならぬ誤乗?……ではないのか。

16 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 01:44
ついでにいうなら富山のマス寿司も好き。バッテラも。

要するに押し寿司の類がすきなんだな。>ワシ

17 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/08(土) 02:09
それもすき>鱒寿司
白鳥の車内で食ったのを思い出す。

18 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/08(土) 12:32
新宮駅時刻表
06:00 普通五条
06:45 普通小原湯泉地
07:20 普通本宮
07:45 特急天王寺
08:10 普通五条
09:05 普通本宮
10:02 普通本宮
10:30 特急天王寺
10:56 普通五条

23:35 特急枚方

19 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/08(土) 19:19
松が丘発王子ヶ浜行きの普通きぼん

20 名前: 深草 投稿日: 2003/03/08(土) 20:34
>>19
松が丘23:55発→王子ヶ浜5:35着

21 名前: 深草 投稿日: 2003/03/08(土) 22:59
>>20自己レス
愛称は国鉄の夜行普通のをパクって「はやたま」とか。

22 名前: 感電 投稿日: 2003/03/08(土) 23:40
夜行列車かいな。

ロングシートで横になっていた酔っぱらいが
起きたら王子ヶ浜でビクーリ Σ(゚呂゚

23 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/09(日) 01:18
>>22
かつてのJRの新宮夜行でもそんな香具師はいたんだろうか。

24 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/09(日) 13:00
ネタ特急その3・世界遺産記念号:南海難波−極楽橋(高野山周遊)−橋本−吉野口−
吉野(吉野山周遊)−吉野口−五条−十津川温泉(泊)−本宮(クマの本宮参拝)−
瀞峡口(瀞峡ウォータージェット)−新宮(市内散策)−一路天王寺へ

高野・吉野・熊野一帯が世界遺産登録された暁にでも。

25 名前: 感電 投稿日: 2003/03/11(火) 20:39
ネタ特急というか,パック旅行?

26 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/12(水) 00:03
>>25
「リゾートしらかみ」の拡大版、と言ってみるテスト。

27 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/12(水) 01:02
4社共同チケット「世界遺産切符」、数千円で3日間乗り放題
J西:吉野口〜橋本、紀伊勝浦〜新宮
近鉄:飛鳥〜吉野
南海:橋本〜高野山
関電:五条〜王子ヶ浜

28 名前: 感電 投稿日: 2003/03/12(水) 20:28
>>26-27
こりゃ行けるかも!    (←って何が?)

29 名前: 感電 投稿日: 2003/03/12(水) 21:02
いやマジで温泉オフもいいなぁと思ってたり。

歓迎「関西電鉄」様 って看板が出てる絵,なかなかおいしいなと。

30 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/13(木) 01:21
>>29
激しくおいしい(w

31 名前: 感電 投稿日: 2003/03/13(木) 02:14
>>30
とりあえず
株主総会時の領収書(?)はUPしましょう。

32 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/13(木) 23:27
デジカメ必須ですな。

33 名前: 感電 投稿日: 2003/03/15(土) 00:13
〔 特 急 | クマ 野 〕

34 名前: 言延 投稿日: 2003/03/15(土) 12:53
ワシ的五新線メモ
<千早赤阪〜五条>
3ルート案あり。
・水越峠越えルート:>>1のルート。千早赤阪から御所市平野部まで長大トンネルとなりそう。
・竹内峠越えルート:おそらく西喜志からの分岐となり、御所を経由する。一番作りやすいかもしれんが、遠回り&近鉄とカブールで、面白味に欠ける。
・金剛山南側ルート:誰かが一番やりやすそうだと言っていた。若干南海とかぶるかも。

35 名前: 言延 投稿日: 2003/03/15(土) 12:57
ワシ的五新線メモ2
<五条〜阪本>
五新線のために確保されていた土地を有効利用することにより、敷設可能w
五条市野原から西吉野村城戸までのバス専用道路に線路を引くこととなる。
天辻峠にも五新線用のトンネルを掘っていたらしいので、大塔村阪本までは問題なくいけそう?

36 名前: 言延 投稿日: 2003/03/15(土) 13:03
ワシ的五新線メモ3
<阪本〜新宮>
未知の世界。
ルートは十津川・熊野川沿いということで他に選びようも無いが、実際に敷設できるのかという問題あり。
山中部はトンネルと橋の連続でなんとかなりそうな気はするが、
新宮側は海と山がせめぎあう土地であるため、かなり困難であるように思われる。
しかし実際に計画があったくらいなのだから、最終的にはフィーリングでいけそうな予感。

37 名前: 感電 投稿日: 2003/03/17(月) 23:45
>>34-36
図書館で「鉄道未成線を歩く」の国鉄辺を借りてきました。
五条〜十津川温泉あたりのオフ会も企画してみたいね。

38 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/19(水) 03:55
俺、この辺はいろいろ逝ってみたいなあと思ってるです。
クマの本宮、瀞峡、新宮、串本……etc.
温泉は実はあまり興味ないですが。

39 名前: 感電 投稿日: 2003/03/19(水) 23:15
温泉>お肌がすべすべになるYO!

40 名前: 言延 投稿日: 2003/03/21(金) 12:06
ワシ的五新線メモ4
路線図番外編作成のために五条までのルートを策定中。
竹内峠ルート:富田林を経由しないので否決の方向
水越峠ルート:保留
金剛山南側ルート1:千早赤阪→東阪→金剛山口→(大トンネル)→北宇智→宇野→五条
金剛山南側ルート2:千早赤阪→東阪→(小トンネル)→小深→(大トンネル)→田園→五条
金剛山南側ルート3:千早赤阪→甘南備or小吹→鳩原→小深→(大トンネル)→田園→五条
意見きぼん。

41 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/21(金) 23:49
よくわからんけど、北宇智経由はJRとカブールし、トンネルは減らしたいなあって
考えると、3かなあ。

42 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/22(土) 02:50
奈良交通のバスハイク乗車券利用でオフってのもいいですねえ。

五條駅10:27→十津川温泉13:28−日帰り入浴−15:23→新宮17:25
新宮18:04発のオーシャンアロー(新大阪21:54)で蜻蛉帰り。
(特急料金ケチるなら紀伊田辺・御坊・和歌山で普通列車乗り換えも)

43 名前: 言延 投稿日: 2003/03/22(土) 15:03
現地地形&建築物完全無視の千早〜五条ルートを晒しage
http://heiwanet.tripod.co.jp/kanden/kongou.gif
やっぱりトンネルが多くなりそうな気配なのでsage

44 名前: 感電 投稿日: 2003/03/23(日) 00:11
>>43
小深金剛口−田園間はやっぱトンネルでしょうか。

>>42
温泉とんぼ返りオフもよいかも。

45 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/23(日) 03:30
>>43 かなりの難工事の予感。
>>44 考えてみりゃこれじゃ新宮逝く意味無いな…。
しかし十津川温泉から五條・八木方面の最終は12:10ですでに終わってる罠。

46 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/23(日) 11:36
長大トンネルきぼん

47 名前: 感電 投稿日: 2003/03/24(月) 01:35
とんぼ返り不可能につきsage

48 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/25(火) 01:29
現行の五條−新宮のバスが1日3往復ってことは、この区間の各停も1日3往復に
なるんだろうか。

49 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/03/25(火) 18:07
全区間の各停はそんなもんかも。
あと,五条や新宮近辺の区間普通?と特急ぐらいかな。

50 名前: 投稿日: 2003/03/25(火) 23:14
五条駅時刻表 新宮・十津川温泉方面
06 00普王 40普西
07 05普十 35普西 50普野 
08 00特新 06普野
09 06普野 45普王
10 35普野
11 00特勝 35普野
12 06普西
13 00特十 40普王
14 06普野 36普野
15 06特十 36普野
16 10普王 36普野
17 06普野 36普野
18 00特新 06普西 36普野
19 06普十 36普野
20 05普西 35普野
21 05普野
22 20普西
23 10普野 30特勝
勝:紀伊勝浦、新:新宮、十:十津川温泉、西:西吉野、野:野原

51 名前: 投稿日: 2003/03/25(火) 23:19
新宮行き特急をもっと増やしたかったと自己レステスト

52 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/27(木) 22:51
>>50
19:06十津川温泉最終ですか。
新宮19:06発日根野行き最終、ってのを思い出した。
(今は紀伊田辺で分割してますが)

しかし、くろしお系は南紀の各都市を結んでるからあれでいけるかもしれないですが、
五新線ルートは案外特急の需要はもっと低いかもです。

夜行特急は、五条発は0:45ぐらいじゃないと、新宮着が早すぎるような。

53 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/28(金) 22:47
特急
なち:1日1本(金岡公園・富田林通過、紀伊勝浦行き)
くまの:1日2本(新宮行き)
とつかわ:1日1本(金岡公園・富田林通過、十津川温泉行き)
夜行なち:土休日及びその前日に運行

54 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/03/29(土) 04:38
夜行なち乗車中


ってことになるかな。この時刻。

55 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/03/29(土) 06:05
新宮に着きますた。

56 名前: 投稿日: 2003/03/29(土) 11:18
・宮崎行き:那智勝浦港6:10発(月水金)
・川崎行き:那智勝浦港7:10発(土)
らしい。

57 名前: 串八一番 投稿日: 2003/03/30(日) 07:17
では、5:29新宮着、5:45紀伊勝浦着ってことで。

58 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/03/30(日) 13:20
天金富千葛五谷湯十本瀞速新那勝
王岡田早      泉温  峡
寺園林赤城条瀬地泉宮口玉宮智浦
●◎◎→→→→→→→→→●●● 夜行なち(土休日及びその前日に運行、◎は下りのみ停車)
●→→→→●●●●●●●●●● なち(1日1往復)
●●●→→●●●●●●●●== くまの(1日2往復)
●→→→→●●●●====== とつかわ(1日1往復)
●●●○○●========= かつらぎ(1日4往復、○は一部停車)

59 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/03/31(月) 00:13
>>56-57
つうことは,>>55は紀伊勝浦に着いて,朝食のパンを(ry ってな感じだったワケだ。

>>58
やはり,特急は専用車両ですかな。

60 名前: 串八一番 投稿日: 2003/04/03(木) 01:44
もそもそと。

>>58
「かつらぎ」は南海の「りんかん」みたいなものでしょうか。

61 名前: 言延 投稿日: 2003/04/03(木) 23:48
葛城山南側ルートなら「かつらぎ」
金剛山南側ルートなら「こんごう」
になりそうな予感。

62 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/05(土) 03:22
金岡公園は全特急停車の方がよいのだろうかと思ってみたり。

関空からの(あるいは への)客って...おらんか...。

63 名前: 串八一番 投稿日: 2003/04/05(土) 10:43
そうですねえ。
昼間の特急は、関空特急と併結、とか言ってみるテスト。

64 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/06(日) 19:52
<二||二||二||二||二||二><二||二>
←高槻           関空→


金岡公園にて
<二||二||二||二||二||二>   <二||二>
←高槻             五条・新宮→

てな具合?

65 名前: 投稿日: 2003/04/06(日) 22:30
現在検討中のワシ的葛城五新線

金大野美五西富大河千青葛小住宇五野丹賀西阪大谷風湯十奥本請瀞熊雲速新王
公泉遠原月喜林伴南早崩城殿川野条原原名吉本塔瀬屋泉温熊宮川峡川取玉宮子
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

>>64
<自│自│自│自│自│指><指│指>
前6両は松が丘〜関西空港、後2両は湯の花温泉〜五条・新宮

ってのは?

66 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/06(日) 22:34
>>65
「ら」で始まる駅はできないですかね?(しりとり対策)

<指|指>
【 特 急 |ゆけむり】

67 名前: 投稿日: 2003/04/07(月) 23:57
<自│自│自│自│自│指><指│指>
←関空・五条・新宮       高槻・亀岡→

高槻・金岡公園で増結・切り離し
高槻で切り離し後、2両は真上・大蔵司・松が丘通過。6両は各駅停車松が丘行き。

そういや以前、2両で山間部は走れるんかいな?という議論がありませんでしたっけ?

68 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/08(火) 00:04
EIDENのきららは2両編成で鞍馬付近の50‰いっちゃってますんで。

え。特急の話ですか?

69 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/08(火) 00:05
>>67
ロケット打ち上げのような運用に萌

70 名前: 投稿日: 2003/04/08(火) 00:19
下り
「前6両は特急りんくう(仮)関西空港行き、後ろ2両は特急くまの新宮行きです」

上り
「前2両は特急ゆのはな(仮)湯の花温泉行き、後ろ6両は特急うこん(仮w)松が丘行きです」

71 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/08(火) 00:41
何故に右近?

72 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/08(火) 00:43
http://kndn.tripod.co.jp/k/k.htm#takatsuki

73 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2003/04/13(日) 02:29
天橋立発紀伊勝浦行き

74 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/13(日) 02:58
直通客いるんか?

どうせなら 舞鶴−紀伊勝浦 キボン

75 名前: 串八一番 投稿日: 2003/04/13(日) 11:00
>>74
かつての白鳥>直通客いるんか(いましたが>俺)

城崎発天橋立経由と東舞鶴発が西舞鶴で併結、と言ってみるテスト。

76 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/13(日) 22:03
>城崎発天橋立経由と東舞鶴発が西舞鶴で併結
またしても770系出動の予感。(しかも気動車タイプと1500Vの協調運転)

77 名前: 深草 投稿日: 2003/04/14(月) 20:50
770系がDD51(重連)に引っ張られます。

78 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/15(火) 00:15
ごふ

なんかそんなのあったな。
こだま型(181系)が機関車に牽引されるのだったかな。硬直流型電車の登場前
九州内でのことやったかな。忘れたが。

79 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/23(水) 23:57
五条−西吉野はいっぺんJRバスに乗ってみたいんだよな。

80 名前: 村長 投稿日: 2003/04/24(木) 11:12
>>78
過去の記録(定期運用分)
水前寺行き特急有明
熊本-水前寺間 DE10+サービス電源車(ヨ8000改造)+JR485
塗色すべて旧国鉄色に塗り替え

つばめ(新大阪-博多間)
481系(3電源対応の485はまだ未登場)の竣工遅れにより
151系(文献によればまだこの段階では181系化→抑速ブレーキ追加+MT54換装していない)
を急遽利用 モハ420を先行竣工させてジャンパ読替+自動連結器化したうえで
サヤ420として登場
ED73(関門はEF30)+サヤ420+151系(ちなみに瀬野八もEF59が押している…かも)
詳しくはこちらのページから↓
http://homepage1.nifty.com/BONNET-EXP/mainmenu.htm

81 名前: かんくん 投稿日: 2003/04/25(金) 01:39
セノハチ程度の勾配ならば電車なら単独で走れると思われ。
ちなみに、セノハチと同じ勾配を近鉄特急は130km/hで走れる。
近鉄信者としては自慢したい点である。

82 名前: 村長 投稿日: 2003/04/25(金) 22:24
>>81
ところが そうでもないみたいなんですな
この時代のというか151系の装備していた主電動機
MT46の出力は100KW しかも高回転型
で,特急型のギア比は高速用 しかもM車すくなめ
絶対的にトルク不足なんです。
153系はギア比がもう少しトルク型に振ってあるため登れたようなんですが
近鉄はアーバンとかオールMですからねぇ 気持ちいいくらい走りますけど

83 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/26(土) 08:49
>>80
どうも。151ですたか。481の竣工遅れというのも。
いやあ,脳内再生のいい加減さを思い知った次第です。
ご紹介のページは貴重な写真やら話やらで濃いページですね。
国鉄/JRにあまり興味のなかったワシですけどいろいろ見てしまいました。
有明のDE10牽引というのもそういやありましたかな。

>>81-82
山陽本線の瀬野〜八本松のことですね。(最大22.6‰)
151ってオールMじゃなかったでしたっけ?
そりゃ新幹線か。...そういや全部クモハ−モハ−モハ−モハーモハ−クモロとかになっちゃうわな。
んじゃ補機連結ってことで。

84 名前: 村長 投稿日: 2003/04/26(土) 17:06
>>82に追加で
知り合いに聞いたら たぶん主抵抗器がオーバーヒートするか
フラッシュオーバーするんじゃないかと
そういえば信越線でサンダーバードも同様のトラブル起こしていたような…
脱線しすぎたのでsage

85 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/27(日) 07:53
>>84
解説どうも。
まぁ,五新線スレということを考えると
あながち脱線ともいえないような。

86 名前: 村長 投稿日: 2003/04/28(月) 10:58
>>83 151の編成
クロ-モロ-モロ-サロ-サロ-サシ-モハシ-モハ-サハ-サハ-モハ-モハ-クハ 6M6T

今度瀬戸大橋用の213が広島に動きますが あれは1M2Tですが
どうするんでしょうね…
(過去の定期ダイヤで3連では三原以西に入っていないはず)

87 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/04/28(月) 23:21
>>86
213はクレ!線専用とか?w

ワシも資料を読んでたら,151の兄弟で161→181-40番台(1962〜1982)という
強者を発見。「上越線特急用」として15両のみ製作されギア比も3.5→4.21に変更
勾配線用ということで抑速ブレーキ付き。電動車比も6M3T。
やっぱりこれくらいでないとダメすか?

88 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/05/03(土) 06:33
奈良交通の西吉野温泉行き 時刻表
http://www.city.gojo.nara.jp/topics/basu.html

89 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/05/05(月) 01:47
次回のオフはどうやら湯ノ花温泉になりそうw

90 名前: 串八一番 投稿日: 2003/05/07(水) 00:58
>>88
そういや昔、JRの阪本線が廃止になるってどこかでみたっけ。
いつの間にか奈良交通に入れ替わってたんですな。

91 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/05/07(水) 01:35
ワシも「あ,そうだったんだ」って感じ。入れ替わりに関して。

ワシは未成線もんの本で読んだのかもしれない。
「由緒正しい路線が消える」
みたいな記述だったように思います。おぼろ

92 名前: 串八一番 投稿日: 2003/05/07(水) 23:31
じゃあ、関西電鉄でフカーツということで>五新鉄道(やるんかいっ)

由緒正しいといっても、沿線自治体、鉄道会社、政党が複雑に絡み合って……
という、結構どろどろ?の歴史だったりしますが……。

93 名前: (・(ё)・)@実はまだ家 投稿日: 2003/05/08(木) 09:33
>>92
どろどろ=由緒正しい ?
学研本線は,「鉄道未成線を行く」なんかの東大阪電鉄と被ってそうなので,
実は結構由緒が正しいのかもしれんw  そんで由緒っていうのもよく分からない言葉・・・

94 名前: 串八一番 投稿日: 2003/05/09(金) 00:08
>>93
東大阪電鉄自体が全然由緒正しくない罠。
由緒正しさ?ではむしろ河内線の方が可能性ありそうですが、こっちも近鉄vs南海vs堺市の
なんとなくだるいバトル(今から見れば)があったりして。

95 名前: (・(ё)・) 投稿日: 2003/05/09(金) 00:20
いやまぁ

どろどろしてんのが由緒正しいとするならって文脈でね。

96 名前: (・(仝)・)(H12ERv72) 投稿日: 2003/06/09(月) 03:43
喫煙車連結age

97 名前: 感電 投稿日: 2003/12/22(月) 23:36
五条急行記念あげ

98 名前: FS-517 投稿日: 2003/12/23(火) 06:14
では、一応これも、五条急行記念と言うことで、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5856/img/gojyo.jpg

99 名前: 感電 投稿日: 2003/12/23(火) 21:16
>>98
うちのメインpcの壁紙になってます。

100 名前: 本日も関西電鉄をご利用いただきましてありがとうございます 投稿日: 2004/02/04(水) 04:15
新宮目指して100

101 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/02/05(木) 02:28
>>100
五条は一応ワシのpcの壁紙になってますw

102 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/02/06(金) 09:59
>>101
五条ネタが増えるかもしれませぬな

103 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/02/07(土) 01:53
鉄道廃線跡を歩くを所持携帯せんとね。

104 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/02/11(水) 23:15
こんな物を、発見したので貼っておきます。
http://www.mars.dti.ne.jp/~nire/essay/20010329.html

105 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/02/12(木) 01:47
>>104
すごい読みごたえがありますね。

106 名前: (/2icodRg) 投稿日: 2004/02/13(金) 00:50
んっと、城戸〜坂本間には、トンネルループで設計された区間があるみたいでしよ
http://www.tetsuroni.jp/haisen/goshin.html

107 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/04/10(土) 04:13
五新特急は濃紺色か濃緑色きぼん

108 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/04/10(土) 07:00
>>107
そのココロは?

109 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/09(日) 10:43
五条レポのURLを葛城線スレに貼りました。

110 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/11(火) 07:40
青崩age

111 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/15(土) 04:15
青崩age

112 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/15(土) 20:26
天阿松播西市東金大野美五西富大河千葛風北宇五野賀西阪大谷風湯十奥本諸瀞志熊高速新王
王倍 磨長大浅岡泉遠 月喜田 南早 の宇    名吉     泉温熊  野田    子
寺野虫町居前香園緑石原野志林伴町赤城森智野条原生野本塔瀬屋地泉野宮川口古川川玉宮浜
●→→→→→→●→→→→→●→→→→→→→●→→●●●●●●●→●→●→→→●●= 特急
●→→→→→→●→→●→→●●●●●●●●●●●●================ 急行
●→→→●→→●●●●●●●●●●======================== 準急
●●●●●●●●●●●●●●=======●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通

レポを受けての、停車駅案なのかな。

113 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/15(土) 20:27
>>112
ぐぼ・・・・・・・・激しくずれた・・・・・・スマン

114 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/16(日) 02:30
>>112-113
それはだいぶ前の当初案。レポ後はこんな感じか。

天阿松播西市東金大野丹美平五西富大河千青葛未五野賀西立阪
王倍  磨長大浅  泉遠      月喜田  南早          名吉川
寺野虫町居前香岡緑石南原尾野志林伴町赤崩城定条原生野渡本
●→→→→→→●→→→→→→→●→☆→→→=●→→●→→ 特急
●→→→→→→●→→→●→★→●●●●●●=●●○○== 急行
●→→→→→→●●●●●●●●●●●●○○=○===== 準急
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●===●●●●●● 普通

☆→増解結のため停車しそう ★→さつき野か西喜志に追加停車しそう
阪本以南は謎

115 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/16(日) 09:44
坂本駅以南は完全にフリーですのでどうなるのか。
とりあえず「の」で始まる集落は通したいなと。(しりとりスレ対策かYO!)

116 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/16(日) 09:46
>>115

と思ったら1回戦終了していた・・・
(´Д`;)

117 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/16(日) 16:41
>>112-114
漏れは、考えてたり。

天阿松播西市東金大野丹美平五西富大河千青葛未五野賀西立阪
王倍  磨長大浅  泉遠      月喜田  南早          名吉川
寺野虫町居前香岡緑石南原尾野志林伴町赤崩城定条原生野渡本
●→→→→→→●→→→→→→→●→→→→→=●→→●●● 特急
●→→→→→→●→→→●→→→●●●●●●=●●●●== 急行
●→→→→→→●→→→●●●●●●●●========= 準急
●●●●●●●●●●●●●●●●======●●●●●● 普通

118 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/17(月) 07:12
>>117
葛城−五条の未定区間だけど
トンネルだらけになりそうな予感。

119 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/18(火) 00:26
地形図を何枚かダウソ。
もう寝ます

120 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/18(火) 01:23
              大谷  小  十
五野賀西立阪辻塔瀬風原折津伏本請瀞熊雲速新王
    名吉川    温上  湯  川      峡野取    子
条原生野渡本堂泉野屋泉立温拝宮川口川口玉宮浜
●→→●→→→→●→●→●→●→●→→●●= 特急
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通

特急・紀伊勝浦行き:1日2本(土休日前日は夜行+1)
特急・十津川温泉行き:1日1本
普通・五条〜本宮:3時間に1本、本宮〜王子が浜:3時間に2本
葛城線直通の一部は野原or西吉野行き

121 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/18(火) 07:19
昨夜は風屋あたりまでの地形図をダウソしたあたりで寝てしまいました。

122 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/18(火) 13:45
>>120
漏れの、妄想の五新線内の停車駅案は、
              大谷  小  十
五野賀西立阪辻塔瀬風原折津伏本請瀞熊雲速新王
    名吉川    温上  湯  川      峡野取    子
条原生野渡本堂泉野屋泉立温拝宮川口川口玉宮浜
●→→●●●●●●●●●●→●→●→→●●= 特急
●●●●========●●●●●●●●●● 普通

特急・十津川温泉まで、1h/1本、十津川温泉以遠が、2H/1本(夜行は距離的な問題で無し)
普通・五条〜西吉野間及び、十津川温泉〜王子ヶ浜間、1H1本(五条、十津川温泉で特急に接続)
後、特急非運行時間帯は、通し普通が在っても良いと思ってたり。
ま、実際に現地を車で走っての、妄想なんですけどね。

123 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/19(水) 07:43
駅間長くなるでしょうし
特急が各駅に停車というのもよいのかも。

特急がないときの通し普通(朝と夜)はあったらいいでしょうね。

124 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/19(水) 11:45
毎時1本も要らん

125 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/19(水) 22:16
>>123
各所に点在する、温泉の玄関駅にもなりますしね。
通し普通は、朝に2本、夜に1本程度でと思っています。
で、後は補完的な意味で、十津川温泉または、西吉野までの普通を運行しても良いとおもいますしね。

>>124
漏れは、五條発の十津川温泉方面行きのバスが、1時間に1本程度確保されていますので、
有ってもいいかなっと思っています。
後、各温泉地への、観光客を輸送するのにも、ある程度の輸送力が必要だと思いますし。

126 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/19(水) 23:53
>>124-125
運転本数減少>湯治客減少>運転本数減少・・・で(゚Д゚)マズーに。
意表をついて五条以南は非電化区間にするとか。

127 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/20(木) 00:13
そもそも湯治客ってそんなにいるのだろうか?w
>>52のような理由で、特急は多くても1日5本くらいがベターかと。
(倒壊の南紀の本数かそれ以下がちょうどいいくらいか)
観光的要素のない駅は通過でいいでしょう。
(立川渡、風屋、折立など。これらは菊水山や或いは極端に言えば楓のような扱い)

128 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/20(木) 01:46
勾配やらカーブやらで速度がそれほど出なければ各停でも問題ないかと。
逆にトンネルを多用する場合はそれを生かして通過運転を行ってもいいのでは。
観光客の拾えない駅では乗降状況によって列車毎に停車駅をいじることになるかも。

129 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/20(木) 07:06
>>124-128
どれもこれもうなずける部分があるなぁ。

130 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/20(木) 07:13
>観光客
平日と休日で大きく変えたり,シーズン臨時なんかで対応したらいいのかな。

131 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/20(木) 18:48
帰宅age

>>126
ん〜〜、五條以南、非電化は無いんじゃないのかな・・・・・・・
五條での乗換えが必要になりますし、
後、DC特急での天王寺等の地下区間の乗り入れも、問題ありますしね。

>>127
確かにそうなんですが、漏れの妄想では、
基本2両or4両編成で1日8往復程度と、想定しています。
後、沿線に温泉等が有れば、割引往復切符を発売したりしますよね。
そういう切符を使ってご利用くださる、お客様の為にもある程度の本数を確保したいと思っています。
立川渡に関して言えば、特急通過で西吉野発着の普通が、1日2〜3本程度延長運転すれば
良いのかなっと思ったりはします。

>>130
ダイヤを大幅に変えずに、車両編成数で対応したら良いんじゃないかと思ってます。

132 名前: 串八一番 投稿日: 2004/05/21(金) 01:44
そういえば関西電鉄の特急は自由席があるんでしたね。
特急の中でも、甲特急・乙特急的なものはあってもいいのかもしれません。

              大谷  小  十
五野賀西立阪辻塔瀬風原折津伏本請瀞熊雲速新王
    名吉川    温上  湯  川      峡野取    子
条原生野渡本堂泉野屋泉立温拝宮川口川口玉宮浜
●→→●→→→→→→●→●→●→●→→→●= 甲特急
●→→●●●●●●●●●●→●→●→→●●= 乙特急

あるいは、乙特急を十津川温泉止まりにするとか。

指定席に検札に行こうとした車掌が、カーブに揺られてあっちにふらふら、
こっちにふらふら、という光景をなんとなく想像してしまいました。

133 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/21(金) 07:41
>>131
なるほどね。とにかくある程度の便数を確保しておかないと
いけないというのは同感です。

>>132
おとなりの高野線でイメージすると
オツ特急が急行
甲特急が「こうや」みたいなかんじかな。
十津川温−新宮・王子浜普通がある案に合わせるなら
オツは十津川温止まりでもよいかもですね。

134 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/21(金) 22:55
漏れはこれをキボン
              大谷  小  十
五野賀西立阪辻塔瀬風原折津伏本請瀞熊雲速新王
    名吉川    温上  湯  川      峡野取    子
条原生野渡本堂泉野屋泉立温拝宮川口川口玉宮浜
●→→→→→→→●→●→●→●→●→→→●= 甲特急
●→→●→●●→●→●→●●●●●→→●●● 乙特急

135 名前: 串八一番 投稿日: 2004/05/22(土) 00:21
甲特急は「快速特急」にしよう。

136 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/22(土) 09:01
>>132
そうですね、いっその事、甲特急は本数絞って、全席指定にして、
観光客にターゲットを絞ってもいいかもね。
後、大塔温泉の追加停車とね。
で、乙特急は従来通りの、一部指定でね。


>>133
そうでつ。後、近鉄の「まわりゃんせ」みたいな切符を、発売しても良いと思いますし。

>>134
そこまで、停車駅を絞ると、通し普通が毎時要る形になるので、ちょっとっと思ったりもします。
それに、西吉野、大塔温泉に、甲特急が止まらないのはいかがなものかと・・・・・・・・

>>135
乙特急は「準特急」でつか??w

で、今までのレスを受けての漏れの停車駅案
              大谷  小  十
五野賀西立阪辻塔瀬風原折津伏本請瀞熊雲速新王
    名吉川    温上  湯  川      峡野取    子
条原生野渡本堂泉野屋泉立温拝宮川口川口玉宮浜
●→→●→→→●→→●→●→●→●→→●●= 甲特急
●→→●→●●●●●●●●→●→●→→●●= 乙特急
立川渡は、西吉野発着の普通の延長運転でフォロー(1日5〜6本程度)

137 名前: (JRKndnQQ) 投稿日: 2004/05/23(日) 01:00
>>136
停車駅案まとめオツ

たわむれに新宮側から熊野川沿いにレールを延ばしてみるテスト

王子ヶ浜/おうじがはま
 1km以上続く海岸線。現地の様子は知らないけれど
 夏は海水浴場としてにぎわうのだろうか。
新宮/しんぐう
 JRとの共用駅。速玉からJR線をオーバークロス
 しているので海側(市街地からすると裏手)に関西
 電鉄のホームが?
速玉/はやたま
 熊野速玉神社と熊野川の間に位置する,1面1線の
 駅。
檜杖/ひづえ
 北檜杖の集落に駅はある。熊野川対岸は南檜杖とな
 っている。

138 名前: 串八一番 投稿日: 2004/05/23(日) 02:20
>>136
快速特急>本数絞って観光客ターゲット、全車指定となると、
実は西吉野や大塔は通過でも……と思ってます。
(その辺は乙特乗ってねという主旨)
もし可能なら富田林もスルーで。
近鉄の伊勢甲特急も松阪・伊勢市は通過ですしね。
大阪から十津川・熊野・新宮への速達列車ということでどうでしょう。

139 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/23(日) 16:23
>>138
漏れは、西吉野は通過出来ても、大塔は通過出来ないのではと思っています。
それは、西吉野は五條止まりの急行を西吉野まで延長すれば、補完出来るのですが、
大塔は、補完出来る列車が、毎時1本の乙特急だけでは、しんどいのではと思ったりもするんですよね。
(特に観光シーズン等)
もし、甲特急が富田林をスルーするのなら、五條もスルーしてもいいのではと、思います。
列車設定の意味がより鮮明になりますし、大塔に停車することによって、
大阪から大塔・十津川・熊野・新宮への速達列車という事になり、
列車の持っている守備範囲も広くなると思ったりもするのですがどうでしょう。

140 名前: ナラケソミソ 投稿日: 2004/05/23(日) 17:31
大塔村内は他地域と比べても格段に集落規模は小さいし、
観光地も皆無だし、1日数本の普通のみでいいと思うよ。
特急停車駅で確実にはずせないのは、
観光客の呼び込める谷瀬/上野地と、十津川温泉、本宮。
あと、十津川の中心である小原も停めたほうがいいかも。
西吉野は微妙。基本的に通過でいいと思うけど。
まあ敷設を進めるために自治体との兼ね合いを考えるのなら、
役場のある城戸地区と辻堂地区には特急停めてもいいかもね。
富田林や五条を通過するなら、ついでに金岡も通過して、
1日1〜2本くらいダブルデッカー単行を走らせればちょうどいいよ。

141 名前: ナラケソミソ 投稿日: 2004/05/23(日) 17:42
>>140の後半4行はネタだよ。と、敢えて補足してみるテスツ

142 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/24(月) 18:58
五新線があることにより新たな需要が発掘できると思われ。
現段階では定期乗客は少なく、観光客に頼らざるを得ない状況であろう。
そんな状況の中では少しでも観光地をアピールする必要がある。
集落規模や観光地の問題もそれを逆手にとって卑怯の温泉とアピールすれば
大阪から比較的近い大塔温泉は魅力的に映るかもしれない。

143 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/25(火) 20:47
新宮へのアクセスはJRに比べてよくなるのでしょうか?

144 名前: FS-517 (/2icodRg) 投稿日: 2004/05/26(水) 07:37
>>140-141
確かに、観光地の集客力は、大塔<谷瀬/上野地だと思います。
なので、甲特急の停車駅を、大塔温泉通過で、谷瀬/上野地に止める方向でも
良いんじゃないかと思ったりもします。

>>142
おっしゃる通りで、大塔温泉を含めた形で、沿線の観光地の宣伝を大々的に、
行なう必要は有りますね。

>>143
格段に良くはならないと思いますが、多少はよくなるのではとおもいます。

145 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/05/27(木) 00:42
>>142
×卑怯
○秘境

146 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/07/30(金) 21:15

台風の影響により、五条〜新宮間は運休とさせていただきます
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します

関西電鉄

147 名前: 串八一番 投稿日: 2004/07/31(土) 21:10
もうちょっと短くならなかったものかな。

148 名前: 深草 投稿日: 2004/07/31(土) 22:04
うちのオーケストラの金管奏者たちが、奈良県の某高校の高校野球予選の
応援演奏に借り出されまして。
なんかその高校の先生にうちの卒団生がいるらしく。

・・・で、実はその高校というのが十津川高校なんです。
なんでも、全校生徒100人強のうち、野球部が30人以上いるとか。
残念ながら2回戦で敗退しましたが、なんか妙に応援してしまいました。

ということで、高校生のために運休は最小限にするべきです!!!!!!1

149 名前: IRJRKndnQQ 投稿日: 2004/08/02(月) 00:23
台風がらみで全線が寸断→運休→廃線・・・と連想してしまうのは
鉄道廃線跡を歩くかなんかの本を久しぶりに読んでいるからか。

150 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/08/02(月) 18:32
>>149
越美北線がその危機に晒されてますね。

151 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/08/12(木) 15:02
>>150
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040806a.html

152 名前: IRJRKndnQQ 投稿日: 2004/08/13(金) 08:23
>>150-151
そうなんだ。

あまり関係ないけど
九頭竜湖のキャラクターであるくりゅう君のタオルを持ってますよ。
揚水ポンプのある発電所だそうです。(夜のうちにあまった電気で水を汲み上げ
次の日に発電に利用する)

153 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/08/15(日) 12:24
>>152
九頭竜湖って水力発電所なんですか…何か意外。

そういえば、大塔村の地すべりは収まったのでしょうか?

154 名前: これですな 投稿日: 2004/08/19(木) 01:54
地滑り続き復旧作業できず 奈良・大塔村の土砂崩れ

 奈良県大塔村宇井で10日未明に起きた大規模な土砂崩れで、現場付近では同日午後も小さな地滑りが繰り返し発生、奈良県などは復旧作業に着手できず、約20人態勢で警戒を続けた。
 NTT西日本の通信ケーブルが破損したため、大塔村と同県十津川村の計1100世帯で電話が不通になったほか、NTTドコモの携帯電話「FOMA」や「MOVA」の通信やメールができなくなった。
 約120メートルにわたって崩落した国道168号は、欠損部を橋で通すなどの大工事が必要で、復旧は来年度以降になる見通し。同県は、近くの県道を国道の迂回(うかい)路として使用する。
 奈良県は10日、土木部内に緊急対策班を設置。防災専門家らに現地視察を依頼し、地滑りの拡大防止対策などを検討する。(共同通信)

[8月10日22時28分更新]

155 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/08/21(土) 21:04
>>154
元から亀裂が生じていたところに大雨が降って滑ったらしいですね。

さて、台風16,17号ですが、このあと南海上を進んでいきそうな予報です。
ただ、25日以降の話のようで、これからも予報が頻繁に変わる恐れも十分あります。

…またスレの方向を大きく変えるレスになってしまってスマヌ

156 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/08/23(月) 03:08
>>155
では軌道修正    ?

青春18切符の残り一回消費の旅として
紀伊半島1周をしようと思っています。

もちろん新宮,王子ヶ浜,速玉神社
目当てです。

157 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/08/29(日) 01:45
というわけで,
来週は体調が良かったら紀伊半島1周してきます。age

158 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/08/29(日) 08:02
>>156-157
ガンガレー (もしかすると今度は台風18号が…? まだわかりませんが)

出来れば9月1日以降大垣経由で帰ってくると223系がいるかもしれません。
あまりよく知らないのですが…

159 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 00:37
紀伊半島一周より生還。

160 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 09:54
>>159
乙カレ-
新宮はどんな感じだったのでしょうか?
個人的に赤穂のような雰囲気も漂ってそうな気が…

161 名前: 774列車枚方行き 投稿日: 2004/09/05(日) 10:18
sage

162 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 18:43
>>160
since2001の方にレポをageました。
http://kndn.at.infoseek.co.jp/kii/kii.html
レポートというより記録といった感じです。

163 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 18:53
>>162
赤×だらけで見られない…  orz

164 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:06
すみません,うp中に
ftpソフトが強制終了・・・やり直しています。

165 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:30
なんとか直ったと思います。

166 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:45
>>164-165
一応直りましたが、
写真をクリックしたら404になります。
ヒヤリとしました…

167 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:49
>>166
すみません。
写真のリサイズをするソフトがいかれてしまっていて
1枚ずついちいちシャットダウンするのでageられませんでした。

168 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:50
つか、乗り換え案内で京都市交の某駅はバレバレ

169 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 19:52
ごふ

170 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:11
>>167
ホントに怪しいのでノー㌧かアンチウイルスオンラインスキャンを入れませう。
そういや、PointScreenが効かず、葛城線の画像がageられない…ボソ

>>168
新宮って高架駅でパタパタがあるイメージでしたが、
普通に地上駅で電光掲示板もあって、相応の乗降もあり、
いたって普通の駅ですねぇ。
ただ、何かオーラが(w

171 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:24
>>170
TREND MICROのウイルスバスターとやらが同梱されてたので
インスコしましたが,いまいち使い方が分かりません。

地震前ぐらいからずっと繋いでますけど一回も閉じないので,今は安定してますが。
理由が分かりません。

172 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:28
>>171
私はノー㌧ですが、ちと心配なので、
ルーターも購入しようかどうか、というところです。
でも、電源が切れるといったら…ん〜スパイウェアかなぁ…
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
↑これにはかかってないですよね?

173 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:33
>>172
ありがとうございます。
about:blank
と入れても大丈夫だったので違うようです。

ウィルスの種類なんて全然知らんもんなぁ。
ずっと98seできていたし。

174 名前: (mZisjg42) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:38
スパイウェアならここをご参考までに
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/1240/news/0628/GAIN.html
駆除ソフトはこちら
http://enchanting.cside.com/security/spybot2.html

175 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:40
>>173
なら、メモリ不足か別のウィルスかスパイウェアか…
>>172の下のほうに「Spybot」か「ad-awere」についてのリンクを探して、
それらの本家のサイトから打嘘してみてください。
まぁ、それぞれ一回ずつスキャンしてみてください。
但し、DSOのバグが出た場合は放置してくださいとのこと。

176 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:46
>>174-175
どうも。
cmesys
で検索したけど,ひっかからずスパイウェアではないのかも。

177 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 20:56
>>174-175
どうも。どちらからもspybotのダウソページを
お気に入りに追加。

178 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:01
>>176-177
なら他に…やはりウィルスですかねぇ…
ノー㌧の無料期間が今月末と聞きましたが、今打嘘するとどうなるかは不明orz

ついでに、私もWin98SEですがPointScreenが利かないのはなぜ、といった感じです…
ちなみにPCはNetvista2000  orz

179 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:03
>>178
98se使ってた頃は何も気にしなかったんですけどねぇw

180 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:06
>>179
ん〜なんででしょうw

181 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:45
ウホッ!>関西電鉄since2001
既出ですが、しっかりPrintScreenが出来てますね。
(なんか今日はPointScreenと書いてましたw)
これいいなぁ。

182 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:55
>>181
工事中ばかりでお恥ずかしい。

183 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 21:59
>>182
いえいえ。
すっきりして見栄えがかなり良くなった印象ですね。
今後の発展を期待しております。

184 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 22:04
そうそう、運転のアレとともに神戸支局もしっかりと作っていかねば…
ただ、新しいPCを購入するまでは例の橋をTopに飾れませんが。

185 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 22:10
>>183-184
どうも。ネタに生きる性分ですのでこうなりました。>since2001

神戸支局>
これで,大阪,枚方,奈良,千船,西宮,京都に加えて神戸支局が完成。
あと,新宮営業所と。

186 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 22:15
新宮ですか?w
Gさんが運営されるのでしょうか?

187 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 22:17
すいません。↓これのことです。
http://kndn.at.infoseek.co.jp/kii/016s.jpg

188 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/05(日) 22:53
>>187
おお。なーるほど・ザ・ワールド(w
ということは、神戸支局が一番関電路線から離れていることになると。

189 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/05(日) 23:28
ちなみに京都支局は高槻から30km近く離れているので2番目に遠いと。

190 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/07(火) 21:42
>>189
遂に支局網は滋賀、和歌山を除く2府2県をカバー>関電
…って、千船支局が既に。

191 名前: @職場 (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/07(火) 22:05
滋賀には言延氏がいるはずなんですけど。

192 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/07(火) 22:36
>言延さん
大変失礼なレスをしてしまいました。
深くおわび申し上げます。

京都の方かと思っておりましたが、
未確認のまま決定付けるのはホント良くないですね…

193 名前: @職場 (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/09/07(火) 23:52
>>192
いや,これはプライベートなことなので
ワシの>>191に問題がありました。

とにかく,いろんな場所の方が
参加しているのが関西電鉄の特徴ですね。

194 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/09/08(水) 23:31
>>193
と、まあプライベート云々は一応、ここまでにして…

>とにかく,いろんな場所の方が
>参加しているのが関西電鉄の特徴ですね。
そうですね。関西電鉄の誇りと言えましょうか。

195 名前: 嵐さん 投稿日: 嵐さん
嵐さん

196 名前: スレスト解除 投稿日: 2004/10/17(日) 04:00
age

197 名前: (,・(全)・)もどき 投稿日: 2004/10/23(土) 12:56
>>11 私も好きです。>柿の葉すし

198 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/10/28(木) 00:16
で、
やはり新宮〜王寺が浜はやはり開業しませんかねえ(w
葛城線も五條までとは言わず、阪本までだったらおもしろいかも。
五條〜阪本はとびきりの田舎風で。

199 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2004/10/29(金) 01:15
阪本まではいけそうだねとFS氏と話していました。
今年の2月のことですね。


大塔村の土砂災害は復旧したのかな。sage

200 名前: (・(全)・)もどき (sB4AwhxU) 投稿日: 2004/11/06(土) 09:05
こっそり200ゲットしときますよ。

201 名前: 新・新神戸 (RxTqA.Zc) 投稿日: 2004/11/06(土) 12:48
>>199
言延さんの案は西吉野までになってますね。

>大塔村
そういや、聞きませんねぇ。その話。
復旧するのには時間が掛かるらしいのですが、
どれほど時間が掛かるのかはサッパリ分かりません。

202 名前: 特急くまの 投稿日: 2004/11/20(土) 12:48
>>8 乙です。いまの気分なら、「くまの」「しんぐう」「かつらぎ」
「ボヘミアン」(wですなあ。

203 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2005/01/06(木) 21:22
紀ノ川で小学生が金を見つけたという新聞記事を読んだことがあるので
紀伊山地に金鉱があったことにして貨物輸送本業のような路線を妄想
するとか...。辛いなぁ

204 名前: 深草 投稿日: 2005/01/06(木) 21:55
金塊輸送貨物列車?

205 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2005/01/06(木) 23:01
きっとル▲ンあたりが狙ってくる。

んで,大塔村とかの急斜面をミニで斜めになりながら走って(銃撃つ人とか,刃物持ってる人とかいて)
カーチェイスして・・・

206 名前: 深草 投稿日: 2005/01/09(日) 11:15
そういえば、大塔村の土砂崩れ、11月末に熊野に言ったときは復旧してなかったです。
川向こうの県道?に急遽仮橋をかけて、迂回路を整備してありました。

207 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2005/01/22(土) 09:57
>>206
現地の様子>thx

ワシは車を持ってないからいつのことになるか分からないけど
五新線ルートは一度行ってみたいです。

208 名前: (IIkw.I2o) 投稿日: 2005/01/30(日) 22:20:53
クマ野方面の温泉に行った知人が
「クマ野杉」という土産物を買ってきてくれた。
小さなバームクーヘンの中心部にクリームが入っている。

これが熊野とどういう関係があるのか聞くのは野暮と
いうものだろう。

209 名前: 近鉄信者 投稿日: 2005/02/20(日) 21:02:25
今日新宮発八木行きの路線バス(距離170km、所要時間6時間半)に乗ってきました。
といっても、終点間際のJR金橋駅の近くからですが。
で、その運賃表をアップします。
(容量が重いので数日後には削除します)
http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205/narakoutokkyuu.jpg

210 名前: 近鉄信者 投稿日: 2005/02/20(日) 21:03:16
アドレスを間違えたみたいです。
新宮発八木行き特急バス運賃表。
ttp://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205/narakoutokkyu.jpg

211 名前: GIII (g3./7PPM) 投稿日: 2005/02/21(月) 00:58:01
>>209-210
お疲れ様でした&報告どうもありがとう。

212 名前: GIII (g3./7PPM) 投稿日: 2005/02/21(月) 01:01:07
新宮までこの料金で,この時間ですか・・・。
東京とどっちが近いだろうって感じですね。

213 名前: (mZisjg42) 投稿日: 2005/02/21(月) 07:49:27
>>212
参考までに
距離 597.1Km 所要時間5時間2分が最短(南紀,のぞみ)
料金は15320円なり

バスだと10時間25分 10190円

214 名前: Mini黒子byBBC-SLM 投稿日: 2005/02/21(月) 13:58:28
おつかれさまです。

いつかは乗ってみたい・・・
(新宮〜八木間通しで)

215 名前: 近鉄信者 投稿日: 2005/02/21(月) 23:46:02
>>211-213
新宮から八木まで行くにはバスが安いのですが、南紀+近鉄特急(松阪経由)が約半分の3時間10分所要時間でいけます。
値段は奈良交通バス5350円、JR東海+近鉄が特急込みで6740円なので、新宮から八木までバスに乗りとおす人はマニアだけでしょう。
ちなみにオーシャンアロー+環状線+近鉄で新宮から八木へ行けば4時間10分、7040円です。

>>214
私はさすがに6時間は・・・でも昨日もマニアではないおばちゃん3人組が熊野本宮大社から八木まで5時間乗りとおしていました。
熊野本宮大社から八木なら紀伊田辺経由JRよりこのバスがスムーズな感じです。

216 名前: GIII (g3./7PPM) 投稿日: 2005/02/25(金) 02:45:58
>>213
最短でいくと東京に行くのも大差ないんですね。
新宮といえば東京と浮かぶのは何故なんだろう・・・

>>214
昼行の高速バスを名古屋で乗り継いで東京までいったことありますが
otsでした。それの山道・地道版ですね・・・想像を絶する

>>215
五新線を作ってもマニアでないおばあちゃんが乗り通すくらいの需要しかない
んでしょうかね。

217 名前: 村長@実は酷道好き 投稿日: 2005/02/28(月) 11:48:22
昨日,日帰りでわたらせ温泉(コー○ンに垂れ幕がかかっているアレ)に
行き,帰りはR168を五條まで帰ってきたのですが 昨年深草氏がレポされた
大塔村の土砂崩れあと まだ復旧してません

218 名前: 村長@実は酷道好き 投稿日: 2005/02/28(月) 11:59:21
途中で送ってしまったorz
本宮から五條まで約3時間。本宮-十津川間はまもなく一部バイパスが出来る模様。
土砂崩れを考慮してか,高高架で崖(つまり今の道)から離して建設中。
その先もトンネル部分は一部出来ていますが,ほとんどは1車線の崖道
いつ崩壊してもおかしくない状態。
うーん今までの中で一番しんどい道ですた。
(途中が酷道というのは何度も走ってますが 半分以上が酷道というのはorz)

阪本までは何とか通せそう(実際には西吉野が限界?)ですが,あとは…長大トンネルで駅絞って
(ほくほく線のような感じ)しかないですねぇ(新宮にそこまでの魅力があるかどうかはまた別の話)

219 名前: 村長@実は酷道好き 投稿日: 2005/02/28(月) 12:08:05
ああいう所では,鉄道事業やバス事業と言うより,ヘリポート整備して
輸送に当たる+地域住民への補助の方が保線維持費用より安上がりなんだろうなと思います
というわけで ココで提案
新宮-本宮
762mm電化(非電化)観光列車
本宮-十津川
762mm非電化条件付き輸送(黒部峡谷鐵道のようなもの+地元民には運賃助成)
十津川-西吉野
762mm非電化原則として貨物輸送のみ。地元民には条件付き乗車(明延鉱山電車のようなもの)
西吉野-五條
関西電鉄規格線

まぁこれでは意味がないんですが(^^ゞ
しかし 酷い道だった… 十津川辺りまで(吊り橋に行かない)のなら
阪和道吉備IC経由の方が絶対に楽ですね(運転の疲労感が全く違います)

220 名前: GIII (g3./7PPM) 投稿日: 2005/03/06(日) 13:11:14
>>217-219
レポ乙です。

ナローの貨物輸送>鉱物資源,森林資源,大がかりなダム開発・・・何か
 必然性があればと思いますが,何せ下手に開発が出来ない所ですし
 難しいですよね。森林資源のあたりの線では少し弱い気もしますね。
 あとは五新線完成への執念のみで通すしか道がないようなw

しかし,毎回日帰りですね。そのバイタリティに感動

221 名前: エスター 投稿日: 2005/04/18(月) 18:35:28
久しぶりにネタ投下。UPロダの152
今日から産経新聞夕刊に掲載されているネタ。また随時上げてゆきます

222 名前: (g3./7PPM) 投稿日: 2005/04/22(金) 07:29:56
>>221
おお,ありがとうございます。
西吉野村もなくなるのですね。

223 名前: GIII 投稿日: 2005/05/25(水) 02:34:43
昭和30年代のグラフ誌「新しい日本」を発見

それによると奈良県南部の当スレ関連地域は奈良県で最も
開発が遅れている所と紹介されている。
当時はまだ五新線を作る気だったんだろうし,これから
ダム建設などで開発も進むだろうという感じの記事でした。

224 名前: 近鉄信者 投稿日: 2005/05/27(金) 01:22:04
新宮は高速道路も通っておらず、鉄道でも大阪・名古屋まで相当時間がかかるので陸の孤島という感じですね。
かといって五新線ができても、五条から大阪へのアクセスが悪いから意味がないような気がしますが。
全線下道走行で通過バス停もほとんどない奈良交通の十津川くまの特急が「特急」を名乗るのは詐欺だと思う近鉄信者でした。

225 名前: 12-946 ◆3CI5wbtTdY 投稿日: 2005/06/02(木) 07:32:16
現実の五新線は、地元からの熱望があったにもかかわらず実現しなかった。
とにかく鉄路が引かれることが発展の象徴で、希望がそこにはあったんでしょう…
阪本線のバス転換を望む声が強くあった→バス運行 と聞いた事がありますが、
その時代はバスの黄金期で、自由に走り回れる自動車に夢を託したとも見える。
今ならさしずめ、高速道路のインターや、整備新幹線がそれにあたるのか…
うちのイナカにも延伸の夢破れ散った軽便がおりますが、
「もし今でも残っていたら、全通していたら」とifを考えるとロマンがある。
関電に引かれるのも、そんなifが楽しいからかもしれない。。

>>224
昔はもっと通過していたらしいですが、
ローカル便が減っていって、その代わりに止まるようになったらしく。
八木〜五条BCも、ほとんどなくなりましたね…。

226 名前: GIII 投稿日: 2005/06/03(金) 18:26:15
クマ-野川流域のパンフができたらしいですよ!
ラジオで今朝言っていました。

>>224
ですねぇ。
クマ-野信仰,世界遺産を観光資源に,少しは盛り上がるでしょうか。

>>225
ifが楽しい。同感です。

227 名前: 保線掛 投稿日: 2005/08/08(月) 08:25:22
次スレ案内です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/584/1123457025/
本気?■関西電鉄の未成線■ネタ?

228 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/10(水) 00:24:53
五新線オフ?記念age

229 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/10(水) 01:16:53
特急バス
八木駅 9:13発−十津川温泉 13:05着 3,450円 (約4時間)

十津川温泉郷見学,温泉に入る

230 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/10(水) 01:20:57
>>229
特急バス
十津川温泉 13:38着 だった。

で,15:23発(新宮着17:25)か,17:45発(新宮着19:10)に乗ると。
運賃2,050円(約2時間)

231 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/10(水) 01:21:33
奈良交通HPより
http://www.narakotsu.co.jp/na_b/na_b210.html

232 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/10(水) 01:31:10
>>230
くろしおもオーシャンアローも
18:04発のオーシャンアロー36号が最終か。
新大阪21:52着です。

京都までの運賃5,250円と新大阪までの特急料金2,590円が加算。

233 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/11(木) 00:03:32
はっ
このネタ既出やったかも・・・

234 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/20(土) 00:15:01
え〜時程を整理しておきますと

@@@@@@温泉オフ@@@@@@

八木駅8:50集合
特急バス 八木駅 9:13発−十津川温泉 13:38着 3,450円 (約4時間)
十津川温泉郷見学,温泉に入る
特急バス 十津川温泉15:23発-新宮 17:25着 2,050円(約2時間)
オーシャンアロー36号 新宮駅 18:04発-新大阪21:52着
(京都までの運賃5,250円と新大阪までの特急料金2,590円加算)

13,340円+交通費と食費

これは毎月積み立てをしなくては。

235 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/20(土) 00:20:34
+入浴料も。

236 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/23(火) 00:25:08
入浴料つっても(ry

237 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/23(火) 02:39:10
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  十津川温泉でクマックス!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

238 名前: 深草 投稿日: 2005/08/23(火) 11:19:01
リラックマ?

239 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/23(火) 11:24:22
>>238
あ,そっちだ。

クマックスだと苦maxみたい。

240 名前: 保線掛 投稿日: 2005/08/24(水) 12:08:19
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <あと10レスで未成線レスに併結クマー!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

241 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/08/28(日) 00:50:25
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <夏の間に犬鳴温泉に行く話はどうなったクマー?
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

242 名前: 近鉄信者 投稿日: 2005/09/01(木) 01:16:52
>>234
バス代だけで5500円もするなら、「ワイド3・3・SUNフリー切符」(6000円)を買った方がいいと思います。

243 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/02(金) 00:14:30
>>242
>バス代だけで5500円
この辺はもう,単なるネタ行為ですね。

244 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/02(金) 00:15:31
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <高い入浴料。でも社会勉強クマー
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

245 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/02(金) 01:36:03
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <>>244のレスは よく考えるとなんか恥ずかしいクマね
      | ::::::::::( _●_):::: ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

246 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/05(月) 02:24:56
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <34系統オフでナショナル温泉に行くクマー
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

247 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/06(火) 01:48:55
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |  <ぶくぶくぶく
      |    ( _●_)  ミ::::::::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

248 名前: GIII ◆..g3./7PPM 投稿日: 2005/09/06(火) 01:52:48
       ∩___∩
       | ノ      ヽ  <ぶくぶくぶく
   ∬ /  ●   ● |::::::::::::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~

249 名前: 保線掛 投稿日: 2005/09/06(火) 02:00:51
えー。

そろそろ次スレへ移行しますね。

250 名前: 保線掛 投稿日: 2005/09/06(火) 02:01:59
次スレはこちらです。

本気?■関西電鉄の未成線■ネタ?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/584/1123457025/

このスレは当レス止まりです。
長らくのご乗車ありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■