したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

しりとり

994名無しさん (ワッチョイ b971-a25c):2022/11/02(水) 21:35:47 ID:/pxTXTWE00
>>991
色んな飲食店とは言っても、都内最高峰店を巡って経験した東大出様からすれば大したことねーがね?w
また、アレの時の飲食店は先回りして隠蔽しやがった?w
だから大打撃にはならず、外面はしっかりしたプチ高級な感じの店だから今でも堂々と営業してるなーw
此処で店名の公表はしねーけどなw
遠出の出張は年1程度で、日帰りの群馬や神奈川程度しかなかったが、薬事同様に悪くない仕事ではあったなー
あと良かった点は給料等が血税であったことだね?w

大学時代に、片瀬江ノ島等に海釣りに行って、特定できない赤い魚が釣れたんで、唐揚げにしてM君に毒味してもらったなーw
何事もなくイケると言ってたからカサゴかなんかだったんかなー?w
元々は彼は奈良出身だから海に憧れたのかしら?w

ドンキのしいたけスナックは、更に微妙だった笑

初めてのオンラインZoom実施の全体International conferenceの開会式まで終わったお
Delegate ♪

Yiq7wQ2

東大出様も日本代表として参加出席(日本時間で21時から等なんでフレックスタイム&テレワーク)したお( ^ω^ )
仕事中に眠くなることはあまり無いが、今回コックリ来た原因分析。それは、その日の昼間日中にママが留守の間に居間で音量有りAVを観てオナヌーして疲れたから?w癒らしw
コロナ前の海外遠征の時は会議外は観光等遊びに行きまくってたわけやし、今回も会議外は遊びに行きまくって良いやろ?栃木だけどw
日本代表として日の丸背負って最前線の業務というのは名ばかりの見せかけで、1週間の役得休暇みたいなもんだ?w
自分が楽することしか考えてないわ?w

仕事関係の連中を軽んじているかと聞かれたら、
今までは軽んじていたが正解?
今は、軽んじてではなく「無関心」だ?
中学?の時に先公から言われたよ
怒るならまだ愛はある、最後にホントに見放したら何か?それは「無関心」だとね?w
愛の反対は憎しみではなく無関心というマザー・テレサの言葉を引用したものかと?w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板