したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

しりとり

116名無しさん (ワッチョイ a504-67ac):2022/01/30(日) 21:53:07 ID:/pxTXTWE00
>>115
昭和のジャニーズ(これは自称w)だったからなw

378: 名無しさん (ワッチョイ 6cb0-c2d0) :2021/10/17(日) 11:32:38 ID:/pxTXTWE00

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /何事もやったもん勝ち、自粛
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   したら負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

30代後半となり、白髪も増え、M字も多少進み、美容院の聖地である東京の青山でカットもそろそろ潮時かな…(^^;)
今後は、地元の安い床屋で子供の時のようにスポーツ刈り or >>378のような髪型で、ひたすら伸ばして邪魔になってきたらまたスポーツ狩りの繰り返しとか?
まずはソフトモヒカンのスポーツ刈り、
次に丸刈りの坊主6ミリとかかなー

ただ、どうしてもタイミング的に綺麗めにしておかねばならないイベント時用に、地元にひとつ美容院を確保してべきかな☆
錦鯉の長谷川雅紀氏、LAND hairの鈴木亨氏、レストラン吾妻店主の竹山正昭氏はキャラや雰囲気が東大時代の中川さんぽいしねwktk ノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板