したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【東海人対策マニュアル】

34アンチ名古屋さん:2016/07/24(日) 22:00:32
1 食べ物が不味い 名古屋の飯が旨いって言ってるの名古屋の人間だけだろ 調味料は料理じゃないからね

2 観光地がない  ただパチンコ屋と風俗は沢山あるのでギャンブラーにはいいかも

3 ブスが多い  3代ブスの産地 性格のきつさ悪さが顔に出てる女性が多い 見た目どうこうでなく内面が酷い人多いからさらにブスに見えるんだろうな ぶちゃいくでもニコニコしてる子はかわいく見えるもの 

4 交通マナーがクソ 運転がキチガイじみて荒い  他の街では一生お目にかかれないような車の異常な行動動きを多々見ることができる ただ名古屋人はどこの街でもこんな運転をするやつがいると思ってる。だから何故名古屋だけが避難されるのか理解ができない。事故の多さを車の台数のせいにしているが一人一人の安全への意識レベルが異常なぐらい極端に低いせいで事故が起こってることがバカだから理解していない。総じていうといい歳して幼稚な人間がびっくりするほど多い。

5 一般常識マナーがないに等しい いい歳した大人が子供みたいな振る舞いをする。一番手に負えないのが当の本人達はおかしな事をしてる事がわかってない、幼稚だから理解ができていない。親の親もまた馬鹿で当然しつけができてない。で、ばかな親を見て育つ子供もまねて同じ事をする。当然ばかな幼稚な親だからしつけが出来ない。延々その繰り返しの悪循環。これが他県から来た人が一番いらつく項目かも。名古屋の人はいたる所でおかしな行動をとるので(ただ当の名古屋人は自覚が全くないので言ってもむだ)他県から来ると精神的にまいってしまう。他の人の邪魔になる行動や動きを普通にする。邪魔になってる事すら幼稚だから考えられない。で他県から来た人は名古屋なんか来るんじゃなかったと後悔する。

6 くそ暑い

7 国内でもっとも魅力に欠ける街NO,1

8 二度と訪れたくない街NO,1

9 交通死亡事故者数NO,1  他の街に出て一人暮らしをして人に揉まれて苦労しました、って人が少ない。だから相手の気持ちを忖度できない「甘やかされた子ども」のままオッサンになる比率 が、東京・大阪に比べるとはんぱなく多い。 自動車の運転が自己中で思いやりがないのも、それ 

10 いじめNO,1 いじめられる方が悪いって教育考え方だから、ほんと異常。子供を育てる街ではない。

11 パクリ飯NO,1  子供の頃に人の物は盗んではダメって言うしつけ教育がされてないと思う。普通に他の街の名物をあたかも名古屋名物かのように盗んで最終的にOKだしてるのって大人でしょ?ほんと怖い。言うに事欠いて、「名古屋が発祥だとは一言もいってません。」っていう発表してたけど、頭おかしいのかと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板