したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART8

537名無しでよか?:2019/05/28(火) 19:04:02 HOST:61.206.117.124.static.zoot.jp
壬〇がバカ正直だっただけの話。選挙のときの公約は言ったもん勝ち。市街地の活性化なんかぬるま湯の商才もない俺たち役所の人間ができるわけがない。
炭鉱があってその金に商売人が集まったから直方市は栄え、役所もそれにたかっただけ。役人ができるのはえこひーきのみ。商才があるなら役人になんかならない。
官僚と小役人、弁護士と中小企業診断士の違いはあっても所詮役人。商才があったら資格を利用して稼いでいる。
駅前マルショクは儲かっていた。耐震工事の関係で直方市に駅前の土地の紹介を頼んだが当時の向野大塚副市長が何もできなかっただけの話。そこで、〇島先生が
自分の傾いた鉄工所の土地を売り先にしてさらっていた話。今、駅前マルショク跡地を貸してください、売って下さいと言ってもマルショクが断っている。
今の知古の売り上げがとられるから。
今回、〇塚さんは当時のいきさつを知っている前部〇の小〇を、戦略室から教育〇〇会に飛ばした。自分が副市長時代何もできなかったことがばれるから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板