したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART6

786名無しでよか?:2017/05/14(日) 04:00:23 ID:xnkBqLVw0
>>784
「天下り禁止条例」
① ○議は、○議時代より、高校の後輩が経営する水道管理会社の顧問?を務め、対価や選挙の協力を得ている。(争いのない事実)
 ② その会社より、直方市の委託管理料を倍額に増額するよう○議は請託を受けた。(あくまでも推測、証拠なし)
 ③ ○議は、当時の水道課長に、定年後の天下りを約束して、何とかするよう、話を持ちかけた。(あくまでも推測、証拠なし)
 ④ 水道課長は、法律や条例が変わってもいないのに、管理作業項目を増やして発注し、以降、倍額で、その会社と管理契約するようになった。(事実)
    (以降、約5000万?近い税金が支払われ続けている)
 ⑤ 課長は部長に昇格して定年退職、そのあと、すぐその水道管理会社に雇用(天下り)された。(事実。これは昨年成立した条例では規制される。)

「部〇解放同〇系の隣〇館受付職員の不適切な給与支給に壬生市長がメス」

市政で、劣勢を強いられているのは、みなさんかと思っていました。もっとも、受付職員の給料が半額になっても、○原県議関連がばれても、今まで、しっかりため込んでいらっしゃる
でしょうから、心配するふりをすればいいだけってことですか。
>>785
と、言うことは生き残れなかった教○でも○道でも、悪事が発覚した○元部○様のお嘆きですか?

職員としては、貴方がた職員が「職員、職員」とまるで錦の御旗のように掲げられるのが不思議。私達って、そんなにエライの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板