したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART6

517名無しでよか?:2017/04/05(水) 00:14:32 ID:Y6QQGgFA0
>>513
「その選挙の前に○は、捕まる可能性もある。状況証拠は、充分に揃っている。直方警察署は、優秀だ。」
何を言ってるか、わかるけど、甘いね。直方署が優秀? そんな定年間際の署○はいない。福岡県警だよ。県会議員にペコペコしてる。サラリーマンだよ。
市会議員のWに、期待したけど、結局、尻切れトンボ。
「○県議が顧問を務める高校の後輩の会社に、直方市がいつの間のか、今までの倍以上の水道管理料を支払っていて、その手助けをした課長が、部長に出世して、退職後、
 その管理会社に天下りした」
管理料が倍になったところまでは、Wは詰めた。状況証拠はそろっているのにそれから先の方が大事なのに、質問もしない。○収されたかと、もっぱらの噂。KYは凄い。
市会議員で、KYに、対抗できる奴は、一人もいないね。結局、壬生は、裸の王様。検事出身とか威張ってるけど、鞍高の生徒会長時代の感覚のまま。
KYは次を約束するが、壬○について言っても、KY並に、将来の保証は、してくれない。
期待したけど、結局、壬○は、負けたと同じだ。自分は勝ったつもりだろうけど、俺たちは、見切った。
壬○はいいよな。市長を辞めても、弁護士で食べていける?でも、俺たちはどうなる?
偉そうに、壬○支持の禿が騒いでるけど、結局、県から情報を取って、自分の会社の金儲けをしただけだろう。
正義など、この掲示板に持ち込むな。まだ、○○が、馬鹿な分だけ、使いやすい。おまけに○○が、バックについてる。
俺たちの気持ちは○○がよくわかってる。俺たちも税金を払ってる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板