したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

直方に明日はあるのか!? 避難所 PART5

986名無しでよか?:2017/01/23(月) 04:55:48 ID:CBcG92lU0
>>985
違います。しばらく休むといいながら今日はきちゃったけど。

前半はほかの人の書き込みをわかりやすく要約しただけです。
後半は、私の憶測で、ソースは噂程度で根拠は薄いです。
N西副議長の市長を対抗馬におす動きがあるであろうが、今の市長人気には対抗できない。勝ち目がない。
仮に立候補して負ける。それは、のちの香〇県議会議員が将来的に出るときに、「彼(K原県議)の予選対抗馬」
になれない。だから、中〇副議長としては、今勝ち目のない市長選にでるよりは、時期を見るのでは、
そしてN西直方市副議長とK原勝司県会議員は、将来的・潜在的なライバルとして互いを見ているのではなかろうか
と考える。
のであって、>>985氏のように  「・・・・」との説がある。というほど根拠はない。
あくまで、憶測のレベルです。根拠は私がN副議長なら、そう考える。というだけです。
K県議は、いま県議であるので、市長選ですメリットない。そのうちでいい。N副議長としても、
近頃の市の状況・市議会での市長賛同はの増加等・利権派の没落をみると、さっさと、利権派やK議員と
距離を置くことを考えているのでは。ちなみに、N副議長は、ダークか?クリーンか?さほど悪くはきかないが。
やっぱし利権派のなかまなのか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板