したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

直方市をAAで語るスレ

61名無しでよか?:2017/02/05(日) 00:53:47 ID:dpUBY9xs0
将太郎会 県会議員や市会議員が市民に隠れて、麻生太郎の応援をしているのは私達です と必死にアピールしています。 

直方市議会議員の先生方との懇談会   大家 さとし ttp://oie-satoshi.com/?p=23585

福岡8区選出の副総理・財務大臣・金融担当大臣、衆議院議員 麻生 太郎 先生の政策を応援される将太郎会の皆様(直方市議会議員の先生方)との懇談会が行われ、福岡県議会議員 香原 勝司 先生とともに私も出席いたしました。
直方市議会議員の先生方にご挨拶させて頂きました。
年明け1月に開会する通常国会にて審議される補正予算の話を中心に国政報告を行いました。
直方市の皆様にも経済が上向いている事を実感していただけるよう、私も国政の場より力を尽くして参ります。

ttp://oie-satoshi.com/?p=23585       クリックして、写真を見たら面白いよ?

麻生太郎さんを囲む「将太郎会」なる市会議員達(これ、実際はみんな、仲が悪くて、市議会ではいつも足の引っ張り合い。解放○盟の友○議長までが、なんで自民党の集まりに入っているの?
そこに香○県議も加わって)なんか、嫌な感じの写真ばっかり。「越後屋、お前も ワル よの?」 の 悪代官モード 満載。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板