したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇都宮久田武を馬鹿にする会

50:2018/09/29(土) 23:02:50
久田の馬鹿もそうだけど、河口が遊びずらくなりだしてから、
あの馬鹿も猫なで声をだしてきて、おれたちに寄ってきたんだ。
それで、ボィなんかも末期の頃だったのに、あの馬鹿、はまりやがって、
しかも、国道1号線が舗装されいない頃に俺なんかは知っていた。
もちろん、掲示板なんかにもかかれていなかったし、皆河口1本で大はしゃぎ
していたころだよ。
お隣りスワンタンなんか、誰一人居なかったのに、久田があれこれ
誰から聞いたのか、さも自分がなんでも知っている、知ったか爺さん
ぶって、馬鹿みたいに新人に説教こいていたな。
一番むかついたのは、ボィが末期のころ、一緒に行ってあの馬鹿、
ボィでは歩かなくてもいいんです。ポン引きの兄さんがバイクに乗せて
くれます。だと。あの馬鹿に教えたのは俺なんかなのに、俺に説教しやがる。
俺たちは、あの埃がすごかった国道1号線を真夏の炎天下、歩いて遊んだんだ。
夜中は危ないし、客はトラックドライバー専門だったこともあって、
面白かったよ。そういう時代のことを話すと、あの馬鹿は知ったかぶって、
新米の癖して俺に自慢気に話す畜生さ。
教えてやったことを逆に嫉妬して、さも自分のほう上から眼線で俺をみて、
面とむかって何も言えず、掲示板かくだらない屑日本人たちにも俺の悪口ほざいて
いたらしい。
久田みたいなやつ、許せるわけないだろ。
見つけたら殺すよ。
おまえらも知っていたら教えてくれ。もちろん、礼をする。
世話してやって、教えてやって、2年間も掲示板に書かれていた俺の気持ち、
どれだけ被害を受けたか、仕返しはたっぷりしてやる。
掲示板に書くのは序の口だと思え。
この間、婆が電話に出たな。WW
まぁ、今に見てろよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板