したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇都宮久田武を馬鹿にする会

32a:2018/09/22(土) 01:01:37
宇都宮久田武のタイ バンコク女三昧極楽話

あいつの話を黙って聞いていると、必ずパソコンに昔の写真を取り込み
熱く昔話に花を咲かしてきやがった。
武談・・僕はですね。30代のころはバンコクに住んでいたんですよ。
スクムビット3の丁度ナナプラザの向かえあたりの、高級コンドーなんですよ。
そういいながら、聞きもしないのに、部屋の様子を写した写真を見せ始める。
あの当時はですね、一ヶ月に40万円は散在していましたよ。毎晩女を買って
贅沢していました。
当時、俺は懸命に安アパートを借り、学校を午前と午後に分けて学んでいた。
しかも、遊びといえば、たまにゴーゴーバーに友達と行ったり、
現地人らと夕食会をするぐらいに慎ましかった。
そう俺が話し出すと、あの馬鹿は俺の話しを否定し、さえぎり、かも
身分が違うかのように、自分はレベルが違う資産家だみたいな感じで
えらそうな顔して言う。
まぁ久田だけじゃないが、他人の話をきかずに否定ばかりする馬鹿は
たいした能力を持ち合わせていないんだよ。
典型的なのが久田である。
それで・・あの馬鹿、こう最後に言い切った。
僕が一番、タイでの遊びにもお金を使いましたし、・・・だれだれさんは
見得を張るだけでたいした金もちでもありませんよ。
そう小ばかにいつもしていたよ。
なーに、女遊びばかりしているやつ、どこが偉いんだね?
仕事もせずに、人に尊敬などされるわけでもなし、こんな屑に馬鹿に
されてみんな黙っていられるのか!
団結して久田武を潰そう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板