したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇都宮久田武 生活ブログ

39宇都宮ギョウザ:2018/09/06(木) 00:22:23
宇都宮久田武のフランス イタリア旅行お話・・パート1

・・さんは欧州旅行に行ったことあります?
あるよ、ツアーだけどね。
すると、ここで1発自分のほうが恵まれているみたいに自慢話を始めた。
東南アジアに来る連中は、ぼくなんかと違って金がない人ばかりなんですよね。
嫌味たっぷりに彼らを馬鹿にしつつ、コーヒーミルをクルクル回しながら語り始める
僕はフランスとイタリアに個人で行きましたが、フランス料理は最高でしたね。
へぇーそうかい?
それで・・
あの、街中にあるビストロでいつも食べていたんですけど、
1食最低3000円はかかりましたね。エスカルゴとワインが最高にうまかったですよ。
ふん、エスカルゴぐらい食べたことあるわい、すると余計なことをまた語り始めた。
DSとかに長期でいる日本人たち、いったい何を食べているんですかね?
ケチなわりに食事にはうるさかったですね。
また始まったか。すると
僕なんかは結構グルメでしてね。フランス イタリアはお勧めの国ですよ。
とまぁ、親の金で贅沢三昧して、余計なことまで語り始めるもんだから、
こいつはねずみの丸焼きを食ったほうが似合ってますよね。ハハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板