したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

針生淳 目撃情報

178かぁーちゃん おまんこ:2018/09/13(木) 00:42:45
宇都宮久田武のかーちゃん、おまんこ パート1

見てくれもいたちか、ねずみ、馬そっくりの久田君。
あまりにも変な顔だから、女も買うしか脳がないときている。ww
あのた風貌じゃ無理もねぇ、ゴミの鈴木氏にまで陰口叩かれてんだから
世話ねぇーよな。www
河口が公安の取り締まり強化とかで、あの馬鹿も遊べなくなったそうな。
そんなこと知ったことねぇーさ。
ところがどっこい、久田武の馬鹿、ほかにもいたけどここでは秘密。
何事もワンパターン行動が災い転じてか、俺みたいに頭の切れるやつと違い、
久田の馬鹿、久しぶりだかがメールをよこしたのが6年ぐらい前ときた。
あの、河口が公安のがさいれで全然遊べないんです。VOIはどこにあるんでしょうか?
あの馬鹿、その当時もVOIがどこにあるかも知らないときたから、笑えるぜ。ww
今からVOIに行きたいんです。ベトナムのどこにあるんですか?
そうやっこさんメールよこしたんですぜ。だらしが無いというか、無知というか、
所詮河口組なんか、何の能力もない、ただのおちんちんがたつだけでせっせ。
俺みたいに、あの手この手四方八方 人脈から金脈 すべてに勝る久田と比べたら
当然だが。・・・www
そんで俺も馬鹿だよね。あのきちがいのしみったれた声を聴いたら、教えてやったんだわ。
それで、あんだけ掲示板に書いたのが久田。
これ、信じられるかい?
俺の定宿まで味の素氏にあの馬鹿教えて、味の素氏も何の能力もない、
ただのおちんちん爺さんだから、でもあの人はネットやらんから、俺のことを
悪くはかけないだろうけど、久田はたっぷり礼をしてくれたわけ。
なんで?常識的に考えたら、教えてあげて恩を仇で返す。普通じゃないだろ。
そのことにようやく気がついたのが、あいつの土下座事件後なんだ。あの馬鹿
土下座しながら自白したもん。
VOIも末期のころだったから、あの馬鹿もそんなによい思いはできんかったね。
だからいうのさ、久田は脳力なんかぜんぜんない。
自分より能力がある、俺とか末原氏を掲示板で叩いたわけだ。
要するに嫉妬。
馬鹿な根性しとるわい。所詮能力、レベルが低い人間だということさ。
掲示板でもおれたちが優勢だろ。あの馬鹿、コピー文ばかりを投稿している。
しかもだ、他者の文章に語彙を摩り替えているだけ。
わかるかい?そんだけ無知で能無しということ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板