したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

単発質問、雑談スレ

366パタヤを愛する名無しさん:2010/10/20(水) 03:51:21 ID:r911H/cQ0
辞書の意味は、友達だけど、女の子と同居してるプアンの役割は、どこまで取り仕切ってるのかが質問内容です。
俺がやりたいと思った女の子を、移動中バイクで別の客に横取りさせるような、権限まであるぐらいだから、親の代理人なのか、借金の身元管理とかを任されているのか。
客取りは、ほとんど女の子がするみたいだけど、英語ができない子の時、婆がきて変な英語で僕に説明していた。ホテルへの持ち帰りは×で、711の上のショート専門でやれだの。(今は無いけど)
海岸で売春してる子だと、たいてい近くに男か女か、年配の人間が付いてる事がよくあるし、バーの子も同居人はプアンというし。
5年ぐらい毎回ぶんぶんする子は、昔はプアンが見える位置にいつもいて、僕と話してると客でもない男とつまらない話してるな!みたいな口調で怒鳴ってきた。女の子がやったことあるとか言い返した感じで、引っ込んだ。今回は特に見当たらなかった。でも近くにいるんだと思う。
安全確認とかをしてるのか、金管理か、出勤管理か、まあ、全部やってるのかなあ。

でないと、タイの子が海岸売春で、毎日きっかり来るはずないもんねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板