したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

からあげ総合スレ

48名無しさん:2009/10/13(火) 20:45:24 ID:/0vVBNmM0
>>46
浜松の友人登場

からあげと浜松友のトークが盛り上がり話題が脱線気味になり
コンセントちゃんはスレからいろいろな書き込みをピックアップして読んで
からあげや浜松友がトークするという、コンセントちゃんが司会みたいな感じで
進行する役になる展開に自然になりつつあった
そのトークもうまくかみ合っていたんだが、

コンセントちゃんがザウルスに関しての書き込みを読んで、
からあげがそれに答えたとき

「え?何でそのことを配信で言ったの?意味がわからない。秘密にしておこうと約束したじゃん」的な感じで、
放送中にもかかわらず、激しくからあげを責め立て、物凄く激怒。

からあげもコンセントちゃんもダンマリ。
沈黙がかなり長く続いてしまったが、

「いいよ俺怒ってないから放送このまますすめろよ」

で、なんとか雰囲気を戻そうとするからあげとコンセントちゃんであったが
やっぱり死んだ人の話題だし、秘密にしようと約束した上でからあげにザウルスのことを教えたであろう浜松友が激怒しているわけで、
放送をリカバリするのは無理があり、重苦しい雰囲気のまま、やばそうな声で進めるも、
コンセントちゃんがそろそろ時間も…などと抜け、浜松友も抜け、からあげだけが残った。
後味非常に悪かった。

そのあとからあげが用意していたエンドロールを流してスレで形だけは盛り上がったが
あの宗谷岬の放送を見ていた人にとっては、後味が悪い印象を抱いた人がほとんどだったと思う。
盛り上がっていたのはあの放送のからあげの告白を見ていなくて、それをよく知らない人だったように感じた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板