したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島の金融機関A

1管理人:2009/07/21(火) 12:06:15
鹿児島の金融機関A

元支店長、元重役とその家族による長期間の嫌がらせと不正行為

本店担当営業**部
事務局長Y氏

私:「地域の住民の中に、貴社の支店長や重役を歴任した者がいます。しかし、私と私の家族は彼らから長期間にわたり断続的に嫌がらせを受けてきました。警察にも通報したこともあります。しかし、いつかやめるだろうと我慢を続けてきました。しかし、調査を進めるにつれ、これらの嫌がらせが国家レベルで警察の指導により行われていることがわかりました。それで、個別の相手に抗議し、一般の国民と世界の政治家の支援を得て、腐敗した社会を立て直そうと思っています。電話をした理由は次の通りです。」

1.先日、自宅の門の前で車をアイドリングさせるのでエンジンを止めるように抗議したが、こちらをにらみつけてエンジンを止めない。このエンジンの音は室内まで響く音量ですから気づいたのです。私は、その運転手と車に見覚えがないので文句を言ったのですが、どうも貴社の元重役の息子だったようで、元重役が出てきましたが、私の抗議に従うどころか、私の家の道路側花壇に踏み込み、私たち家族が顔を出している窓に飛びかかってきました。その様子はまるで動物園のゴリラのようでした。とても信じられない光景でした。これだけの地位のある者が何故このような馬鹿な真似をするのか。

2.この家族は、これまで断続的に私と私の家族に嫌がらせを繰り返しています。少なくとも30年前からでしょう。

3.不動産取得に不正があったとい思います。暴力団、同和などの気味悪い人間たちが住み込んで、建物2階の窓から覗かれていた気味悪い思い出があります。建物は違法建築で、2階部分が崩落の危険がありました。

4.ここの掲示板に書いていますように、集団的、組織的犯罪が続いており、国家や警察がグルであることは間違いありません。たとえそういった事情でも金融機関を許すことはできません。この元重役とその家族は、こういった他の嫌がらせ集団と共同して嫌がらせを行います。

5.私は貴社本社の近くに通勤していましたが、ある小雨の日、私が車を車庫から出し、車を降りて自宅の門を閉め、車に戻るとその助手席にこの元重役が勝手に乗り込んできました。一体何なのだろうと、抗議もせずに見ていると、無言で、溜息ばかりついていました。失礼な男だと思い大した話もせず、貴社本店の前で下しました。私は、たまに姿を見かけていましたが、近くで見るのは初めてで面識もありません。今度このような失礼なことをしたら絶対に降りてもらうと家族と話をしましたが、それ以降私の車に勝手に乗り込んでくることはありませんでした。大体、話をしたこともない人の車に、断りもなく運転手が車を離れたすきに乗り込んでくる人がいますか。これらは氷山の一角で記憶に残っていることがらです。実際ははるかに多くの迷惑行為がありました。

2管理人:2009/07/21(火) 12:07:07
貴社に対する要求事項

1.私は、損害賠償や刑事告訴などの権利はありますが、司法当局が腐敗していますので、一般に訴えています。もし、貴社がこの元重役とその家族に対して反社会的不法行為をやめさせることができればそのように指導してください。指導できたらその結果をお知らせください。別の金融機関にも疑惑があり、またもう一つの金融機関の重役の家族が引き続き嫌がらせを続けています。金融機関の重役の地位と社会的組織的嫌がらせとは密接な関係があります。

2.不動産の不法取得は事実であれば企業内では重大犯罪です。きちんと調査して回答ください。信頼できる回答が得られない場合は、当方で調査し一般に公開します。

3.日本では企業の影響力は退職後も強力です。貴社が関係ないと主張されるのであれば、在職中からの嫌がらせの延長であり、貴社の元重役として、実名を公開して非難してゆきます。当人には先ほど電話して、その妻から、「勝手にしなさい。」と確認を取っています。

4.電話では、漏れましたが、「子供110番」などの警察指導下の防犯組織と貴社との関係を説明ください。私と、私の家族は、こういった警察の防犯組織からストーカー行為と強烈な迷惑行為を受けています。金の流れと責任の所在が全くわかりません。説明ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板