したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島の金融機関A

1 管理人 :2009/07/21(火) 12:06:15
鹿児島の金融機関A

元支店長、元重役とその家族による長期間の嫌がらせと不正行為

本店担当営業**部
事務局長Y氏

私:「地域の住民の中に、貴社の支店長や重役を歴任した者がいます。しかし、私と私の家族は彼らから長期間にわたり断続的に嫌がらせを受けてきました。警察にも通報したこともあります。しかし、いつかやめるだろうと我慢を続けてきました。しかし、調査を進めるにつれ、これらの嫌がらせが国家レベルで警察の指導により行われていることがわかりました。それで、個別の相手に抗議し、一般の国民と世界の政治家の支援を得て、腐敗した社会を立て直そうと思っています。電話をした理由は次の通りです。」

1.先日、自宅の門の前で車をアイドリングさせるのでエンジンを止めるように抗議したが、こちらをにらみつけてエンジンを止めない。このエンジンの音は室内まで響く音量ですから気づいたのです。私は、その運転手と車に見覚えがないので文句を言ったのですが、どうも貴社の元重役の息子だったようで、元重役が出てきましたが、私の抗議に従うどころか、私の家の道路側花壇に踏み込み、私たち家族が顔を出している窓に飛びかかってきました。その様子はまるで動物園のゴリラのようでした。とても信じられない光景でした。これだけの地位のある者が何故このような馬鹿な真似をするのか。

2.この家族は、これまで断続的に私と私の家族に嫌がらせを繰り返しています。少なくとも30年前からでしょう。

3.不動産取得に不正があったとい思います。暴力団、同和などの気味悪い人間たちが住み込んで、建物2階の窓から覗かれていた気味悪い思い出があります。建物は違法建築で、2階部分が崩落の危険がありました。

4.ここの掲示板に書いていますように、集団的、組織的犯罪が続いており、国家や警察がグルであることは間違いありません。たとえそういった事情でも金融機関を許すことはできません。この元重役とその家族は、こういった他の嫌がらせ集団と共同して嫌がらせを行います。

5.私は貴社本社の近くに通勤していましたが、ある小雨の日、私が車を車庫から出し、車を降りて自宅の門を閉め、車に戻るとその助手席にこの元重役が勝手に乗り込んできました。一体何なのだろうと、抗議もせずに見ていると、無言で、溜息ばかりついていました。失礼な男だと思い大した話もせず、貴社本店の前で下しました。私は、たまに姿を見かけていましたが、近くで見るのは初めてで面識もありません。今度このような失礼なことをしたら絶対に降りてもらうと家族と話をしましたが、それ以降私の車に勝手に乗り込んでくることはありませんでした。大体、話をしたこともない人の車に、断りもなく運転手が車を離れたすきに乗り込んでくる人がいますか。これらは氷山の一角で記憶に残っていることがらです。実際ははるかに多くの迷惑行為がありました。

2 管理人 :2009/07/21(火) 12:07:07
貴社に対する要求事項

1.私は、損害賠償や刑事告訴などの権利はありますが、司法当局が腐敗していますので、一般に訴えています。もし、貴社がこの元重役とその家族に対して反社会的不法行為をやめさせることができればそのように指導してください。指導できたらその結果をお知らせください。別の金融機関にも疑惑があり、またもう一つの金融機関の重役の家族が引き続き嫌がらせを続けています。金融機関の重役の地位と社会的組織的嫌がらせとは密接な関係があります。

2.不動産の不法取得は事実であれば企業内では重大犯罪です。きちんと調査して回答ください。信頼できる回答が得られない場合は、当方で調査し一般に公開します。

3.日本では企業の影響力は退職後も強力です。貴社が関係ないと主張されるのであれば、在職中からの嫌がらせの延長であり、貴社の元重役として、実名を公開して非難してゆきます。当人には先ほど電話して、その妻から、「勝手にしなさい。」と確認を取っています。

4.電話では、漏れましたが、「子供110番」などの警察指導下の防犯組織と貴社との関係を説明ください。私と、私の家族は、こういった警察の防犯組織からストーカー行為と強烈な迷惑行為を受けています。金の流れと責任の所在が全くわかりません。説明ください。

3 管理人 :2009/07/21(火) 12:09:08
貴社の電話での回答

1.調査して、電話で回答します。

私の返答

1.迷惑電話が多く電話には出ませんので、留守番電話に声を入れられたら、すぐに受話器をとります。よろしくお願いします。私の実名はここでは公表しませんが、そちらでは公にされてかまいません。事実や発言には自信があります。

2.担当の部署や管轄の支店の職員にもこの掲示板を読むように伝達ください。私の発言内容が必ずしも正しいとは言いませんが、聞くだけは聞いてください。

3.警察の腐敗は、このページのリンクで音声を聞くことができます。確認してください。

4.急いで書いています。乱文失礼。

4 管理人 :2009/07/21(火) 15:18:22
こちらを参照ください。

町内会長

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1245644143/

町内会会則

http://m4chome.hp.infoseek.co.jp/01/terms.html

こども110番

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1245415297/

請願署名

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1243896510/

警察関連の過去の問題事案

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8677/1243876572/

5 管理人 :2009/07/21(火) 16:54:32
当時の状況(下手な絵ですがこれで状況は理解いただけるでしょう。)

http://m4chome.hp.infoseek.co.jp/01/0721.html

6 管理人 :2009/09/29(火) 12:30:09
本店に電話

担当者不在のため17時に電話するとの回答。

電話を待つことにする。

13 管理人 :2009/09/30(水) 18:59:09
■9月29日17時 本店

電話が来ないので、こちらから本店に電話する。

17時以降は本店は留守番電話。あちらこちらに営業※※部直通電話を尋ねるが、まともな回答がない。

結局、1時間ほどして、営業部預金課から電話がくるが、結局本人は電話にでない。帰宅したと言う。

15 管理人 :2009/09/30(水) 19:01:26
■9月30日10時 本店

再度営業※※部に電話をする。  H(肥・・)  Y(安・・・)

H:「Yは来客中です。」

私:「昨日、午後5時に電話するとの回答でしたから待っていましたが、電話がなかったですよ。」

H:「昨日は帰りが遅くなり、5時丁度に電話くださいとのことでしたので、遅れて電話すると迷惑だと思い電話しませんでした。」

私:「7月21日に電話したところ調査して回答しますとのことでした。それで昨日まで待っていたのですよ。さらに待ちなさいと言うのですか。」

H:「Yは来客中ですので伝えておきます。」

私:「これまで2か月も待ったのですよ、さらに待ちなさいと言うのですか。金融機関の応対としては失礼ではないですか。ノーコメントも回答のうちですよ。どうなんですか。」

H:「子供みたいなことは言わないでください。伝えておくと言っているでしょう。」

私:「今日も待ちぼうけをさせるつもりですか。電話は必ずくれるのですか。」

H:「だから、伝えておきますと言っているでしょう。」

私:「今日、電話がなかったら、回答拒否と考えていいですね。」

H:「だから、伝えておきます。これ以上抗議すると、嫌がらせになりますよ。(ガチャンと電話を切る)」

16 管理人 :2009/09/30(水) 19:03:18
■9月30日10時 この地域の支店長

支店長:「支店長です。」

私:「(これまでの事情をひととおり話す)。」

支店長:「事情はわかりました。私としては、立場上聞いておくところまでしかできません。」

私:「わかっています。ただ。この情報が貴支店の営業エリアですので、一言お知らせいたします。私の要望は、嫌がらせの中止です。個人的に貴社に何の感情もありません。逆に貴社の営業ぶりは日頃から高く評価しています。この件はネットで公開しますのでご了承ください。」

17 管理人 :2009/09/30(水) 19:04:48
■金融機関監督官庁二か所に電話

この掲示板の内容を要点だけ話す。掲示板と当事者の情報を提供する。あとの会話内容は、これまでの内容とほとんど同じ。目的は、監督官庁にも報告せずにいきなりネットで公開するのは不適切だという非難が予想されますので、直接監督事項ではないかもしれませんが、お知らせしました。記述内容に不適切な内容があったらご指摘ください。

時間の余裕があったらこの掲示板を読むように依頼する。

18 管理人 :2009/09/30(水) 19:05:23
■ここまでのまとめ

この金融機関は私の調査依頼に対して、調査したのか、しなかったのかも回答しません。しかも、担当者を電話に出しません。これは、回答拒否と考えざるを得ませんので、これでこの件の交渉は終わりにします。

ここまでは会社名は伏せています。しかし、嫌がらせが再発した場合は断りなく会社名を出しますのでご了承ください。

これは、消費者の利益を考えた場合、その利益のためにも事実は公開すべきと考えるからです。

記載内容に、間違い等がありましたら、ご指摘ください。善処します。

19 管理人 :2009/10/01(木) 07:30:36
昨日から今朝にかけて、嫌がらせに伴う騒音が激減した。

これは、その他の嫌がらせ集団も同じ穴の狢(むじな)だという重大な証拠です。

こういった事態は、数か月に一度、私が事件を表沙汰にし、強行な行為に出た時に必ずおこります。

夜間に、「虫の音」が聞こえるときはつくづく驚きます。

ほとぼりが冷めると、数日で以前の嫌がらせが始ります。

念のためにお知らせしておきます。

普段、夜間はオートバイや車の騒音で虫が鳴いていることさえ気がつかないのです。

20 管理人 :2009/10/02(金) 08:55:37
■■■■■■■■■■■■

これまでのこの金融機関の電話応対について、あまりにひどいので忘れないうちに整理してここにまとめました。

http://m4chome.hp.infoseek.co.jp/01/1001.html

このような、苦情者を撃退する手法は何もこの金融機関に限ったことではありません。

問題を起こさず、泣き寝入りをすれば絶対にこのような失礼はありません。

だが、ひとたび抗議して、要注意だと看做されると態度を豹変させます。

これらは個人の資質の問題ではありません。

もちろん企業の組織的問題であり、それを裏で操る国家の問題なのです。

21 管理人 :2011/02/18(金) 14:20:32
>>5
URL変更により、こちらに変わりました。

2009年7月21日

当時の状況(下手な絵ですがこれで状況は理解いただけるでしょう。)

http://3rd.geocities.jp/m4c1_02/01/0721.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
この1冊で日本史と世界史が面白いほどわかる! / 青春出版社



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板