したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

迷惑者達

2管理人:2009/06/27(土) 10:27:32
約3か月以上前から猫3匹以上を使った嫌がらせが続いています。保健所の担当にも電話で駆除の相談をしました。市役所を巻き込んで行動を起こすと、猫の姿は消えますが、しばらくすると、現れます。

迷惑は、大きな耳障りな鳴き声(集団で、しかも、時には一晩中)。庭を徘徊する。糞を定期的に落とす。など。

二、三日前、猫が自宅前路上で騒ぐので、道路側の窓を開けたが、猫は物陰に隠れて鳴いている。人影はない。家族と話して、表に出ると、隣人が路上にいて、庭木の手入れをしているようだ。私が、窓から顔を引っ込め、改めて玄関から出てくるまでに、物陰から現れたことは間違いありません。こういったトリックはよく使われる手です。はじめての被害者には効果があります。ネタがばれると何も感じません。

私  :「今、猫が騒いでいましたよね。」
隣人:「いいえ」
私  :「猫の鳴き声が聞こえなかったですか。私の室内まで響く鳴き声でしたけど。」
隣人:「・・・・・・・・・・・・」
私  :「あなたは、耳が遠いのですか。」
隣人:「そうですよ。」
私  :「あなた方家族は、私が路上に出たり、出る動作をすると、100パーセントに近い確率で姿を現します。もはや、偶然とは言えません。」 
私  :「申し訳ないが、先日ご案内したとおり、私は多くの迷惑行為を受けています。申し訳ないですが、あなたの家族からも長年にわたって嫌がらせを受けてきました。私の家族も確認ずみです。事実をインターネットに書くことになりますが、一応断わっておきますので。」
隣人:「私は、ネットはしない。」
私  :「あなたが見る、見ないを言っているのではありません。事前に通告しているのです。私の意見は一方的なものです。間違いがあるかも知れません。その時は、どうぞ、公開の場で批判してください。私は、隠れて他人を誹謗中傷する気はありません。当事者で事実について意見の相違がありますので、議論したいのです。そうすると、誰の意見が正しいかはおのずと明らかになります。よろしくお願いします。町内会の総会開催を要求していますので、どうぞ参加下さい。」
隣人:「書くんだったら、何でも書け、書け。」
私  :「そこまでおっしゃるのなら、書かして頂きます。出来る事なら当事者の話し合いでまるくおさめたいのですがね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

----------------------------------

今朝、約1時間半、庭の手入れをして、片づけものをして、門を閉めに道路のところまで出た。すると、隣人が、二階の窓から道路に水を投げた。

---
こういった嫌がらせは、組織的ストーカーの常道の一つです。私は、道を歩くと、紫原の中で一軒だけ二階から水を路上に投げる家があります。その家は、約1キロ離れたところにありますが、裏通りですが近道としてしばしば通ります(歩行、自転車)。これも故意だと確信します。
---

今回は、上記のように、二、三日前に家族に苦言を呈しました。そして、すぐに、別の家族が迷惑行為をします。

今朝は、私は抗議しましたが、黙って返答しません。それで私の家族を呼びましたが、二階の窓を閉めて、出てきませんでした。これまでの迷惑行為はこういったことの連続でした。

以前は、知らない人や、近所の応援隊が現れ、数人に取り囲まれたりして、何が何だかわからなくなることも多かったのです。ようやく、話が出来るところまで来ました。

猫の件は、解決しそうもありませんので、近いうちにしかるべき対応を図ります。

これは、「野良猫」問題ではありません。

「野良猫を使った嫌がらせ」なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板