したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ターリー◆dtTARy/mt2が全レス付けるスレ

1ターリー ◆dtTARy/mt2:2011/09/09(金) 17:14:21 ID:q762gNsk0
ターリー◆dtTARy/mt2が全レス付けるスレ

193ターリー ◆dtTARy/mt2:2014/02/24(月) 18:19:17 ID:expOfd3w0
--------------------削除移転↓ここから-------------------
3529 : ななしのよっしん :2014/02/24(月) 02:33:28 ID: bxUZkj+OvV
ターリー様
言っている事は良くわかりました。
ニコ生のルールを守っている事もわかりました。
でも見る限りやっている事は
成人式の時に壇上にのぼり酒瓶片手に『招待状がきたからやって来てやった!』と独自の思考で楽しむ新成人、
もしくはコンビニの前で集会をする若いヤンキーなおにーさん軍団のように見えてしまいます。
コンビニで楽しんでる側は『ルールーを守ってるし小さい声で喋ってる言われたら退くようにている』って言いますが
実際私なら集団を退かせてまで車を止めて買い物する気は無いしそんな所には近づきにません。

【権利と義務】権利とは、自由に生きることです。義務とは、自分を含めて誰もが自由に生きられるような社会を作ることであり
、それを妨害する障壁を取り除くことです。従って、自由には制約があり、義務には責任が伴います。

個人の枠や弾幕歓迎の枠なら自由に弾幕を楽しんでください。しかしながら依頼があったとはいえ未成年の公式放送の場で群がってやるべき事なのでしょうか?
自由に対する制約について少しは考えていますか?
自由だから何をやっても良い訳では無いと思いますし未成年の存在も考えつつ自主的に守らなければならない境界線があると思います。

弾幕はルール的には認められているかも知れませんが弾幕が嫌な人もいます。
できれば「放課後ニコニコモンスター」運営企画兼MCのゆん様に
【弾幕歓迎】と【ニコ生弾幕職人倶楽部コミュニティー(代表ターリー様)およびメンバーの弾幕職人の皆様に助けて頂いて番組演出
をしています】を番組説明に示してもらえなでしょうか?

私は【公認ミラー co*********】ニコ生弾幕職人倶楽部では公式ミラー放送で弾幕放送をやっています。弾幕に興味のある人は来て下さい。
と誘導した方が良いんじゃないかと感じました。

私はゆん様の放送が放送に関係ない無意味な弾幕が多くて勿体無いと感じてしまいました。
なんとなく様の弾幕ツールが更なる自己規制にならないような行動をとることを祈っています。
--------------------削除移転↑ここまで-------------------

194ターリー ◆dtTARy/mt2:2014/02/24(月) 18:21:03 ID:expOfd3w0
>>193
>ターリー様
私に関する案件でなんとなく氏の板を汚す行為はいかなる理由でもご遠慮下さい。

>言っている事は良くわかりました。
>ニコ生のルールを守っている事もわかりました。
ではniconicoの利用規約に従って下さい。くれぐれも個人的な提案などでなんとなく氏の板を汚す行為はご遠慮下さい。

>見る限りやっている事は
>成人式の時に壇上にのぼり酒瓶片手に『招待状がきたからやって来てやった!』と独自の思考で楽しむ新成人、
>もしくはコンビニの前で集会をする若いヤンキーなおにーさん軍団のように見えてしまいます。
>コンビニで楽しんでる側は『ルールーを守ってるし小さい声で喋ってる言われたら退くようにている』って言いますが
>実際私なら集団を退かせてまで車を止めて買い物する気は無いしそんな所には近づきにません。
自身の意思を尊重し今後絶対に近づかないで下さい。

>【権利と義務】権利とは、自由に生きることです。
私の案件でわざわざなんとなく氏の板を汚すあなたの行動と文面ににじみ出ています。

>義務とは、自分を含めて誰もが自由に生きられるような社会を作ることであり、それを妨害する障壁を取り除くことです。従って、自由には制約があり、義務には責任が伴います。
それらを検討し考慮し吟味し集約された結果に基づいて定められたniconicoの利用規約を厳守出来ている私に対して個人的な見解を私の板ならまだしも全く関係のないなんとなく氏の板に羅列しているあなたの訴えかける自由には
制約の欠片も伺えません。またツール配布所掲示板に関係のない私に関する案件の書き込みはツール配布所掲示板のスレッド(会話の筋道)を妨害する障壁に該当します。私はそれを取り除くべく削除権を執行しコメントを適切なスレッドへ転載し回答致します。

>個人の枠や弾幕歓迎の枠なら自由に弾幕を楽しんでください。
あなたはウェブマスターではありません。

>しかしながら依頼があったとはいえ未成年の公式放送の場で群がってやるべき事なのでしょうか?
文体に疑問符を含んだ遠回しな馴れ合いはご遠慮下さい。

>自由に対する制約について少しは考えていますか?
文体に疑問符を含んだ遠回しな馴れ合いはご遠慮下さい。

>自由だから何をやっても良い訳では無いと思いますし未成年の存在も考えつつ自主的に守らなければならない境界線があると思います。
そうやって若い芽を摘むんですね。わかりますがそれの主張は自身のホームページやブログでなさってください。

>弾幕はルール的には認められているかも知れませんが弾幕が嫌な人もいます。
弾幕が大好きな企画者の放送で弾幕をしているユーザーだ嫌いだという人が嫌いな人も同等に居ます。

>できれば「放課後ニコニコモンスター」運営企画兼MCのゆん様に
>【弾幕歓迎】と【ニコ生弾幕職人倶楽部コミュニティー(代表ターリー様)およびメンバーの弾幕職人の皆様に助けて頂いて番組演出
>をしています】を番組説明に示してもらえなでしょうか?
企画上の機密によりお答えできません。

>私は【公認ミラー co*********】ニコ生弾幕職人倶楽部では公式ミラー放送で弾幕放送をやっています。
弾幕放送ではありません。

>弾幕に興味のある人は来て下さい。
>と誘導した方が良いんじゃないかと感じました。
あなたにその機会があれば率先し実行して下さい。

>私はゆん様の放送が放送に関係ない無意味な弾幕が多くて勿体無いと感じてしまいました。
企画者様へのご意見ご感想は直接ご本人にアポイントメントして下さい。全く関係のないツール配布所掲示板を荒らしたいと捉えかねない行為はご遠慮下さい。

>なんとなく様の弾幕ツールが更なる自己規制にならないような行動をとることを祈っています。
なんとなく様のツール配布所掲示板が更なる板汚しにならないような行動をとることをお願い致します。

195ターリー ◆dtTARy/mt2:2014/02/24(月) 18:24:05 ID:expOfd3w0
>>193-195
この件に関する横レス等一切お断りいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板