したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・松阪市の話題part3

234三重県掲示板。広告スペース(無料):2021/07/27(火) 21:24:21 ID:GAL5yD2Y
チャラチャラヘラヘラしたヤリチン系の見た目しとる底辺クソ雑魚をイケメン扱いして同棲して毎晩ベッドでヤリまくっとる淫乱クソヤリマンしかおらんでなほんま
社会人としての能力や経験に裏打ちされた男らしさとか立ち振る舞いの格好良さとか一切関係なしに
ただ顔面髪型がチャラチャラヘラヘラしたヤリチンイケメン系の爽やか男子やったら無条件でイケメン彼氏扱いしとるでなクソヤリマン女は
政治政策政党選挙のこととか何一つ興味ない眼中にないくせに公共の場で私彼氏います私の彼氏見てくださいイケメン風オシャレ男子です
とかアピールしたいがためだけにわざわざ地域の公民館集会所に歩いて出向くぐらいやでなほんま
どう考えてもあたし彼氏いますあたしの彼氏イケメンです一緒に選挙投票してる一人前社会人カップルですとかアピールしたいがために年寄りしかおらん駅前付近寂れた公民館集会所わざわざ出向く理由は私彼氏います私の彼氏イケメンです一緒に選挙投票してる社会人カップルですアピールしとる承認欲求肥大自己顕示欲爆発インスタ映えクソヤリマン女やでなほんま
実社会においては定時退社の量産型薄給事務ワープア茶髪ヤリマン女と何の仕事しとるか分からんチャラチャラヘラヘラ黒セダン底辺カス男の実に小汚いヤリチンチャラ男のゴキブリカップルやでなほんま
家賃40000のワンルームで不衛生な生活しとるのがお似合いやでほんま

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板