したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(300件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・松阪市の話題part3

233三重県掲示板。広告スペース(無料):2021/07/27(火) 20:19:55 ID:GAL5yD2Y
髪の量少なくて坊主にするしかないから男くさい見た目しかならんから
若いそこそこ可愛い恋愛出来るレベルの女からは
独身ブサイクキモハゲ派遣作業員おっさん扱いしてくるでなほんま
若いそこそこ可愛いひとり暮らし女は「今風リア充系爽やか男子」とHしまくりたいから親の目逃れでひとり暮らししとるヤリマン女が9割やでなほんま
東証一部上場企業正社員年収500万自炊自己啓発に勤しむ模範的社会人でも見た目がハゲ隠し坊主の男くさい見た目しとるやつやったら
若いそこそこ可愛いひとり暮らし女の視点では
恋愛対象外キモハゲおっさん扱いされるでな糞が
そのくせチャラチャラヘラヘラした黒セダンのヤリチンチャラ男と同棲して
外食ばっかしとる茶髪糞ヤリマンインスタ映えしか能のないワープア薄給事務女しかおらんでなほんま
世の中の若いそこそこ可愛いチンコ立つレベルの水準の見た目しとる若いひとり暮らし女は
「親の目逃れてチャラチャラヘラヘラした爽やかなイケメン風ヤリチンオシャレ男子」とHしまくりたいからひとり暮らししたいとかぬかしとる
貞操観念皆無のヤリマンクソマンコ女しかおらんでなほんま
髪染めてチャラチャラした見た目しとるだけの雑魚をイケメン彼氏扱いしとる
ヤリマンクソマンコ女しかおらんでなほんま

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板