したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

外務省関係の方!上司の不正話し、しましょ!

1なんちゃって外交官:2013/01/31(木) 02:01:12 ID:McGgkTh6
在外公館は不正の天国!!外交官•外務省職員の方!不正を国民にしらせましょう!
例:小学生➡万引き➡注意及び指導➡親に怒られる➡親が責任をとる
  大使•総領事クラス➡不正➡なんちゃって注意➡誰も責任をとらない➡メディアなどに攻められる➡逃げる➡逃げる➡ばれる➡クビにならない

皆さんで全ての不正をばらしましょう!そして日本にクリーンで明るい未来を築きましょう! もちろん全ての上司が不正をやっている訳ではないですが。

書き込みスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!

2名無し:2013/01/31(木) 02:14:31 ID:McGgkTh6
いますねー悪いやつ!!そして本省は見逃す。パティーやって飲んで食って人生終わるんですよ、彼らは
退職する前に贅沢してるんでしょうけど、根は金持ちでは無いですから。心が荒んでるんでしょう。
僕の上司なんて、休日に3時間働いたら、翌日は丸一日の代休ですよ!!まあ上司は国民の税金で建てた公邸に住んで、
電気代も水道代もトイレットペーパーまで国民の税金ですからね。
結局不正からも逃げるし、自分の責任(金)でケツ拭く事すらできないんでしょうが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板