したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

カイロおよびエジプト乗り入れ航空会社関連・カイロ空港CAI情報スレ

706日本 リフレッシュ中 塾長まる。:2015/11/19(木) 21:33:33 ID:Z516faqY
Reading:「機内に爆弾」で緊急着陸 乗客「冗談だった」 NHKニュース ht

tp://nhk.jp/N4MI4KHE

「機内に爆弾」で緊急着陸 乗客「冗談だった」
11月19日 20時06分

「機内に爆弾」で緊急着陸 乗客「冗談だった」
ポーランドからエジプトに向かっていた旅客機の中で、乗客が、「機内に爆弾がある」と話したため、この旅客機はブルガリアの空港に緊急着陸しました。機内から爆発物は見つからず、この乗客は「冗談だった」と話しているということです。
ポーランドのワルシャワからエジプト東部のリゾート地、ハルガダに向かっていた旅客機の中で、19日、乗客の男性が乗務員に「機内に爆弾がある」と話したため、この旅客機は、黒海に面したブルガリアのブルガスの空港に緊急着陸しました。
空港の関係者によりますと、旅客機はチャーター便で、乗客161人は旅客機の外に避難し、けが人はいないということです。
空港は一時閉鎖され、警察などが機内を調べましたが、爆発物は見つかりませんでした。
この乗客の男性は「冗談だった」と話していて、警察が詳しい事情を聞いているということです。
エジプトでは、先月、ロシアの旅客機が墜落して224人が死亡し、ロシア政府は爆弾テロによるものだと結論づけていて、エジプトで離着陸する旅客機への警備が強化されています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板