したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

解任解雇の阿呆ドモ

405被害者:2009/07/30(木) 08:43:34 ID:0YlOL5Bc0
あの方が私の家に訪ねてきたのは4、5年前のことでした。
始めは親切な治会区長だと思いました・・・が、、、、
女の直感で、度重なる訪問に身の危険を感じました。
女が一人暮らし大変でしょうに・・・私が「生活保護」申請してあげましょう。
私が申請すれば必ず「生活保護」もらえます。問題のある家庭のためにもうまく申請し取りました。
始めは人の目を気にしてか、色々な理由をつけ明るい昼に来ていました。
何度も断るたびに、訪問してくるときは酒臭さが鼻につきました。目を見ると真っ赤でした。
山の日昏近く来るようになってから、私は生活保護は申請する必要はありません。
女一人でも働き十分な暮らしを営んでいます。とお断りしました。
山のあちらこちらの電気が消えるころに、長ですが・・・・訪れるようになりました。
いい加減にして欲しい、貴方のやっていることは異常だ。
区長の名前を利用した訪問は陰湿なまとわり行為だと抗議しました。
友人の何人かに相談したら、警察に相談したほうがいい。
危険な目に会わないうちに手を講じたほうがいい。と助言を受けました。
その後、あの方は警察から 事情聴取をうけ、合役員や治会とも疎遠となっていったようでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板