したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

浜降祭の騒音

196名無しの茅ヶ崎さん:2020/04/12(日) 17:39:50
寒川神社HP
重要なお知らせ
令和2年「國府祭」「浜降祭」中止のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言発令を受け、5月5日[こどもの日]に斎行予定でありました「國府祭」、また6月14日[日](東京オリンピック開催に伴い本年に限り祭典日変更。例年は7月海の日に斎行)に斎行予定でありました「浜降祭」につきまして、関係各所との協議を重ねてまいりましたが、ご参集の皆様の健康と安全を最優先に考え、本年は両祭典ともに合同祭典・神輿渡御等、現地における祭事の全面的な「中止」が決定されましたので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

連綿と続く祭事を中止することは、誠に畏れ多いことではございますが、事情ご賢察賜りますようお願い致します。

事態の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板