したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

茅ヶ崎の動物病院について

54名無しの茅ヶ崎さん:2013/08/11(日) 12:11:24
先日うちのネコさんが血尿になりました…

でっ…郵便局の側の病院に行き尿を顕微鏡で調べましたが細かい石の粒みたいのがたまっているとの事…
もっと詳しく検査しないとわからないと言って膀胱に管を入れるという事で押さえて管を入れようとしたら泣き叫んで暴れて…人間だって麻酔なしじゃ痛いでしょ?
あり得ないよね…

治してあげたい一心でネコさんの気持ちを考えていなかった私飼い主として反省しました…
でっ…その検査お断りして帰って来ました。

その足でみずき動物病院へ連れて行きました。知人の紹介でした。そのドクターは穏やかな優しいドクターでした。今までの過程を話し、そうしたら納得いく治療でした。『膀胱に管を入れるのは痛いからよほどの事がないと僕の方ではやりません』と…
その後お薬で血尿は止まり処方食で今は回復しています。
顕微鏡でその石のツブツブを見せていただいて
体質やらの説明がとてもわかりやすい。苦痛やその子に取って最良な治療をして下さったドクターに感謝です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板