したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

茅ヶ崎人・今日は何をしましたか?

226名無しの茅ヶ崎さん:2008/11/03(月) 00:02:29
今日あるスーパーに特売品を買いに行った、09:55到着時で凄い開店待ちの人が大体50人以上
10時開店、入り口から着々と入店(私の頭の中では入店制限しなくて平気?)
ある特売品のコーナーの商品が無くて、倉庫から品出しの店員さんが補充しに来ている途中なのに、台車に乗っている商品に群れて取り合う光景
他の生鮮食品担当の店員さんから「そこで、渡したら駄目だよ!怪我人が出るよ!」の声

状況を把握したのか売り場担当の店員さんのアナウンスが有り騒動が一段落して商品はどうにか確保
もう一つ欲しい商品は暫く待っていたら騒動無く確保してレジで清算

さぁ帰ろうとと大半の人に押されなが徐々に出入り口に行くと出ている列の端から強引に入店する人がいて「マナー違反だなぁ」と思いました。

スーパーの入場規制が無かったのも悪いと思う、だけど強引に入店してくるのは良くないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板