したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近の経堂は?

8468ですが、以降Sinと名乗ります:2003/06/03(火) 23:38 HOST:pd103016.yo.FreeBit.NE.JP
>>76

> > その辺は理解して発言願います。
> な〜にを偉そうに。お前こそ自分で書いてること理解しろ、クソがっ!
は?何をおっしゃってるんでしょう?社会に出れば公然と使用されてるごく一般的な
フレーズに対してそんなに怒るとは・・・やっぱり76=「一部の農大生」?(笑)
私はちゃんと理解して発言してます。それまでの話しの流れをよく理解しておられないようだと
判断したからこそ、「理解願います」と言っているまでです。
ま、言ってもしょうがないでしょうけど。

> いったい農大生のうち何人が本当にこういう応対するんだ。
だから、人数の問題では無いと言っているんですよ。わかんない人だなぁもう。
多かれ少なかれ、そういった行為に出る農大生が現実として存在する、それが問題なんですよ!
私の周りでは、もっとひどい例で、一方的に因縁をつけられついには警察沙汰になったケースも
あります。ま、相手は酔っ払い農大生でしたが。

> てめえの脳内劇場ひけらかしてそれがまるで農大生の典型みたいな
あなたの脳内劇場?の程度が知れるのでやめたほうが良いですよ。

> 書き方して。お前自身が何かといえば"殺すぞ!"体質なんじゃないか?
ま、若い頃はね、確かにそーでしたよ。否定はしません。
もっとも当然、誰が見ても筋が違う場合のみに限ってましたが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板