したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

年末年始のアンへレス

41nori:2009/01/02(金) 16:02:44 ID:sbdUBlXs0
 両替情報 と 追加。
レートは昨日と変わらず。
SMデパートの中にも発見。ここがメインみたいで少し大きい。
場所は 2か所の入り口(南と北)のうち 北の方です。歩道橋の方から入ると 最初に南入口があり 通り過ごして通路右に曲がるともう一つの入り口があります。入って荷物預かり所のところ右手に レート電光掲示板がありますので すぐわ刈ると思います。(両替所のお姉さん 最後ににこっと笑ってメッセージがGU−(ちなみにスーパーのほうね)

アンへレスもあと2日です。田舎に帰っていたババエが今日帰ってくるので BFして 一緒に他のバーを回ろうかと考えています。
今 CDショップで 比のCD・DVDを買い込んできました、もちろん正規品(税関が・・・)13枚+BOXセット2組 しめてp4216。
いわゆる日本買い? 店員もビックリでしょうねえ。

次に こちらで買った携帯用のメモリーカード (ソニーエリクソン)ですが、日本にないといけないので M2 2GB購入。な、なんとP1680です。(SDアダプター付)
SDカードとかは めちゃ安いのに・・・・
またこれから 中古携帯の外装交換に行こうと思います。(見つけてラッキー)。

* 昨日は バーでたくさん日本人見ました。なぜか 近寄りがたい。
女の子のドリンクも少ないし・・・
私のとこだけ テーブルドリンクの山(笑)
まあ BFしたから良しとしよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板