したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

25管理人 ◆IkQrLcVRKA:2013/07/15(月) 00:32:10 ID:4XGPnR0A0
避難所は既に別の話題に切り替わっていますので、いまさら遅レスで混ぜっ返すのもどうかと思います。
気になってる人は上がってるこっちを見に来るでしょうし、気にしない人はそのまま気にしないのが一番かと。

ID固定・ホスト表示をするかどうかは、また避難所辺りでそういう流れが出来れば聞くかと思います。
あと総合スレも必要な流れから立っただけで、別に荒らしに大義名分与えるためにあるわけじゃないです。

いずれにしても、>>24さんも荒らし相手に実験だのハメるだの構う行為はせず、その時間で神姫を構ってあげてください。
今回の件は以上です。

コンビニでむっちんぷりん買ってきましたけど、おいしかったですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板