したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

熊本のチンカス!!

110名無しさん:2021/05/19(水) 12:34:03 ID:VR6kI3qo0
福田良二(チンカスくそ野郎)には、ムカつくクソ野郎なので
毒入りワクチンを接種して苦しんでさっさと死んでほしい。
生きている存在じたい最悪です。

111名無しさん:2022/07/05(火) 18:50:00 ID:VR6kI3qo0
前文にもありますが、相変わらずバカでムカつくチンカスくそ野郎(福田良二)は
毎年、この時期になるとチンカスが植えた竹の根がしぶとく成長していて、
私の敷地内付近の境界線ギリギリに、わざと嫌がらせで植えている為、
土の下から竹の根が入り込んでいます。チンカスはわざと切らずに
放置して笑っています。法律上、奴の敷地内の竹を切ることができません。
竹の目が度々我が家の敷地に生えて来るので悩んでいます。
根が小さいときは除去しやすいですが、大きくなると切るのに大変です。
卑劣で悪意のあるくそ野郎です。竹さえなければ、悩むことがありません。
強風が吹くたびに、竹の枯れ葉が私の敷地内に散るので拾うのが大変です。
チンカスは竹が邪魔だと知っていますが一切斬ろうとせず、伸び過ぎ
てしなり通行の妨げになっています。
近所の人たちに監視や苦情を相談しても直接被害がないので、解決が困難です。
熊本市の迷惑行為防止条例でチンカスくそ野郎(福田良二)を排除してほしいです。
人間のクズ。チンカスくそ野郎。くたばれ!!
生きている価値のない奴。反省しろ。馬鹿な奴。
チンカス(福田良二)のくそ親子は、共犯でチンカス(福田良二)が
嫌がらせなどをしてきても、笑いながら黙認するくそ親子なので
凄く迷惑しています。
チンカスくそ野郎(福田良二)に嫌がらせをお願いします。
臭いチンコは出すわ、頭のおかしな野郎でキチガイで、変態で
非常識な野郎です。臭いチンコを出しながら睨んでくるので最悪です。
変態臭チンくそ野郎(福田良二)を排除してほしいです。
コロナウイルスと福田良二(チンカスくそ野郎)が憎いです。
早く消滅してほしいです。

112名無しさん:2022/07/06(水) 18:12:26 ID:gikeWs4.0
チンカスくそ野郎(福田良二)と腹黒白髪腐れババァーは
相変わらず私を見かける度に睨み付けながら挑発行為をしてくるバカ夫婦。
チンカスの娘(マツコDX似)も超バカデブくそ女も共犯で性格が悪く絡んで
きます。私の母もチンカス夫婦に睨まれたり、嫌がらせを受けています。
私の母も、チンカスの挑発に苦痛でうんざりしています。
私自身もある程度、チンカスの嫌がらせなどを無視や我慢をしてきましたが
日々嫌がらせが収まることがなく、毎日のように挑発的な嫌がらせをしてきたので
私の両親も悩んでいる所を見て、チンカスの嫌がらせに対して限界を感じて仕返し
をすることを決断しました。警察にも相談しましたが、ご近所トラブルには一切
関知しないようです。
私自身も、この書き込みに対して福田良二が憎いので(チンカスくそ野郎)と
あだ名を付けて日々の出来事を皆さんに伝えて行きたいと思い決めました。
相変わらずバカでムカつくチンカスくそ夫婦です。
福田良二(チンカス)はバカ娘(マツコDX似)が飼っている飼い主そっくり
のバカ犬をチンカスが散歩する度に、チンカスの私有地でもない共用の
道路でわざと道路の中央を歩きながら止まり、通行の妨害になっています。
チンカスの腹黒白髪腐れババァーも絡んできて睨み付けながら挑発行為をしてきます。
熊本市の迷惑行為防止条例でチンカスくそ野郎(福田良二)を排除してほしいです。
生きている価値のないバカ夫婦。反省しろ。80過ぎのバカなチンカスくそ夫婦。
臭いチンコは出すわ、頭のおかしな野郎でキチガイで、変態で非常識な野郎です。
早く死んでほしいです。

113名無しさん:2023/05/03(水) 16:19:15 ID:R12aW2ns0
相変わらずバカでムカつくチンカスくそ夫婦です。
福田良二(チンカス)のくそババァが散歩する度に、チンカス福田りょうじの私有地でもない共用の
道路で偶然に遭遇した時にチンカスのババァが気付きわざと道路の中央を歩きながら止まり、通行の妨害になっています。
チンカスの腹黒白髪腐れババァーも絡んできて睨み付けながら挑発行為をしてきます。
生きている価値のないバカ夫婦。反省しろ。80過ぎのバカなチンカスくそ夫婦。
臭いチンコは出すわ、頭のおかしな野郎でキチガイで、変態で非常識な野郎です。
早く死んでほしいです。

114名無しさん:2023/05/03(水) 17:35:36 ID:R12aW2ns0
相変わらずバカでムカつく80過ぎたチンカスくそ夫婦は、3日からのゴールデンウィーク中にも
福田良二(チンカス)のくそババァが高齢者が愛用している押し車で、チンカスの
私有地でもない共用の道路で私が自動車で自宅に戻る際に、チンカスのババァと偶然に遭遇した際に
、このババアが私に気付きわざとらしく道路の中央を歩きながら止まり、進路の妨害をしてきました。
チンカスも庭の草むしりで近くにいて、腹黒白髪腐れババァーと同じように睨み付けながら挑発行為をしてきました。
本当に相変わらずムカつくチンカス夫婦は、さっさと速くくたばってほしい。この日々の嫌がらせの
行為が苦痛でイライラします。法律上この行為に対して許されるのであればチンカスと白髪腐れババアを殴り殺したいです。
ワイドショーなどで、このチンカスくそ夫婦の嫌がらせ行為と私生活を取材して日本全国に恥をさらして下さい。
皆様のお力が必要です。このチンカスと腐れババアが、いなければ悩むことはありません。熊本市の迷惑行為防止条例で
チンカスくそ野郎(福田良二)を排除してほしいです。
早く死んでほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板