したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入ってはいけない兵庫県の塾

1知り:2015/02/21(土) 05:10:46
兵庫県の塾で

こんなんありました
あんなんなりました

小さなトラブル大きな事件
次の被害者を産まないために

2創と研は駅伝さん:2015/02/21(土) 05:17:10
最下位からの浮上なら叶う塾

アホ生、アホ親を取り扱う進学塾
やる気があり、質問やリクエストする親は拒否ります

ちなみに最近有名な校舎は下記

募集職種
○研学院の運営スタッフ(校長候補)
正社員 職種未経験OK


「大きな裁量がある」、「しっかり評価される」そんな社風にひかれました。(32歳/東加古川校 校長)
前職は、セラミック関係の設計をしていました。しかし、現場との調整の仕事がメインになり、なかなか自分の意見も通らない。休みがとれず、心の安らぐ時もなくて・・・。家族もいましたから、今後のことも考えて働ける環境を探していた際に希望を叶えてくれたのが当社でした。

入社後に驚いたのは、校舎運営がスタッフに任されていること。私も入社2年目くらいでリーダーを任せてもらい、校舎の課題解決策を考えてテキストを提案しました。それが採択され、1年間校舎のテキストとして使ってもらえたときは嬉しかったですね。
その後、全スタッフのスケジュール管理やマネジメントも手がけるようになって、着実に成長を感じました。5年目で副校長になり、7年目の今は校長として校舎運営を一任されています。

当社では、前職・経験一切関係なし。成果をしっかりと評価し、校舎ごとに賞与(年3回)の分配率に反映しています。自らのアイデアを活かし、顧客満足に繋がることで収入にも繋がる。こうした環境だからこそ、社員がやりがいを持って働くことができるんです。

3名無しさん:2015/02/21(土) 06:34:44
学習塾アク○ス
〒676-0825 北池23-11
TEL.079-○○○-950○

副校長?嫁?のプライドと偽セレブ感はエベレスト級。
大したことはないのに、ナルシスト全開でキャリアウーマン気取りいつもバタバタしている。
貧乏鳥と言える。
さぶすぎる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板