したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご支援よろしくお願いします。

1行家:2010/01/29(金) 01:10:33
明日1月29日津地裁にて昨年パナソニック電工四日市工場での派遣切り事件に関する労働審判があります!

三重県下でも派遣切りはかなりありましたしかしほとんどの派遣社員は泣き寝入りしました。しかしこの若者は泣き寝入りせず闘う決意です。

この勇気ある行動を無駄にしてはならないと思います。

昨年パナソニック電工四日市工場で5年8ヶ月も働かせていきなり派遣切りにあいました。派遣会社はパナソニックグループのABM(アロービジネスメイツ)です。ABMはかなり派遣切りしておいて先日じばさん三重にて大量に求人募集をするという非常に悪質な行いをしています!

明日1月29日は2回目の審判です。全国の派遣切りや正社員切りに対し異議を申立てる意味でも必ず勝利しなければならないです。

明日1月29日朝午前10時に津地裁にて激励行動行います!是非とも参加ご支援よろしくお願いします。出来れば裁判闘争支援会に入会お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板