したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

羽島病院の人殺し医師たち

1遺族:2014/05/07(水) 18:10:21
羽島市の皆様、すこしお話を聞いて欲しいです。

私の母親は、羽島病院のうすい医師、看護主任、ケースワーカーのてしがわらたちに見殺しどころか殺されたのと同じです。

私の母は個人病院に入院していて体調が悪いと午後の17時に電話を受け来院し様子を見たところ母親の顔は真っ青で家族から見てもおかしい、医師から話しを聞くと心臓停止になりましたが昇圧剤で今は安定していますとの回答でした。

ですが、何かおかしいと思い羽島病院に連絡してもらい見てもらえませんかとケースワーカーのてしがわらに頼んだところ羽島病院のうすい医師が個人病院の医師にワガママじゃないんですかと母の命を軽視した発言をされたそうです。

それで仕方なく、様子を見ていたら次の日の午前6時頃に個人病院の医師から連絡があり来院したところ昇圧剤を通常の5倍点滴をしている状況でしたので羽島病院に再度連絡して、それから2時間以上もたってやっと羽島病院から受け入れるからと連絡があり救急車で搬送され、血液検査したところ腎不全だと言われ、続いて羽島病院の医師から12時間つれてくるのが遅いと言われました。

私は前日の午後17時には検査だけでもして欲しいと、羽島病院に連絡し頼んだのに、続いて医師は平気な顔で16時間もたっていては手の施しようがないと言われました!!!

なんて病院だ!! 人の命を軽視しすぎている!!私から見れは殺人病院だ!!!

人の命を、この病院は、どう思っているのか?
後で、病院側に抗議したところ関係ないですとの回答でした。
3日間も苦しみぬいて死んで行った母が、かわいそうで無念でなりません。

午後17時の時点で羽島病院のうすい医師が検査だけでもしてくれていたら母は、死なずにすんだのに

そこで私が思ったのが、もしかしてという、うすい医師の危機感の無さ、ケースワーカーのてしがわらは、うすい医師に午後の17時の時点でどの様な説明をしたのか?、

主任看護師にも頼んだのに受け入れてくれなかった血も涙もない羽島病院の看護主任
気分次第で患者を受け入れるかどうか決めるような人殺し病院が有って良いのだろうか?

こんな病院が地域救急医療を支える病院として機能しているとは私は思えない

羽島市長 松井 聡は、こんな見殺し人殺し病院を放置していて何とも思わないのか!!!

羽島市議は、この様な病院を放置して何とも思わないのか???

大角幸男医院長は、患者の見殺し行為を、どの様に思っているのか???

私は、この様な病院は一度、行政機関が介入し、人の命を軽視する医者、看護師、職員を全員、処分し命の重さを再度認識させるべきと思います。

私は母が世界一大好きでした、その母の命を奪った、うすい医師、主任看護師、ケースーワーカーのてしがわらを許さない。

私が思うこと
救急病院の医師は、いかなる場合でも連絡が有れば、医師同士の話し合いで受け入れを決めず、家族の要望を無視せず、電話だけで判断せず、まず患者を実際に見て検査して命に別状のないことを確認する必要があると思います。

私は、母の命を奪った連中を一生許す事はできません!!!!
母を見殺しにしたのは、こいつらです。

羽島病院の見殺し殺人医師、看護師、ケースワーカー
脳外医師    岡田  (下記の責任者) 男
当直医師    うすい   男
看護主任    名前を教えてもらえなかった 女
ケースワーカー てしがわら 女
この様な、連中が医療に従事することが有り得ない。

羽島市民病院の改革を望む方、被害に有った方、一緒に立ち上がりましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板