したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホームプロ

1正直:2015/12/16(水) 12:13:42 ID:yEw3ZgJw0
皆さんもご存じかと思いますが、ネット上にリフォームのホームプロがあります。
私は何度も利用していましたが、選んだリフォーム会社全てがダメでした。
何かしら事故がありました。
中では、防水を頼んだのですが、防水中にガス管を切ってガスが出ました。
職人は、言い訳をして、知らないで切ったと言いました。
知らなかったら電話で聞けと私は言いました。
それ以外でもトイレの工事で、ガラを1階部分に落としたのです。
そして今回は、9月に少しだけお金を渡して、12月にもなるのにまだ部屋のリフォームが終わりません。
そこでホームプロの方からなんとかしてもらおうと電話をしました。
でもホームプロの方では、場所だけを提供しているだけでホームプロ側は何もしないと言われました。
それなら提供するなと言いたいです。
精神的な苦痛の慰謝料と迷惑料を請求したいくらいです。
これらはすべて埼玉県のリフォーム会社です。
埼玉県のリフォーム会社は、まともなリフォーム会社がありません。
都内か地元に限ります。
これからリフォームをやろうと考えている人達は、まずホームプロを避けて下さい。
悪質なリフォーム会社がほとんどです。
ホームプロもいい加減な会社です。
見るといろいろと書いてありますが、それは裾を思って下さい。
ホームプロは、本当にダメです。

2とみん:2017/07/05(水) 11:40:43 ID:zR4z6kZoO
こころのオアシス

氷見キリスト教会

代表 大引稔

0766 743993


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板