したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■大崎

7のの:2007/10/07(日) 09:45:26
日 三重県鳥羽市 胡○蘭でランチ(昼休憩)を取った話です。
私は結婚前に パーティーコンパニオンを長いこと続けこちらの胡蝶蘭に何度とお世話になりました。
こちらの息子さんや数名の従業員の方は コンパニオンをアゴで使うような酷い態度の中で私達は仕事をしていました。
その時から この胡○蘭だけは お客で帰宅ないNO1だと仲間と話していました。ですが 私はもしかしたら、接客を受けるお客の立場からみればそこそこ満足が行くのかも知れないという好奇心と怖いもの見たさ、期待を胸にし、口コミでも評価が高いことも含め、過日 主人と行って参りました。予約電話での対応は今までの嫌な思いを翻すくらい丁寧でかつ迅速、当日は胸を膨らませて伺いました。
食事から〜お風呂まで、一通り済ませ 高評価は出せない接客でしたが 主人とこんなもんなのか・・と少し残念な気持ちで車に向かったところ、見送りに若い女中さんと胡蝶蘭の息子が現れました。
すると、ベタベタとその女中さんに絡み、ペラペラおしゃべりしながら顔を斜めにした状態でお辞儀をされ
良い気分ではなかった。
私的には、あ、あの息子やっぱり・・・と思いここに投稿しました。あの旅館、社長も女将も立派にされています。ほとほとあの息子さんにはがっかりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板