したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怖い話し さいたま市緑区中尾 周辺警戒

8埼玉教育委員会:2014/10/24(金) 22:04:24

17 :埼玉教育委員会:2014/10/24(金) 00:55:52
女性が家の外で仕事することは一切禁止
男性の付き添いなしに屋外で活動することは一切禁止
女性は男性の店主から物を買ってはならない
女性は、男性の医師から手当てを受けてはならない
女性は勉強することを許されない
女性は、ブルカをかぶらなくてはならない。
従わない女性は、鞭打ち、殴打、および言葉による暴力の刑
足首を隠していない女性は、公開鞭打ち刑
婚外交渉をもったと告発された女性は公開投石刑
化粧品の使用禁止
爪を染めた女性は指を切断
女性は親族以外の男性と話したり、握手をすることを禁止
女性は大声で笑ってはならない
女性は知らない人に声を聞かれてはならない
女性は、音のする靴を履いてはならない
男の親族と一緒でない女性はタクシーに乗ってはならない
女性は、公衆の集まりに出てはならない
女性はスポーツをしてはいけない
女性は自転車やバイクに乗ってはならない
女性は明るい色の洋服を着てはならない
女性は娯楽目的の場へ出かけてはならない
女性は公衆の場や川の脇で洗濯をしてはならない
女性はバルコニーから姿を見せてはならない
女性家のすべての窓に色を塗らなくてはならない
女性は公衆浴場に行ってはならない
女性と男性が同じバスに乗ってはならない
女性を写真や映画に撮られてはならない

9埼玉教育委員会:2014/10/24(金) 22:04:56
18 :埼玉教育委員会:2014/10/24(金) 01:17:51
愛された経験がないと、愛せない大人になる

虐待を受けて育った子供には、精神的にも肉体的にも深い傷が残るという。虐待を受けて育ってきた子供は、しばしば発育不良のような状態になっていると言われている。

生き続けても苦痛の人生が続くと本能が理解すると、身体がわざと栄養を取らないようにして、早く死ぬように促すのかもしれない。

ストレスを与えられ続けた人が、気が付けば「ふらふら」とホームの端に立ったり、マンションや橋の柵から下を見つめていたりするというのと同じ「死の本能」が、虐待された子供たちにも起きるのかもしれない。

さらに、精神的にも子供たちが自分では気が付かない心の奥で深い傷が残る。

要するに、虐待されたという行為がトラウマになっており、一生、そのトラウマ(心的外傷)が残って人格形成に問題を引き起こすのである。

たとえば、人間関係がうまく築けなくなったり、感情の起伏が激しくなったり、厭世的な性格になったり、パニック障害になったりすることがあるという。

それもそうだ。本来ならば、愛されなければならない時期に虐待を受けるのだから、人格形成に問題を起こさないはずがない。人に対して臆病になったり、他人が信じられなくなったりしても不思議ではないのだ。

子供の頃に「とことん、愛される」という経験を受けないと、一生、他人を愛することができないかもしれない。誰もが「愛」を必要としている。

子供を愛するというのは、愛するという感情を教育するということなのだろう。

10いつし:2014/10/26(日) 01:43:55
6 :koreka:2014/10/07(火) 20:37:46
Now, I conspired with my friend against a certain person, and accused him of there where I am in Sunshine coast QLD Australia.
She is a severe woman.
Before appealing, it appeared in action previously.
Since this country is very sweet to a woman

7 :koreka:2014/10/07(火) 23:47:02
上の英文検索したら 
名前違いで こんなの出て来ました

中川○美
勤務先: JAT
出身校: 武蔵野音楽大学

埼玉県 さいたま市在住

Discard all, ki..you
全てをかけて、殺してやる
皆殺しにします
I all deserve。。。。。。。。。。。。。。。やっぱり普通じゃないね
この人は

8 :koreka:2014/10/10(金) 20:10:45
この人、これもだよね

ナタリーと一緒に企てたこと すごく後悔してる
2014-09-26 15:00:35
テーマ:ブログ
ナタリーと一緒に企てたこと すごく後悔してる
ちょっと脅かしてやるつりが、警察沙汰になってしまった

私も沢山の秘密があるのでそれを全部知ってる彼が今は怖い

いつ暴露されるか、、、、、
子供を叱るのにナイフを使ったこと ばれてるんです。

ナタリーが先手必勝って言うもんだから、先にやっちゃった

どうしよう??

ameblo.jp/fuminakaomidorisaitama81

11いつし:2014/10/26(日) 01:44:25
9 :おかみき:2014/10/12(日) 12:16:34
昨日行って来た 暇つぶしに、窓ぶちにあっったよ、青いのと黒の筒が、、、、、
多分だが、この家に住む、お女の父親だとお思う、松葉会の若いのと言い合いをしていた
ヤクザと喧嘩が出来るのは、凄いと思う、そしてうどんを食ってる最中に
二階から花瓶を投げて、それも道路に向けてこわい若作りの主婦 みねみと書かれた
人物が登場、、、、、目が死んでる、、、、危ない家だなぁ

10 :ひろし:2014/10/16(木) 00:35:20
この男の掲示板もいろんなコミュニケーションになったようで
私も中尾に住む一住民ですが、たまたま子供の小学校を検索してたらヒット
怖いですね。親として心配です。車で私も見て来ました。
女性とは会うというか、見れなかったですが、確かにおもちゃが見える位置に
ありましたね、悪いとは思いましたが、表札をシャメしてきました
そして、名前順に検索書けたら、なんと娘二人ともヒットしましたよ。
驚いたな、、、、ネット上でこれだけ有名とは思わなかった。
これだけはいえてる、男をかなり下に見てる姉妹ですね
明日からは子供たちに注意をあたえ、学校にも通達するつもりです

11 :ひろし:2014/10/19(日) 21:37:58
本当に怖いですね  今日 見て来ました
そしてしっかり、表札も見て来ましたです。本当にこんなことってあるんですね
この手の掲示板ってうそが多いって聞いていたけど、あったわ
結構検索したらこのうちにすむ、姉妹の名前、いっぱいでてますね
二人ともFACEやってるし、人殺しの依頼なんかのページも紹介したりして
最悪の姉妹ですね こわいですね 、。、、、、
twitter taku08haru27    
facebook FumiNakagawa

それと、この長女の彼女 オーストラリアで虐待で、訴えられてるんですね
だから今は中尾にはいないのでは???ないですか。

危ない、絶対に危ない うちにも中尾小に行ってる息子がいるんですが
聞いたほうがいいのか、相談か、中尾小の職員は知っているんでしょうか?
委員会に聞いたほうが良いのかどうか? 悩むところです
同じ意見の方、意見をください

12いつし:2014/10/26(日) 01:45:41
12 :やしき:2014/10/21(火) 22:30:21
私も中尾に住む住民です。上のひろしさん同様、子供がいます。うちは娘2人と
息子ですが、」ともに登下校道です。保護者として心配だったので
子供たちと一緒に、歩いてきましたが、家はありました。
はっきり言って普通の家でしたが、お父様でしょうか、頬のこけた
悪く言わせてもらうと、シャブ中のようなお姿で、お疲れなのでしょうか
わかりませんが、やっぱりきもい感じは払しょくできませんでしたね
私もネット上を検索しましたが、でるわでるわですごいですね
長女の方はオーストラリアのYahoo7にも掲載されるほどの事件を起こしていますね
子供の顔を蹴るわ、裏手で殴るなど、すごい方です。

本日、埼玉の教育委員会に投稿しました。
さいたまま市緑区中尾の住民の方々、気を付けましょう
噂だけではなかったですよ。。。。。登校ルートは変えさせました

13 :委員会議員:2014/10/23(木) 15:36:10
埼玉の委員会に通達を出しました
これで、少し環境が変われば良いのですが
昨日も、やっぱり気になるので、子供達の登下校路を確認してきました
そして噂の家にも、、、小さな家なので、外からでも簡単に
中が見えるのですが、一階の玄関横に、ナタのような物が
立てかけていました。門は有りますが、誰でも
ちょっと入れば手に届くとこにです
町の中の家、田舎ならば、使用をする事もあるのでしょうが、
都会に必要な生活用品であるのか疑問です。
やはり何かが違う家だと改めて思います。
車も外に止めてあったので、軽く中を覗いてしまったのですが
中には、大きなゴミ袋とノコギリ、そしてペンキの缶がありましたね
後はどこかのスーパーの食べ残し袋、野球帽、帽子には拓海君とあります
危ない家でありそうな気配プンプンだっった。

14 :ひろし:2014/10/24(金) 00:36:38
小さな子供たち 家庭内のここが危ない!
ソーシャルメディアへのリンクは別ウインドウで開きます ツイート シェア このページを印刷する最終更新日:2005年12月14日
ページの概要:子供たちだけを残して外出したら家が火事になったという悲惨な事故が毎年全国各地で起きています。小さな子供たちだけを残して外出しないようくれぐれもご注意ください。また家庭内には小さな子供たちにとって危険な箇所が多くありますので、もう一度お家の中をチェックしてみてください。
家庭内での火遊びや事故に気をつけましょう
好奇心いっぱいの子供たちは、マッチやライターで火を着けたり、ストーブやコンロに点火する大人の仕草をよく見ています。
留守になって親の目が離れた時に事故は起こりがちです。
日頃から、火の恐ろしさや火遊びの危険性を繰り返し教えるとともに、チャイルドロックなどの安全装置を活用して安全な家庭環境づくりに心がけましょう。

1、テーブルの上などにマッチやライターを置いていませんか?
テーブルの上などにマッチやライターを置いていませんか?
マッチやライターは火遊びのもと。棚の上に置いたり施錠できる引出しの中に入れておきましょう。そして絶対に触らないよう注意しておきましょう。

2、寒いからと寝かしつけた布団の近くに火の着いたストーブを置いていませんか?
寒いからと寝かしつけた布団の近くに火の着いたストーブを置いていませんか?
寝返りをうった拍子にストーブの火が布団に着くおそれがあります。電気毛布などの安全なものを使いましょう。

3、残った花火などの危険な物が、子供たちの目の届く所にありませんか?
残った花火などの危険な物が、子供たちの目の届く所にありませんか?
花火の楽しかった思い出が火遊びを招いたり、分解して中の火薬が飛び散
たりガス栓を閉めるようにしていますか?
ストーブやガスコンロはチャ

13いつし:2014/10/26(日) 01:46:10
15 :ひろし:2014/10/24(金) 00:39:48
衝動的な異常事件を引き起こす人間の15項目の特徴はこれだ
アメリカでもカナダでも日本でも様な事件が立て続けに起きている。残虐に死体を損壊したり、ホームレスの顔面を食べたり、ルームメイトの脳を食べたりするような事件だ。
あるいは、唐突に「人を殺そう」と思い立って、誰でもいいからと街に繰り出して目に入った人間を殺していくような事件も起きている。
本人たちは用意周到な計画があったのかもしれない。しかし、それはまったく無用な殺人であることからして、被害者にとっても社会にとっても、まさに唐突に起きる異様な事件である。
朝起きたら誰かを殺したくなった
昔から異常犯罪や衝動殺人は一定数見られてきたし、世界中のどこでもそういった事件は報告されている。加害者とは何ら接点のない人が、突然狙われて被害者になり、むごい殺され方をしていく。
それまで、加害者はあたかも「普通の人」のように社会に溶け込んで生きている。
その心理状態は明らかに異常であるにも関わらず、基本的な社会生活を送ることができているので、あからさまな異常者ではない。
まるで、正常と異常の狭間を行ったり来たりしている「ときどき正常者、ときどき異常者」の人間がいる。
これは「境界性人格障害」と言われることもある。
大量殺人でも、たとえばいじめられて「社会や学校に対して強い憎悪や憤怒を感じていた」というのはどちらかと言えば正常な人間に近い感情を持ち合わせている。
しかし、「朝起きたら誰かを殺したくなったので、誰でもいいから殺した」とか、「太陽が暑かったから、人を殺した」という理不尽な、その人間にしか理解できないような理由で人を殺す人間がいる。
それまでは普通の日常生活を送ってきたはずなのに、突然、タガが外れたかのように衝動的な殺人に走るのだ。
こういった人間は、一見「正常」に見えるし、精神分裂病とも、神経症とも違う。きちんと服を着て、教育もあって、時間も秩序も社会的な決まりごとは把握している。
しかし、心理状態は明らかに異常で、どこか正常と異常のはざまを揺れ動いている。社会生活を送れるが、問題も引き起こしながら生きている。
だから、「境界性人格障害」なのである。
大阪・心斎橋で通り魔…刺された男女2人死亡
10日午後1時頃、大阪市中央区東心斎橋の路上で人が刺されていると通行人から119番があった。
同市消防局の救急隊員が駆け付けたところ、40歳代ぐらいの男性と60歳代ぐらいの女性が倒れていた。2人とも病院に運ばれたが、男性は約1時間後、女性は約4時間後にそれぞれ死亡した。
大阪府警は、現場にいた自称、住所不定、無職礒飛京三容疑者(36)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、殺人容疑に切り替えて府警南署に捜査本部を設置した。礒飛容疑者は調べに対し、「誰でもいいから殺そうと思った」と供述。府警は通り魔事件とみて調べるとともに、被害者の身元の確認を急ぐ。
現場近くの飲食店のアルバイト女性(30)は「男が長い包丁で男性を何度も刺していた。異常な感じだった。付近には大勢が通行していたが、一斉に逃げ出した」と話した。
150万人の人が普通に暮らしている

14いつし:2014/10/26(日) 01:46:42
16 :ひろし:2014/10/24(金) 00:40:21

精神科に訪れる人たちの10%は人格障害を発症していると統計では言われている。そのうち、「境界性人格障害」は半数も見られるということだ。
日本では150万人の患者がいて、これは総人口に対して約2%の割合になっている。
どういうことかというと、150万人の人が精神的な異常を抱えながらも、日常生活はきちんと行われているので、普通に暮らしているということになる。
普通に、というのは本当に普通のサラリーマンだったり、公務員だったり、学者だったり、工場作業者だったりする。行動も知的レベルも問題がないのだから、心に何かを抱えていても暮らしていけるのである。
しかし、極度に感情の起伏が激しかったり、突飛な行動をしたり、信じがたいまでに利己主義だったり、何かに執着したり無関心だったりして、対人関係に問題を抱えているケースが多い。
境界性人格障害は、アメリカでは総人口の15%という非常に高率になっている。原因は分からない。
複雑な家庭環境、虐待、過保護、放任がそうった人格障害を生み出す可能性があるとも言われているが、まだそれが確定されているわけでもない。先天的であると考えている学者もいる。
もっとも、コントロールが難しくなるからと言って、誰もが犯罪者になるわけではないし、そもそも境界性人格障害が犯罪予備軍というわけでもない。
また、衝動殺人の原因がすべて境界性人格障害でもないし、そういった研究例もない。
しかし、境界性人格障害の人間は感情の起伏が激しいので、ある日、爆発的な感情にとらわれることが出てくるときもある。
そんなとき、突如として尋常でない過食に走ったり、無謀なギャンブルに狂ったり、リストカット(自傷)をしたり、公衆の面前で全裸になったりする。
あるいは、予想もしない理由で、まったく面識のない人をめった刺ししたり、人を切り刻んだり、人を食べたりするのである。
異常を関知するための15項目危険な性格を持ち合わせた普通の人は、対人関係にトラブルを起こすことが大きい。だから、本来であれば注意深く見守る必要がある。
場合によっては、そういっ人たちとは付き合わないように避けなければならない。なぜなら、問題を抱えた人といること自体が、自分のトラブルになってしまうからである。
いったいどんな人間が危険なのか? いくつか分かりやすい兆候・問題行動を上げてみたい。下記の極端なものを持ち合わせている人がいる。
(1)平気で嘘をつく。
(2)問題はすべて人のせいにする。
(3)何でも他人に依存する。
(4)誰かを猛烈に心酔する。
(5)誰かを猛烈に罵倒中傷する。
(6)突如として態度を豹変する。
(7)傲慢になり、自己否定的にもなる。
(8)激しい思い込みをする。
(9)激しい決めつけをする。
(10)気分・感情がころころ変わる。
(11)ギャンブル、麻薬、セックスに溺れる。
(12)非常に子供っぽい面がある。
(13)盗癖がある。
(14)危険で極端な行動に走ることがある。
(15)突如として、癇癪を爆発させる。
もちろん、人間は生きていて感情を持ち合わせているから、誰でも気分は変わるし、体調が良いときは自信があって、体調が悪いときは自己否定することもある。
怒りたいときも泣きたいときもある。むちゃしたいときもある。
しかし、おおよそはコントロールできていて、その心の安定が一定であることが、しっかりした社会適合に結びつく。
しかし、感情の振幅が激しく、心に余裕がなく、あまりに利己的であると、やがてはそれが周囲とのトラブルになり、最後には危険な事態を引き起こす可能性が高い。
まわりを見回して欲しい。あなたのまわりにそのような人はいないだろうか。そして、静かなところで、今度はそっと自分の心をのぞき込んで欲しい。

15いつし:2014/10/26(日) 01:47:11

19 :ゆり:2014/10/25(土) 14:46:03
今日聞きました。私も中尾小の親です。いや、今や噂になっていますね
それに調べれば調べるほど、やばいのではないですか?何かが起きる前に
警察に相談のほうがいいのじゃないかと思います
誰かがオーストラリアでって書いていますが
今日のyahoo7ニュースで、出ていましたね
証拠のビデオが裁判所に提出されたそうで、もう、これは確定ですね
半年ほど前に渋谷の駅構内で、母親が娘を蹴ったビデオが上がって大騒ぎしていましたが
この、中尾の危険人物は三回息子の顔を蹴ったそうで
子供がなぜ蹴るのって言っても、
お前が悪いからだって、男言葉で虐待をしたらしい
ここ中尾の親は娘のやってること知っているのか?
中尾小の教員の話では(知りあいがいます)年に一回ここの子供達が体験入学してるそうな
早くこの女から保護される事を願います
でも、お父さんはどう逢ているんでしょうか

20 :埼玉教育委員会:2014/10/25(土) 23:26:20
メン

21 :埼玉教育委員会:2014/10/25(土) 23:27:03
児童虐待の防止等に関する法律
この法律は虐待から児童を守ることを目的としてつくられた法律です。この中で子ども虐待の定義は、身体的虐待、性的虐待、ネグレクト、心理的虐待と定められています。しかし、この法律ができても「虐待」というのははっきりしないのが事実です。しつけと虐待の堺は何なのか考えてみましょう。

「しつけ」と「虐待」
これは非常に難しい問題で、はっきりとした答えのないものです。保護者が子供のためだと考えてした行為だとすれば、どうでしょう。厳しい教育や過剰な規則を設けて子どもの体に異常な負担を与えた場合、これは100%「しつけ」だとは言えません。多数の事例に関わってきた福祉、保健関係者や精神科医、小児科医などは「子どもが耐え難い苦痛を感じることであれば、それは虐待である」と考えるべきだと主張しています。子どもが理不尽に苦しむことを強いるのは、やはり虐待と考えて良いのかもしれません。

16ごんた:2014/10/26(日) 01:47:39
虐待の裏には子育てに苦難する保護者の現実があります。これを考慮することも必要だと考えられています。子どもに必要以上に期待してしまったり、教育熱心になるあまり過剰な暴力を奮ってしまったり、なぜ子どもがこんなこともできないのかと、子供のことが分からなくなって手を上げてしまったり、というケースも多いのです。

子どもというのは時間と共に成長していくものであり、保護者の所有物ではないということをしっかりと認識することが大切です

22 :中尾委員会:2014/10/25(土) 23:28:26
虐待の事実
ニュースでも毎日のように幼児虐待の悲しい報道が流れているように、虐待は今もいろんなところで起こっています。虐待を受けた方たちから過去を払拭するにはどうしたらいいかという相談が最近増えました。虐待は大きな犯罪であり、様々な人たちの心に消えない傷を残します。ここでは虐待について書きたいと思います。

虐待ってなに?
日本では「child abuse−チャイルド・アビューズ−子ども虐待」と呼ばれています。身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクトの4種類があり、子供の権利を侵す行為を意味します。それぞれ単独で怒る場合もありますが、暴力と暴言や脅し、性的暴行と暴力や脅し、などが、複雑に絡まりあって起こる場合もあります。

身体的虐待
身体的虐待は、保護者が子どもに、殴る、蹴る、水風呂や熱湯の風呂に沈める、カッターなどで切る、アイロンを押しつける、首を絞める、やけどをさせる、ベランダに逆さづりにする、異物を飲み込ませる、厳冬期などに戸外に閉め出す、などの暴行をすることを指します。これを受けた子供は打撲や骨折などの身体的障害を負うだけでなく、死に至るケースもあります身体的虐待は周囲から分かりやすく、虐待の中では救い出すことのできる確率が高いと言えます。しかし、洋服で隠れた部分のみに暴行を行うなど、周囲に気づきにくいことがあるので注意しなければいけません。

性的虐待
性的虐待には、子どもへの性交や、性的な行為の強要・教唆、子どもに性器や性交を見せる、などが上げられます。性的虐待は、本人が告白するか、家族が気づかないとなかなか顕在化しません。義父や父親、祖父などから「お母さんや兄弟に話したら殺す」と脅されているケースも少なくない上、本人も他人に知られることを恐れることが多く、また開始年齢が早すぎると本人が虐待だと認識できないことも多々あります。なかなか発覚することができないのが事実です。娘に対するケースだけでなく、母親や義母、祖母など女性から男児に対する性的虐待も起こっています。

心理的虐待
心理的虐待は、大声や脅しなどで恐怖に陥れる、無視や拒否的な態度をとる、著しくきょうだい間差別をする、自尊心を傷つける言葉を繰り返し使って傷つける、子どもがドメスティック・バイオレンスを目撃する、などを指します。子どもの心を死なせてしまうような行為といえば分かりやすいでしょうか。これは親が「しつけ」だと主張するケースが多く、証拠や見える傷が残らないので周囲は救うことが難しいのが事実です。

ネグレクト
ネグレクトとはいわゆる育児放棄を意味します。保護者が、子どもを家に残して外出する、食事を与えない、衣服を着替えさせない、登校禁止にして家に閉じこめる、無視して子どもの情緒的な欲求に応えない、遺棄するなどを指し、育児知識が不足していてミルクの量が不適切だったり、パチンコに熱中して子どもを自動車内に放置する、なども入ります。乳幼児や年齢の低い子どもに怒るケースが多く、死に至る確率の高い虐待です。病気なのに病院に連れて行かないなどの医療ネグレクトも存在します

17ごんた:2014/10/26(日) 01:58:34
私に言いました。拓海は悪い子だから、これくらいの罰は当たり前だと、、、、、
私はその日の夜に、縫って直してあげました。
こんな罰は心を歪めると思いました
It was the state that day, seam part of the crotch of the pants of
the uniform of Takumi is torn, visible underwear. And when it came to show,
shyly, and I me fix me, it was asked. I heard cleverly.
When? And then about a week ago, I heard the MineYoshi. Why, I did not say to me,
This is because, able to use a sewing machine at home it because only me.
My wife told me. Takumi because it is a bad girl, on the night of that day,,,,,,
I was raised to correct it sewn punishment much that this is a norm.

18名無しさん:2020/08/17(月) 07:20:07
車カス
騒音撒き散らし
近所迷惑

大宮 300
ち 35-81

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板