したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怖い話し さいたま市緑区中尾 周辺警戒

1埼玉教育委員会:2014/10/24(金) 21:58:38
:名無しさん:2014/10/04(土) 21:10:24
ホストdel1320358.lnk.telstra.net
さいたま市緑区中尾 周辺の怖いうわさ 
名前: 名無しさん
E-mail:
内容:
中尾にある、まめ狸 讃岐うどんに行った時、怖いものを見ました
うどん屋の窓から道路を挟んだ家だったんだけど
2階の窓から、女性が裸同然の格好で、さらに右手に包丁をもって
こっちをみていた。多分その女性と目があったと思うんのだけど
怖かったので、目をそらしてもう一度見直したら、その女性
包丁の刃先をなめていたの、、、もう怖くって
年は40代ぐらいだったと思うけど、家の前には男の子 二人が
遊んでいたけど、よその子かもしれないけど、危ないと感じたわ
お店の人に言ったら、店の人も良く見るらしくって、、、
その女性、海外生活が20年ほどで、海外から帰ってきてから
おかしくなっていたらしくって、中尾あたりでは長有名人らしい
でもいつか警察に連絡するって話しだった。近所には張り紙が
回ってるらしいです。 皆さん 気をつけましょうね
本人は悪気がないらしいです。彼女の妹がいつもケアーしてるらしいけど
大変そう、、、、みんな知っていましたか。罪のない人が沢山いるけど
かわいそうだけでは済まない事実がありそうですね

2 :俺も中尾だけど、:2014/10/04(土) 22:46:35
俺も中尾だけど、怖いな
うどん屋って463号沿いですよね
花屋の隣だよな
親もいるので心配だ
もっと詳しく 情報くれーーー

3 :名無しさん:2014/10/05(日) 16:47:06
詳しくは言えないけど、
横道を挟んだ家です。出窓の窓かな
これ以上は個人情報に触れそうなので、書けません
ただその道って、
中尾小の通学路だから、心配なんだよね
最近は犯罪起こしても、病気と言う事で、罪に囚われないケースが多いから
時々、近くのセブンイレブンに出掛けるらしいけど
そこで会えるかもな、、、、

4 :探偵団:2014/10/06(月) 19:21:07
おおおおおおおおおおおおおおお
中尾が出てる。。。中尾にもすごいのがいるんだな
って言うことで、ちょっくら豆だぬきへ、俺の友人に行ってもらった
結果からいって、463沿いだけど、うどん屋の横の道に入った
家だった。普通にきれいな家だったそうな
出窓もばっちりあったそうな、しかし怖いものを発見
家の前に止めてあった車、松葉会系の車できちんと紋章が
あったらしくって、やっぱやばいのかも、、
ダチは昔、記者クラブでバイトしていたことがあって
血が騒いだらしくって、ご近所さんに聞き子したら
またまた大発見。 1番の彼の見た話しは本当だった。
名前は書けないが、尾○峰○様 夜中に大きな声で悲鳴を発したり
自分の子供をベランダに大雨の日にほっぽだして
ご近所では有名な騒音婦人らしくって、警察も何度となく
来てるらしい、昔は風俗で働き、しかし傍ら音大生と言う
おいしい履歴を持つ、女性との事、最近では欝がひどくて
自分のだんなをあることないこと言って警察に突き出したそうな
マーー世間は怖い、最後に部屋からの景色を報告
出窓から見えてるおもちゃ 紛れもないでっかい大人のおもちゃ
が4つ、整列して並んでいるそうな、、、、、、、以上 報告だし

15いつし:2014/10/26(日) 01:47:11

19 :ゆり:2014/10/25(土) 14:46:03
今日聞きました。私も中尾小の親です。いや、今や噂になっていますね
それに調べれば調べるほど、やばいのではないですか?何かが起きる前に
警察に相談のほうがいいのじゃないかと思います
誰かがオーストラリアでって書いていますが
今日のyahoo7ニュースで、出ていましたね
証拠のビデオが裁判所に提出されたそうで、もう、これは確定ですね
半年ほど前に渋谷の駅構内で、母親が娘を蹴ったビデオが上がって大騒ぎしていましたが
この、中尾の危険人物は三回息子の顔を蹴ったそうで
子供がなぜ蹴るのって言っても、
お前が悪いからだって、男言葉で虐待をしたらしい
ここ中尾の親は娘のやってること知っているのか?
中尾小の教員の話では(知りあいがいます)年に一回ここの子供達が体験入学してるそうな
早くこの女から保護される事を願います
でも、お父さんはどう逢ているんでしょうか

20 :埼玉教育委員会:2014/10/25(土) 23:26:20
メン

21 :埼玉教育委員会:2014/10/25(土) 23:27:03
児童虐待の防止等に関する法律
この法律は虐待から児童を守ることを目的としてつくられた法律です。この中で子ども虐待の定義は、身体的虐待、性的虐待、ネグレクト、心理的虐待と定められています。しかし、この法律ができても「虐待」というのははっきりしないのが事実です。しつけと虐待の堺は何なのか考えてみましょう。

「しつけ」と「虐待」
これは非常に難しい問題で、はっきりとした答えのないものです。保護者が子供のためだと考えてした行為だとすれば、どうでしょう。厳しい教育や過剰な規則を設けて子どもの体に異常な負担を与えた場合、これは100%「しつけ」だとは言えません。多数の事例に関わってきた福祉、保健関係者や精神科医、小児科医などは「子どもが耐え難い苦痛を感じることであれば、それは虐待である」と考えるべきだと主張しています。子どもが理不尽に苦しむことを強いるのは、やはり虐待と考えて良いのかもしれません。

16ごんた:2014/10/26(日) 01:47:39
虐待の裏には子育てに苦難する保護者の現実があります。これを考慮することも必要だと考えられています。子どもに必要以上に期待してしまったり、教育熱心になるあまり過剰な暴力を奮ってしまったり、なぜ子どもがこんなこともできないのかと、子供のことが分からなくなって手を上げてしまったり、というケースも多いのです。

子どもというのは時間と共に成長していくものであり、保護者の所有物ではないということをしっかりと認識することが大切です

22 :中尾委員会:2014/10/25(土) 23:28:26
虐待の事実
ニュースでも毎日のように幼児虐待の悲しい報道が流れているように、虐待は今もいろんなところで起こっています。虐待を受けた方たちから過去を払拭するにはどうしたらいいかという相談が最近増えました。虐待は大きな犯罪であり、様々な人たちの心に消えない傷を残します。ここでは虐待について書きたいと思います。

虐待ってなに?
日本では「child abuse−チャイルド・アビューズ−子ども虐待」と呼ばれています。身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクトの4種類があり、子供の権利を侵す行為を意味します。それぞれ単独で怒る場合もありますが、暴力と暴言や脅し、性的暴行と暴力や脅し、などが、複雑に絡まりあって起こる場合もあります。

身体的虐待
身体的虐待は、保護者が子どもに、殴る、蹴る、水風呂や熱湯の風呂に沈める、カッターなどで切る、アイロンを押しつける、首を絞める、やけどをさせる、ベランダに逆さづりにする、異物を飲み込ませる、厳冬期などに戸外に閉め出す、などの暴行をすることを指します。これを受けた子供は打撲や骨折などの身体的障害を負うだけでなく、死に至るケースもあります身体的虐待は周囲から分かりやすく、虐待の中では救い出すことのできる確率が高いと言えます。しかし、洋服で隠れた部分のみに暴行を行うなど、周囲に気づきにくいことがあるので注意しなければいけません。

性的虐待
性的虐待には、子どもへの性交や、性的な行為の強要・教唆、子どもに性器や性交を見せる、などが上げられます。性的虐待は、本人が告白するか、家族が気づかないとなかなか顕在化しません。義父や父親、祖父などから「お母さんや兄弟に話したら殺す」と脅されているケースも少なくない上、本人も他人に知られることを恐れることが多く、また開始年齢が早すぎると本人が虐待だと認識できないことも多々あります。なかなか発覚することができないのが事実です。娘に対するケースだけでなく、母親や義母、祖母など女性から男児に対する性的虐待も起こっています。

心理的虐待
心理的虐待は、大声や脅しなどで恐怖に陥れる、無視や拒否的な態度をとる、著しくきょうだい間差別をする、自尊心を傷つける言葉を繰り返し使って傷つける、子どもがドメスティック・バイオレンスを目撃する、などを指します。子どもの心を死なせてしまうような行為といえば分かりやすいでしょうか。これは親が「しつけ」だと主張するケースが多く、証拠や見える傷が残らないので周囲は救うことが難しいのが事実です。

ネグレクト
ネグレクトとはいわゆる育児放棄を意味します。保護者が、子どもを家に残して外出する、食事を与えない、衣服を着替えさせない、登校禁止にして家に閉じこめる、無視して子どもの情緒的な欲求に応えない、遺棄するなどを指し、育児知識が不足していてミルクの量が不適切だったり、パチンコに熱中して子どもを自動車内に放置する、なども入ります。乳幼児や年齢の低い子どもに怒るケースが多く、死に至る確率の高い虐待です。病気なのに病院に連れて行かないなどの医療ネグレクトも存在します

17ごんた:2014/10/26(日) 01:58:34
私に言いました。拓海は悪い子だから、これくらいの罰は当たり前だと、、、、、
私はその日の夜に、縫って直してあげました。
こんな罰は心を歪めると思いました
It was the state that day, seam part of the crotch of the pants of
the uniform of Takumi is torn, visible underwear. And when it came to show,
shyly, and I me fix me, it was asked. I heard cleverly.
When? And then about a week ago, I heard the MineYoshi. Why, I did not say to me,
This is because, able to use a sewing machine at home it because only me.
My wife told me. Takumi because it is a bad girl, on the night of that day,,,,,,
I was raised to correct it sewn punishment much that this is a norm.

18名無しさん:2020/08/17(月) 07:20:07
車カス
騒音撒き散らし
近所迷惑

大宮 300
ち 35-81

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板