したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北海道と韓国の面積の比較

1名無しさん:2010/05/04(火) 17:48:12
北海道と韓国の面積の違いは、
どのくらいかな?
分かる人は教えて

2名無しさん:2010/05/05(水) 23:18:00
http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http://www.members.tripod.com/~akita_ken/new.html
> 秋田のロ−カル紙(「秋田魁新報」?)には一面一杯の特集で、 「北海道と秋田県,福岡県辺りは、 卑弥呼の時代には韓国を宗主国とする属国で有ったとする学説が有り …」

しかし、 そのような学説は聞いたことがない。
※ もし、 この記事が本当なら、 秋田県の図書館でコピ−をとることができるはず。

上記は、 瀬下司氏という有名な“デンパ(を装った人?)”によって書かれたサイト。
しかし、 韓国は資本主義国、 北朝鮮は共産主義国なのでこの方は単純な右翼とも違う。
ということは、 彼のスタンスは便宜上のものだった可能性もある。
※ 実際、 このサイトで述べている新義安と三合会(The Triad Society)に包括される新義安とは微妙に異なっている(?)ようである。

ちなみに、 北海道, 秋田県及び福岡県を合わせた面積は韓国のそれにほぼ等しい。

3名無しさん:2010/07/24(土) 03:29:49
>>2 のサイトのオーナー(現在の状況は不明。 実際、 行方不明とは云われている)は、 情報の湾曲を行っていることはすぐ分かる。
この人は、 韓国が事実上中国の支配下にあると言っているが、 実際には日本と同様米国の管轄下にある。
スタンスとしては、 有名な Infovlad.net のサイト管理者と同じ親北(親北朝鮮), 親米なら捻れた関係にあるが、 一部で囁かれているように 「北朝鮮 = (事実上の)米国の傀儡」説が本当ならこれは何も不自然ではない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板