したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

idiot japan ふざけるな日本!!

947ボッチ貴族バオルと闇弾丸:2023/04/02(日) 22:36:06 ID:8zgqPOvc0
昨日から4月突入したが、新年度前日の3月31日にまた女性声優が一般男性と結婚しちゃったよ。 声優同士ならわかるけれど、相手は違うジャンルの人間だからなぁ。 女性声優と結婚したは一般男性は今頃、+美少女キャラと言うお得感ある人間関係を楽しんでいるに違いない。 俺ちんにはまだ人生のヒロインがいないうえ、俺ちんの人間関係、オッサン、オバハン、野郎、あと金喰い虫しかいない。 特にオッサンと野郎に関してはクソ生意気な奴がほとんどだ。 新年度前日に女性声優と一般男性が結婚した時、俺ちんはクソ生意気な派遣の野郎からバカにされまくりだった。 俺ちんも一般男性なのに「神様のバカヤロー!」と思うくらいの醜い扱いだなぁ。

社会と言うのは実に不公平で理不尽だなぁ。 俺ちんが嫌な気持ちになる一方で、ある者は微笑みながら幸せな時間を堪能している。 俺ちんはいつも、休日はいい出会いがないまま一人ぼっちで寂しく終わり、ある者はモテモテで寂しさとは無縁の楽しい休日を堪能している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板