したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

貴方が見た夢の話

4バオル:2013/07/02(火) 23:29:07 ID:.COS70EI0
今日の早朝自然と目が覚めてまた寝たら、小学生男女達にサインやメール交換を求められる夢を見た。

場所はゲームセンターの出入口で、どうやら夢の世界の俺ちんは何かのゲームマスターで有名人らしい。 声を掛けられた俺ちんはもうデレデレで、まともにしゃべれないくらい言葉が片言になっちまった(笑)。 でもどんな内容のゲームだったかはわからないって感じ。 まぁ夢だからしょうがないよね。

でも現実では違っていた。 1年前千葉県某所のラウンドワンのアーケードコーナーで、小学生の男子と金髪のチャラ男に声を掛けられたけど「金銭の要求」だった。 そして怒らせると怖いであろうと思った(特に金髪のチャラ男)俺ちんは1人1000円で合わせて2000円を渡してしまったのを今も記憶に残っている。

はぁ〜、ホントに俺ちんが有名人だったらなぁ〜(いい意味で)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板