したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

続・歯で通信する技術

31何でも言えない仲なら、敢えて言う度胸:2018/12/01(土) 17:16:30
>>30
>>26 でも紹介されている、チャイコフスキーは、ゲイの作曲家として有名。 多分、大作曲家だったので公然の秘密だったろう。
あとは、ルネサンス期のミケランジェロやチューリング・マシンでも知られるアラン・チューリング (チャイコフスキー同様服毒自殺だったのか、遺体の傍らにかじりかけの毒リンゴが転がっていたという)。
日本の三島由紀夫 (作家)は、一応所帯はあったが、ゲイだったことで有名 (本人も別に隠す気はなかったみたいだ)。
アメリカの映画音楽 (「スターウォーズ」、「インディージョーンズ」、「スーパーマン」など )は、チャイコフスキーの管弦楽曲に似ている。 この人は、アップル社のスティーブ・ジョブズ同様、50 代前半にしては老けている。 三大バレエ音楽で有名だが、アレは歌謡曲程度の長さの無数の管弦楽曲から成るもので、相当な ‘多産’ 作曲家だったことが伺える。
ジョブズ氏同様、頭脳労働が過酷でもアレだけ消耗が激しいことの好例。
ゲイは耽美派が多いので、目に見えて老いて行く自分に耐え難かったのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板